今こそイモ部発足の時が来た!!



こんにちは



あゆみです。



先週、こっそりわたしはこれを食べました




時間がなくてテイクアウトにしてしまったから

こんな素敵な盛り付けに自分ではできなかったけれど(笑)



自分で焼き芋をこっそり焼いて

冷凍保存してストックしているほど

焼き芋好きなんです。実は。



みなさん、芋、好きじゃないですか???


わたしは好きです(笑)




・・・

思い起こせば中学の体操着は芋ジャーだった←w

(芋ジャー=芋色のジャージ)


本気でダサかったのに

なぜかイケてると信じてたあの頃(笑)


(われらハイチュウ~ハイチュウ~榛原中学校~♪)


あの頃から芋好きだったのかもしれない。






おっといけない。

話が中学までさかのぼってしまった。(笑)



タルトは


このねっとりした芋が

たまらなく美味しかった・・・・



もそもそする感じは無く、

「ねっとり」



さりげなくみかんのジュレ?!がちょこんと上に載っていて

これまた爽やかなアクセントになって

ブラボ―――♪



久しぶりに実家に帰ったので

母と一緒に食べたのですが

母も大絶賛でした( *´艸`)


まだ食べれてない方はぜひ~❤


火・水限定ですからね。

お早めに(^_-)-☆



さて


ということで


今日はこちらをご紹介☆彡



何度も何度も登場してるのに

じつはまだ全然詳細載せてないことに今さら気付いた・・・


2020晩秋。←



もう、履きたい


そろそろ履きたい。


靴下履きたい→ブーツでしょう。


昨日のコレでも合わせてるし

↓ ↓ ↓

110920.jpg

110922.jpg


(※スカートは完売ですm(__)m)



おとといのコレでも合わせてるし

↓ ↓ ↓

110810.jpg



110811.jpg




ってことで


まずはこちらの


\定番サイドゴアブーツ/



20201110_164804.jpg

¥28000



これは毎年やってる定番の形❤


何度目かの再購入の方もいるほど

履けば納得の履き心地。


20201110_164843.jpg


サイドゴアなので

ジップもなく、脱ぎ履きがラクチン。


玄関でもたつくこともありません(^^)v



20201110_164847.jpg


あと気になるのはヒール。


ヒールは7,5㎝あります。


うわっ結構あるじゃん。って思うかもしれないけど!!!


これはいける!!!!


普段ヒールのパンプス履かない人でもいけるやつです。


秘密はこのチャンキーヒールだと思います。


太めのヒールで安定感抜群なので

グラグラする事もなく

そして甲をしっかりホールドしてくれるおかげで

まったくヒールを感じさせません。


個人的にはブーツはヒールでも全然いい。

むしろ旅行はブーツで行きたい派。

なので

こういうの、おすすめです~~~(*´▽`*)


あ、ちなみに今年はスノーソールです。

↓ ↓ ↓


20201110_164855.jpg


なので、多少の雪や凍結した路面も

すべらずに安全に履けますよ(^^)v



色は安定のブラックと


●ブラウン

↓ ↓ ↓

20201110_164812.jpg


今年のブラウンは少しグレーがかってます(*^▽^*)

良い色❤


うしろはこんな感じです

20201110_164818.jpg

ヒール部分も革を巻いてないから

どっかに挟まっても?!

はまっても?!大丈夫(笑)


少しの傷で済みます。(笑)


20201110_164826.jpg



ちなみに今あるサイズは


ブラック 35、36、37,38

ブラウン 36、37、39



です(*^▽^*)



そしてそして


このブーツもおすすめですよ~~


\ラバーソール編み上げブーツ/



20201110_164915.jpg

¥27000



バニスター初のNEWデザインブーツ!


20201110_164924.jpg


編み上げだから

脱ぎ履きがめんどくさそうって思うでしょ??


いやいや、こいつは違うんです


↓ ↓ ↓



20201110_164933.jpg


ここの部分がストレッチになってて

ある程度自分の好みに紐を緩めてもらえれば


毎回紐をほどいて結んでってする必要はありません!!!




これもスポッと

片手で履けますよ!!!



20201110_164941.jpg


なんならこれは

スニーカー感覚で履いていただけるので

お子さんいらっしゃる方もおすすめです。


靴裏もラバーソール。


なので滑りにくい!!!

疲れにくい!!!

歩きやすい!!!

20201110_164947.jpg


色は

ネイビー(スウェード)と

ブラック(表革)

になります。



●ブラック

 ↓ ↓ ↓

20201110_165014.jpg


ブラックももれなくかっこいい。


今年はレースアップもまたブーム再来なので

ワンピースやスカートに合わせて

ちょっとカッコよくあわせたらいかがでしょう??



うしろ

↓ ↓ ↓

20201110_165019.jpg



20201110_165026.jpg





・・・と書いてる間に

ブーツを見に来る方多数・・・。


書いてる私も欲しくなって

キープしましたm(__)m


これはみなさん、

無くなるのは時間の問題。


気になる方はお早めにご連絡ください(*^▽^*)



ではでは、明日は定休日。


明後日はみきさんが元気にお待ちしております☆彡



以上、あゆみでした。



******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)







follow me→



また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム






******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております