サンタさんも大変よね




こんにちは



あゆみです。



今日はわたし、

あのクリスマスBIOタルトの受取日❤


クリスマスらしいことは毎年できないけど

ケーキくらいは・・・といつも自分にご褒美してます(*^▽^*)


お子さんのいらっしゃる方は

サンタさんとして

プレゼントを用意するのに大変そうですね。



年の離れた弟がいたわたしは

結構大人になるまでサンタさんを信じてるふりをしてました(笑)


たださすがに

高校くらいになって

なぜかXJAPANのベストアルバムが枕元に置いてあった時は

期待外れ過ぎて泣いたな。(笑)



(なんでXJAPANなんだよ~と怒って

こっそり返品しに行った記憶。。。

父よ・・・すまん。w)




子供の好みは事前に聞いておいた方がよさそうですね。




さてそんなところで



今日も春の新作をご紹介☆彡



\セットアップが出ましたよ/


s1.jpg

ブラウス:ベアトリス¥13800

パンツ:ベアトリス¥15800





s3.jpg


これからきっとみなさんお探しになるであろう

セットアップの早くも第一便が届きました!!!


仰々しいワンピースやジャケットはあんまり着ないって方や

ふだんのお仕事用にセットアップがあると助かるって方。


もちろん普段使いでも別々で使えるので

合わせて持っておきたいという方。



LESECでは結構このブラウスとパンツのセットアップが

人気なんですよ~


最近は特に

がっちりしたスーツを着られる方も少なくて

普段使いにもできるセットアップが

人気みたいです(*´▽`*)



トップスは

今回は特にシンプルis the BEST!!!


ボートネック型の首回りは

肩を華奢に見せてくれるし

華やかさもアップします。

s2.jpg


s5.jpg


素材はマラボーテジョーゼットという特殊な

カットソー素材で

ストレッチ感もあって

着心地が抜群です。


もちろんお洗濯も可!!!



シワにもなりにくいので

普段使いしやすいのも◎


s4.jpg


お袖は少しフレアになっていて

7分袖です。


腕を見せる事で

細見えします(笑)

これ大事。


細い所は見せておこう。


太い所はうまく隠そう。


なにごとも(笑)




後ろも見てください。


ちょっとしたタックの入り方が

あれ?普通のブラウスじゃないぞってかんじで

いいんです。これぐらいがちょうど。

s6[1].jpg


ヒップも隠せて最高じゃないか。


s7[1].jpg



マットな素材感なので

そんなにかしこまりすぎず、

単品使いでも十分使えますよ(*^▽^*)




さてそして。


同素材でのパンツもこれまた

綺麗な形なんですわ


s8[1].jpg


今回はテーパードの形ではなく

ストレートの形。


なのでより一層きれいめに履ける形です。



だがしかーーーし!



ウエストはぐるっとゴム!!


YES!!


ありがとう。

thankyou GOMU。

カムサハムニダGOMU。

こまうぉよGOMU。

(どっちも韓国語じゃんってわかった方。

さてはおぬし・・・w)




s10[1].jpg




ゴムでウエストラクチンなのに

めちゃめちゃ綺麗に見えるって所が

すごいんですよね~



s9[1].jpg


素材の落ち感が

ラインを隠してくれますよ~


そしてストレートなので

ひざ下、ふくらはぎが目立ちにくい。


ふくらはぎが気になっちゃう

筋肉質な方におススメの形です(^_-)-☆


s11[1].jpg


色はベージュのほか

ネイビー、ブラックもありますよ(*^▽^*)


(ブラック写真撮り忘れました・・・m(__)m)


サイズも34、36、38、40と展開してます!


s19.jpg


ネイビーも落ち着いたネイビーで

これまたいろいろ使えそうですよ


s20.jpg


s21.jpg



ネイビーはトップスのブラウスが予約で完売してしまったので

コチラも新作のブラウスと合わせてみました!!



s12[1].jpg


ジョーゼットブラウス:ベアトリス¥14000




昨日のブログでも着ていたものですが

これ、なかなかよいですよ。


着心地も

形も❤



s13[1].jpg

s16.jpg


ヒップの隠れる丈感だし

ダラダラ見えないし。



フリフリしてるわけではないけど

華やかに見えるし


s14[1].jpg


s15[1].jpg



s18.jpg


やっぱりこの腕周りが

たゆーーーーんとしてて

細い腕は見せておこうデザインが


着るだけで華奢見えしちゃうんだから


買うしかない!







前側のデザインも

タックだけなので


ジャケットをあわせたり

カーディガンを羽織ったりしても

邪魔しないですよね。


s17.jpg


こちらは


色がベージュもありますよ。





さて


ということで


明日もあゆみきで元気にお待ちしております!!!



以上あゆみでした。


****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ 



BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております