LAZYスカートのベージュならあります!!





こんにちは




みきです(^^♪




本日はインスタライブでした(^_-)-☆



やっぱり今日もハプニングが起こるってね。。(笑)



そんなインスタライブの様子はコチラから →☆




なんだか、今日はいつもに増してバッタバタ(笑)(;^ω^)

反省ばっかり(笑)(;^ω^)

でも、皆さんは見てくださいネ~~



それから、LAZYスカートが入荷いたしました\(-o-)/

ナント、実物見ずに、予約が重なりm(__)m



お店に並ばず完売してしまったという。。。。

なんてこった~~




予約してくれている方にはまだご連絡できておりません。


順番にご連絡させていただきますので

今しばらくお待ちください。

m(__)m





ベージュのSIZE1 なら少し在庫がありますよので!

是非、気になる方。色違いもの方も是非です❤





では、今日もいきまーーーす!!!!



121819.jpg


ウールセーブルニットカーデ カリテ ¥ 25000

ブラウス ベアトリス ¥ 14000

パンツ ベアトリス ¥ 21000



今日のインスタライブで、みき ウールセーブルニットは

着させていただきましたよ❤



121820.jpg


可愛いんだ~~このニットカーデ☆彡


あさイチご来店下さった、お客様も速攻、購入(笑)


羽織っちゃうと、ノックアウトなニットカーデです(*´▽`*)




121821.jpg



コチラのバックも


ラスト1点ですよおおおおおお!



この色がまた、良い感じじゃないですか???



基本、オールシーズン持てる素材っていう良さもあるけれど



ホワイトのバックは敢えて、冬に持ったら可愛いもん❤



信じられないくらいの使い勝手の良さ♪

入り口が広くてバシバシ荷物も入れやすい!しかも物が探しやすい程よい深さ!!



マチも広いから収納バッチリ!!



気になる方~~ご連絡急いで~~!!




121822.jpg


はいっ!!!!


本日、こちら、すでに大人気っ!


コチラも本当は完売したのだけど、追加で昨日来たばっかり❤

だがしかーーーーーし!


もう明日には完売しちゃうだろうよ。。。



121823.jpg



この、まあるいフォルムが堪らんですよね。


ジャケットみたいな感じで使えるから、お仕事でもいい感じです☆(*´▽`*)☆彡

かしこまらないし、ニットジャケットくらいが時代に合ってるっ!



121826.jpg


インナーの首回りのデザインを選ばない感じがオススメです!


このデザインが絶妙なんですわーーーー(*´▽`*)


121824.jpg


ドロップショルダーで、抜け感も◎

アームも広めで皆さん驚かれる♪


中に、ドルマンスリーブだって着れちゃうんだから❤



121825.jpg


そして、ここもオススメのポイントです。


袖口折り返しできる所も、これまたコジャレ感♪


配色で色味に変化も付けられて、やっぱり個性が光りまくる☆彡


121827.jpg



ヒップも隠してくれちゃうし。でもダラダラ長すぎなし(^_-)-☆


ロングなスカートのトップス難民の方~~~


ここに避難なされ~~!!



これは、間違いないですよおおおお❤





グレーも良い色なんですわっ。



121838 (2).jpg


インスタライブで、グレーを私、着させて頂いておりました!!


121839.jpg


イメージで言うと、Gジャン感覚!!


色合いも青みのあるグレーで、暗くならずオススメの感じです( *´艸`)


121840.jpg


やさすぃーーーーー(優しい)


121841.jpg


121842.jpg


セーブル混のウール100%の毛糸使用!

全くチクチク無しで、本当に柔らかいのです☆彡


121843.jpg


color

ベージュ グレー アプリコット


これまた、アプリコットが大人気で♪

みんな、可愛い色合いが好きだなあああああ。。



今の時点で

ベージュ1点m(__)m

アプリコット 2点

グレー 2点。。。


夕方には完売出ちゃうだろう。。。。m(__)m



 

中に着ていたブラウスも良い感じ~


121828.jpg

予約会でも大人気でした(*´▽`*)


121829.jpg



121830.jpg


胸のタックが、オシャレ♪


つるんとシンプル過ぎず、アクセントになりますから(^_-)-☆




121833.jpg


開きすぎないのも良い!

詰まりすぎても嫌だし。このバランスが絶妙なのです☆彡


121831.jpg


袖、良い感じで、短めになりますよ☆

長袖よりも案外使える、程よい丈感です。


ジャケットから出にくいし、腕まくりしなくてはいけないストレスからの解放感☆彡



121834.jpg


肩回りもユルッと、落ち感が良い感じ❤

動きやすくって。着心地サイコーーー。


121832.jpg


サイドのスリットも深めだから、前側インもしやすい!


後ろ長めが嬉しい所です♪



121845.jpg


ベージュという名の、ピンクに見える素敵な色合いもまた

オススメなのです❤


121844.jpg



121846.jpg

袖口のゴムがいい仕事してくれるんです!

グッと捲った時に、下に落ちてこない!!


ありがとう!

オリゴ糖!!



121847.jpg


前後差も◎

上からニットを被りで着て、裾だけブラウスをチラリと見せたい所です!!



121835.jpg


パンツはこちらのテーパードー!!!


無地ばっかりでつまらないから、柄を着る!

コート羽織ると、ボトムも変化を付けたいですよね❤




121836.jpg


ストーーーーンと綺麗なラインです!!


茶系のチェックもありますよ~!!



121837.jpg


ストリングで、カジュアルに♪

もちろん、ぐるっとゴムでお腹もラクラクでーーーす(^_-)-☆





今日も、お店は大盛況でしたよーー(^^♪



LAZYスカートのブラックは、お店に一枚も出ることなく

完売いたしましたm(__)m



ありがたやあああああです。。



人をダメにするパンツの入荷は、来週末!!!

サイズにより、少しまだ余裕はあるけど時間の問題ね(^_-)-☆



明日もお店でおまちしておりますーーーー!




****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ 



BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております