欲しい物って何?




こんにちは




みきです(^^♪




いやああ、私、朝から何だか号泣しちゃいましたわーーー



今年のコカ・コーラのCM。見ました?



クリスマスVersionのCM



ネタバレになるけど喋りますね← (笑)



多忙のパパに、娘が渡した手紙はサンタ宛

『パパ、サンタさんにこの手紙届けてね。』



パパは、海を渡り、溺れ漂流し

それでも必死に雪山を登り、サンタクロースの家を目指す。



やっとの想いでサンタクロースの家に着くと



クリスマスの為不在



ガッカリしていると、トラック!?に乗った←



サンタクロースがパパの前に。



やっと、手紙を渡せた!!



そのまま家までトラックで送ってくれる、サンタクロース。



パパの帰宅を走り寄り迎え、家から飛び出してきた娘。



サンタクロースへの願いはいったい何だったでしょうか。。



いやああ、奥深いわああああ。。。




幸せって、結局シンプル。

私の望むものって何だろう。



良い絵本を読んだ後の様な気持ち❤




是非、2020 コカ・コーラCM

見てみてくださいなっ!







では、いきまーーーーーーす!!



s40.jpg


ニット ベアトリス ¥ 16000

スカート ベアトリス ¥ 15800




予約会の時点で、すでに大人気なスカート!

とうとう登場❤


s41.jpg


何気に、ルセックじゃ、珍しい感じですよね❤



ロングスカート

すっかり大好きになった私。。コレも素敵やーーーーん❤




ベージュ


s45.jpg


素材が、チノなのです!

コットン 97% ポリウレタン 3%



リラックス感溢れる、カジュアルな素材感なのです❤



s47.jpg


でも、やっぱりベアトリスのスカートだもの。

大人の女性らしさ満載で、素敵なのです。



腰回りのヒダが大きく寄って、ヒラヒラしすぎないのが

良い感じです♪




s46.jpg


丈感も、長めなのが良い◎



合わせる靴によって、ハイウエストにしたり、腰履きでマキシ丈に調整したりと

色々雰囲気変化して履けます!!




何故なら。。



↓   ↓   ↓



s49.jpg



太めのゴムーーーーーー!



落として履いても上がりにくい感じです☆彡



s48.jpg



嬉しい事にポケットも(^_-)-☆


なかなかココポイント高しですよねええ!!




色違いだってオススメです❤


カーキ



s50.jpg


ルセックで、長めのスカートってホント希少だから


やっぱり、2色買いしてくれた Tさん❤

その気持ち、わかるよおおおおおお!!!


(^^)v



s51.jpg


生地もしっかりめで、寒さの厳しいここからの冬でも

活躍間違いなし!!


だけど、ほぼオールシーズンいけちゃいそう。


だって、チノ素材ですから(^^♪




s52.jpg



36のSIZEで、総丈 87㎝

38のsizeで、総丈 90㎝


ウエスト周りはゴムだから、36と38でも、あまり差はない感じです!


着丈のバランスは身長で全然変わってきますよね。



s53.jpg



トップスインでも、アウトでも。

ギャザーは邪魔にならない感じで合わせやすいです☆彡



トップス、長めで履くのが私は好み~

ニットでユルリと着たいなあ❤





合わせていたニットは。。。



↓  ↓  ↓



s42.jpg




ニットの王様!!!


キング カシミヤーーーーーー



こんなに寒い昨今。。。


もう、春物が沢山入って来ちゃってて

暖かいニットを買いそびれちゃった貴女!!



見てくださいよーーーーーー!

シンプルだけど、着ると可愛い!!



s43.jpg


さり気なく、袖のデザインコジャレてる。


長めのリブ編みが、袖を上げても下りてこない感じなのもいい感じですよ!



s44.jpg


ニットだと、どうしてもボリューミーになる所

でも、Vネックでそのコンプレックスをカバーしつつ


さらには、前後差で、腰回りもさりげなくカバー!!



おーーーい


ここに、天才がいるよ~~!



color

ホワイト エメラルドグリーン グレー ブラック

4色展開です!!!




ちょいとーーー

今年もあと、9日ですってよーーーーー。

びっくりですなああ。。。


昨年は29日の夜からインフルエンザになった私←

お休みがすべてパー――。。



今年は皆さんも体調管理、万全に万全を期しさらに万全にですよーーーー!


 



ではでは、明日は定休日ですm(__)m



木曜日は、あゆみきで、あさから元気にお待ちしておりますからね~




****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ 







BOSSスタグラム





******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております