インスタライブと言えば、この方❤




こんにちは




みきです(*´▽`*)





本日、WASABI54のインスタライブが行われました!!!!



行われました ← 過去(;^ω^)

でも、安心してくださいっ。アーカイブで見れますよっ!




やっぱり、あゆみさんもゆみさんと共に出演しておるのです❤




WASABI54のお洋服も、しっかり着こなす

そして、しっかりお喋りも出来て

笑いもなんならとる(笑)




さすがっすわーーーーーー





なかなか、コレ、毎週できないっすからね(*´ω`*)(笑)

あっちこっちで。。






明日は、LESECのインスタライブ❤





明日は何が起こるかな(笑)



いや、別に

事件を見て貰いたいわけではない。。。。

自然に、なんかやらかすだけ。。。。




最新のお洋服と、ルセックの最新情報はインスタライブが一番早いから




生で見れる方は是非!!

見れない方はアーカイブにて!!!




こうご期待です(*´▽`*)





では、本日もいきまーーーーーーーーーーす





11272.jpg



ニットワンピース カリテ ¥ 24000

サイドゴア AU BANNISTER ¥ 28000

BAG モンテグラート ¥ 23000 



11271.jpg


かわいいいーーーーーーーーっ


ステキなニットのワンピースが来ちゃいましたよお❤



11273.jpg



あれ?なんだか久々な気がする( *´艸`)

ミニミニバッグのご紹介、暫くしてなかったかな?新鮮な気持ちでご紹介しちゃうぞっ!



このコーデに、このバックを足したら

可愛さが倍増したっ!


小物ひとつで、全体の雰囲気。お洋服の印象きまりますね❤

可愛さだけではなく、割としっかり収納可。



小さいバックは、最近のコーデの常識です!!



11274.jpg


大きめのリブが、ピタピタになり過ぎない◎


11277.jpg



ハイネックが苦手なの。。。。って方でも

この高さは、大丈夫!!!!



首にぴたーーーっと、し過ぎないし

首が少し見える事で

顔が大きく見えないっ!!!


大事!!



112713.jpg


見てください~


6色の糸をミックスしたニットなのです!なんだか個性が光る色味~☆彡



素材は

ポリエステル54% アクリル17% ナイロン12% レーヨン14% 毛3%



チクチクしないのも最大の魅力!

ここ大事なポイントです(*^^*)


11275.jpg


肩も、腕周りもピタピタしないよ(^_-)-☆



11276.jpg


袖口に深めのスリットが!


折り返して着ても可愛いですよね( *´艸`)



11278.jpg


そして、そして。。。。

こちら実は2WAYなのです。



11279.jpg


この、ボタンが側を、前側にして着る事もできます!!


そして、開けてきても◎


スキッパーワンピースとしても着れ、雰囲気が変化させる事が出来ちゃう❤



112710.jpg




さらに、さらに。。。

ランダムヘムがスッキリと!!!


やっぱり個性が光りまくる。



112712.jpg




中央だけ短め、サイドが長く



112711.jpg




重たい感じになりがちな、ニットワンピースの弱点を解消すべく

とても、考えられたデザインだなあ。。。。(*´▽`*)



うっとりです❤




瞬殺の予感しかないっす。。。。





112714.jpg


そして、共に履いていたブーツが可愛すぎる☆彡


ダークブラウンの色合いが、グレイッシュで良い感じじゃないですか????


112715.jpg


しっかりめの、ヒールだから

結構高めのヒールでも安定感もあり、足が疲れないですよ(^^♪


ヒール 7.5㎝

靴底は、ICE MAN SOLE!!!


雨でも、雪でも滑りにくいという天才さ。

氷点下になるとスパイクみたいにソールのゴムが硬くなってグリップ性を維持するってゆう



なんて、機能性高しな。。。(*´▽`*)



見た目も良し、頭も良し!

コレサイコーかっ❤


ダークブラウン 36 37

ブラック 35 36 38

ジワジワ、在庫が減っていく。。。。。。。。



無いサイズは要相談です(*´ω`*)




11272.jpg



何度見ても うっとり(*´ω`*)



このワンピース


何度も言うけど、瞬殺な予感。。。。(*´▽`*)

そして、あゆみさんも購入しそう。。。



ではでは


明日は


インスタライブ!!!!


AM 10:45~




是非是非、みんなに見てもらいたい❤

お友達にも紹介してね(^^♪





では、明日もあゆみきでお待ちしております!




******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤




**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム









******************************














お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております