誰に似たのかしら。。。




こんにちは




みきです(^^♪




息子の修学旅行のお土産のお話

していなかったですね(*´ω`*)



なかなか、良い感じのモノをシッカリ購入してきましたよ!

お菓子以外は、鳥羽水族館で、全長20センチほどのデカめのペンギンのオブジェを

あと、シイラカンスの柄のシャープペン

それと、謎の、柔らかい棒状のペンギン ←

揉むと、ピューーーーーっと、イラっとする音が出ます。



ペンばっかりやがな。。。(笑)



GOTOキャンペーンで5000円のクーポンと

現金は3000円。

計8000円の おこずかい!!

で、使った現金は、150円!!(*´ω`*)



しっかり、クーポンは有効利用!

ピッタリ税込みクーポン内に収まるように。

なるべく、現金で半端を払わないように、暗算して買い物したそうですわ。。



おこずかい。

残りの2850円は、そのまま自分の貯金に!!

息子。貯金が趣味な男です。。。(*´ω`*)





すげえですわあ(*´ω`*)




私は、そー言えば有り金全部使って来たな。。

私には似ていないわああ。。





そして、旦那にも似ていない。。。









ではでは、本日もいきましょーーーー




12081.jpg



ラメVネックニット ベアトリス ¥ 15000

レース長袖インナー ベアトリス ¥ 10800

パンツ ベアトリス ¥ 16800



12082.jpg


めちゃくちゃ、笑ってますね(*´▽`*)


昨日に引き続きまして

トレンディーな形のパンツをベースに

予約会でほぼほぼ完売だったVネックニットと共に



合わせてご紹介していきますよ~

12083.jpg


まあ❤ すてき


コチラのお色は、ラベンダー☆彡

ほんのり甘めの春色ニットです!



12085.jpg


ジャストサイズでシンプルながらも、少しデザインが色々と。。

普通っぽくならなくて良い!!



12089.jpg


腰までの着丈は、ボトムを選ばなくて万能ですね(^_-)-☆


12088.jpg


見てくださいなあ。

この袖口がとても目を引いちゃいますよーーーー(^^♪


パールのアクセントと、リブでキュッと引き締めつつも

深くスリットが入っている感じ。。



12084.jpg


ほどよく膨らむ袖周りが、なんとも可愛らしい(^^♪


モコモコしないでスッキリと❤

でも、こう見えて


ウール 40% アクリル 40% ポリエステル 10% ナイロン 10%


しっかり、ウールも混合!


今から春まで 長い期間で着れちゃいます❤





それから。。。気になっちゃったデショ????( *´艸`)


12086.jpg


レースのインナー!!!!!



これ、セットですか???みたいなっ。


物凄ーーくピッタリ合っちゃうニットなのですわーーーーーーー


ライトグレー カーキ ブラック

残り僅かですが在庫があります!!


オシャレで、着ると暖かくって、一枚買うともう一枚欲しくなる。。( *´艸`)




12087.jpg


この、ラメVニットとの相性が抜群過ぎて。。。


レースのインナーを購入している方ーーーーーー!!


このニット、買った方が良いけど


後、残り 1点ずつなんでーーーーーーーす!!




もう一色は、こちらです


120812.jpg


グレー


シルバーのラメ糸と馴染む感じが素敵☆彡


120813.jpg

ホワイトに近い感じで合わせられちゃう色合いですよー


120814.jpg


レースなしで、グレーは着てみましたよ♪

120817.jpg


あゆみさん、タンクトップで着ています!


逆に、タンクトップで着ると、どこからも中途半端に見えなくて嬉しい(*'▽')


中に何を着たらいいですか??って、時々聞かれます


何を着たっていいんだよ❤

皆様の自由ですから、そんなもの。。(笑)



でも、厚みの無い薄いカットソーがベストですよねえ

タンクトップ キャミソール 長袖だっていいし

何でもござれ。


あ! 背中は少し開いていますから、やっぱりレースがいいんじゃないですかね??( *´艸`)



120816.jpg




120818.jpg


とにかく、腕がピターーーーってならないから

余裕も有るので中も着やすい!


チクチクしないなら、ノースリーブでも行けちゃってたわけです。




パンツも、昨日に引き続いてのご紹介ですが。。

新しいラインで、トレンディーなのです❤


120819.jpg


スッキリ感と、緩さもあって、なんとも可愛いのです

( *´艸`)


120810.jpg


股上が深めです。

腰なしさん~~!!こちら、綺麗にユルッと履いていただけると思いまーーーす❤



120811.jpg


股上の長さ size38で 62㎝!


フルレングスまでいかない絶妙な丈が、オシャレですえねええ(*´▽`*)



120723.jpg


後ろ側がゴム!


サイズ 

テラコッタ 34 36 38

ブラック 34 36 38 40


嬉しいサイズ展開が、これまたオススメポイント❤


120724.jpg


ウエストの位置、高めで

トップスインでも、オシャレですよねええ(*´▽`*)


シャツでも、ニットでも。。

きれいめにも、カジュアルにも。。



今年らしい感じのコーデになるパンツ!!是非、履いてみてほしいです(^_-)-☆







ではでは

明日は定休日です!!




木曜日、元気にあゆみきでお待ちしておりますね(^_-)-☆






****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ 







BOSSスタグラム









******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております