貴女をダメにしてしまうかもしれないパンツ(*´▽`*)



こんにちは



みきです(^^♪



朝、出勤してきてビックリ(*´ω`*)



無い。。。



ピアスが片方、無くなってる(;O;)



けっこう大ぶりのやつで、落としたら気付きそうな物なのに。。。。



しかも、昨日買ったばっかりの奴で

初おろしだったのにい。。。。(*´ω`*)




きっと、車の中に違いない!!と

希望を持って、仕事が終わって車に戻り確認。



でも、無かった。。。。。(*´ω`*)



車までの道中は、ピアスを忘れた事をすっかり忘れちゃってましたが。。



次の日、お店までの道を

ずーーーっと下を向いて探すことに。。



でも、あの時に、そう言えば

カランって、金属音に振り返ったことを思い出した



何もなくて、そのまま歩いて出勤しちゃったんだったっけなあって

今さら思い出して。。

アレ、ソレ、じゃーーーーん。。




今さら、あの時ピアスを落としたんだわって気付く(*ノωノ)




記憶だとこの辺りだわ。。って場所に



キラーーーーん!!




ありましたあああ

(*´▽`*)



なんだか、すんごい、得した気分❤❤



今年は宝くじ、買ってみようかしら(笑)

って、そこで運を使い切ったのかもしれないし。



しかも、そのピアスが300円のピアスだし(笑)




それでも、無くす事はショック。。。

神様にに見放されている気がするのが嫌で。。



見つかって良かったああ❤ありがとおおおおおおお!!!



きっと偶然じゃないぞ!

神に愛されてるって感じると

めちゃくちゃ幸せな気分になるよねええ(^^♪




☆彡




今日も、お洋服のご紹介ですよーーーーー!!




12101.jpg


ボアリバーシブルカットソー ベアトリス ¥ 12000

別注起毛ジョグパンツ ベアトリス ¥ 14800

Miniトートバック モンテグラート ¥ 13000


かわいいいいいいいいいっ





12102[1].jpg


な ななななななんとーーーーーっ


出しては、売れ また 出しては完売の!!!


この、あったかパンツが来たーーーー




そして。。また、みんなに覚えてほしいから、あゆみさんが命名(笑)




 名付けて!!


「人をダメにするパンツ」 ←(笑)



3回目の入荷が決定しましたよおおおおお!






121010.jpg


人をダメにするパンツ (笑)



これまた、すっごい気になっちゃうやーーーん。。

インパクトの大きさにビックリっ


そして、一度聴いたら忘れられない。。(笑)



121011.jpg


見た目にもウットリな所なのですが


これまた、履いてみたら、物凄い心地良い履き心地過ぎて。。

名前の意味に納得( *´艸`)




こりゃ、ホント、ずーーーっと家でダラダラできそうやああああ(笑)

でもでも

きれいめにもしっかり見えるから!!!!


って

でもコレ聞いたことある様な話ですよね!!


LAZYシリーズ。。。!?





まあ、そうなんですよっ、綺麗に履きたいけどラクしたいってゆうLAZYのシリーズとして

のご紹介でも別にいいんですけど。。(笑)




ちょっと、お伝えのタイミング間違えたって事で

あえて、違うグループに(笑)




「人をダメにするパンツ」っ!!!!


これでいっちゃうぞーーーー





121013.jpg



ぐるりとウエストはゴムです!!


お腹も、タックが無いから、トップスがモタモタしませんっ

ポコっとお腹が膨らまない!!



121018.jpg


それに

みょおおおおおおおおんっ!



うーーーーーん。こりゃ、楽だわあ~~


ゴロゴロできるうー!



121020.jpg


そして、全体的にも

みょおおおおおおおおおおんっ!!!




履いて、寝て、そのままGO!




↓   ↓  ↓


でもーーーー



121024.jpg


シュッと!



こんなにきれいなお姉さん❤(笑)


美脚でスマートに履きこなしているけれど



まさか、裏が起毛で、ぬくぬくしてるだなんて

誰にも気づかれない!



121025.jpg

素材は

ナイロン ポリエステル ポリウレタン



表面はサラッとしていて、ツルンしてるけど、

中身はポカポカですからー



これなら、春まで暖かく履けちゃいますよね!



1210117.jpg


すっきり!!



後姿も、ばっちり~



全体的に細身で履けて、やっぱりキレイっ

でも、ラクしちゃってるう―――( *´艸`)



「人をダメにするパンツ」なのですわーーーーー(笑)





ペタンコのパンプスでも履いてみたよ❤

↓    ↓    ↓



121026.jpg



うんっ!!やはり素敵です❤



121027.jpg




スニーカーでも、カッコいい!!


凄くすっきり見えちゃうんですーーー。



121021.jpg


なんといっても、このひざ下のラインっ


スッキリ見せるポイントは、ココ。

凄い大事です!!


前側はこのようにスッキリと!!

シンプルなテーパードパンツなのですが。。



121023.jpg


後ろから見たら、なんと


ジョガーパンツ!!!



カジュアル感がある、可愛いデザインです。

こりゃ、ホント見た目にもオシャレ――――!



全体に、絞られちゃうと、本気のジョギングになっちゃうので(笑)



綺麗に見せたいっ!!!!っていうと

後ろだけのデザインだけって所が良い感じ~~



121022.jpg



こんな感じ♪



自然に前後で、切り替わりますよ~!!!




こちら!入荷は12月25日あたり!!!!


絶賛、ご予約承り中です



サイズ 34 36 38 40


※ まだ少し店頭にすぐお渡しできるサイズ(34以外)もございますのでお尋ねくださいね!



ご自分へのご褒美にクリスマスプレゼントだったり

一年頑張った、ご褒美に是非です


年末年始の長ーーいお休みを

ずーーーーーーーっと、履きっぱなしで(笑)



まさに


「人をダメにするパンツ」っ(笑)


ネーミングもぴったり( *´艸`)


是非、まだ履いていない方はこうご期待ですっ!!







12103.jpg


本日のBAGは


このミニトートちゃん!!


本当に大人気です( *´艸`)

ものすごく出し入れしやすい、間口の広さはもちろんの事。


軽くって、沢山、荷物も入っちゃう!!


ストラップ付で斜め掛けできて、両手も開くのも嬉しい所❤



12104.jpg


合わせていたトップスはコチラ。。。


ビックシルエットで、ゆったり着られる可愛いカットソー☆彡



「人をダメにするパンツ」と、物凄く相性もバッチリ!

やはり、このようなビックシルエットには細身のボトムだねえええ❤



12105.jpg


ドロップショルダーで、ユルッと可愛い(^_-)-☆

あざとかわいい系だなコレも。。



12108.jpg


で、まあ、可愛いポイントはコチラ❤


リバーシブルっ!!



スエット生地と、ボアのコンビ―ネーション(*´▽`*)



12106.jpg


サイドスリットの深さが、これまた良い!!!



12109.jpg


パイピングが、きれいめなイメージになりますよね(^_-)-☆


普通っぽくない、個性が光るトップス❤

ここにありーーーーーー(*´▽`*)





ではでは、明日もあゆみさんが元気にお待ちしておりますね~






****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ 





BOSSスタグラム





******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております