お楽しみ会って憂鬱!?




こんにちは




みきです(^^♪




今日は子供達は終業式です。




そして締めくくりのお楽しみ会の日でもあり。



人前に出るのが大の大の大の苦手な長男は

何日か前からずーーーーっと憂鬱。。



私の子 なのに何故って感じです(笑)



でも、私だって、そりゃ得意ではないんです ← え?



子供の幼稚園PTA会長とかやったんですけど (笑) ←

今思えば、理事長とか、わりとキチンとした方も並ぶ幼稚園だったので

あの方達の前で、あの謝辞。。。




かなり、型破りの謝辞を皆の前で読みましたが。

今思えば、形式そっちのけで、ハズイ。。(*´ω`*)



自己流だったわーーーー




そのハズイ経験も

人生の経験として、何かには活きています  ←何?(笑)




人前で話すのって、誰だって勇気がいるんだよ!

もじもじしてたら、逆に、おもんないねんっ!!




子供には喝を入れて、登校させました!!




ちなみに、子供は手品をお披露目するんですけどね(笑)

かなり、種も仕掛けも丸見えのね(*´ω`*)



そりゃ、出るの嫌だわ、あれじゃあ(笑)



恥をかくのもまた勉強!!何もしないでいるよりも、やることに意味がある!!

生涯学びの連続ですなっ!!






という訳で、今日もお洋服のご紹介行きまーーーーーーーす❤






122211 (2).jpg



Aラインコート ブラーミン ¥ 39000


絶叫デニム ベアトリス ¥ 18800



これまた、素敵なコートを

ご紹介しちゃいたいと思います❤



122212.jpg



タフタ素材のコートは天才!!

スプリングコートって着心地大事。。


これも、超おすすめーーーー!




122210.jpg


Aラインで、きちっと見え過ぎなくて

ビジネスにも、デイリーにも大活躍の予感。。。




12223.jpg


ラフに羽織ってみた(^_-)-☆


衿周りの立体感がとっても綺麗です☆彡



これ、羽織ってみたら分かるんですけどめちゃくちゃ

かあるい(軽い)

生地感もしっかりしてるから、クッタリ感も程よくて

ペラペラではないけど、張り過ぎない!


12224.jpg


アームも広いんです!!


中に、コクーンのあざとかわいいニットを今回着ておりますが

毛足の長いニットとか、ボリュームのあるニットにも余裕でサラッと

袖が通せる余裕!!


ぎゅんって、血が止まると

二度と着たくなくなりますものね。。。(笑)



そのストレスZEROでーーーす!!



12227.jpg


嬉しい、ライナー付き!



中綿はポリエステル100%!!


もちろん取り外しできるし、モコモコと分厚すぎなくって

お花見シーズンのまだ、全然肌寒い時とかまで行けちゃいますーーー!


12225.jpg


12226.jpg


パイピングが、かわいいところ❤


カジュアル感もあるし、大人のかわいさも◎



12228.jpg


サイドのファスナーを開けると、配色のデザインも有り!!

コジャレてるうう ♩♪



12229.jpg


はい!!出ましたーーーーーー


可愛い顔は付いてこないよっつつ!!



フードのパイピングも、すっごい可愛いから(^^♪

アユミさんになれるよ(笑)





122213.jpg

☆ セージグリーン ☆

122214.jpg


ご予約会の時点でも、大人気❤

セージグリーンも素敵です!!!



122215.jpg


お顔 映りの良きグリーン!


122216.jpg

アウトドアチックな、カジュアルになりがちなカラーでも

これならオッケー!!!!


女性らしく、可愛らしく、素敵です❤



122218.jpg

サイドのファスナーを開けると、やっぱりコチラも配色カラー


表のグリーンよりも、さらにダークなグリーンが覗きますよ~

キュっと、引き締まる感じ♪



122217.jpg


ベージュののパイピングが、映えますまあ(^^♪


122219.jpg


着丈 94㎝


ボトムも、なんでも合わせやすい!


ロングスカートでも重たくない感じです❤







122220.jpg


ネイビーも◎



122221.jpg


深みのあるネイビーです♪


122225.jpg


いやあああ、3色とも迷いますね~❤



122222.jpg


パイピングがより、目立つ感じで可愛いです☆彡


122223.jpg


122224.jpg


そうしても、ダークカラーは春に着ると暗い印象になりがち。

でも

このパイピングが春らしいイメージにしてくれちゃいますよね(^^♪


122226.jpg



ネイビーには、チャコールグレーが覗きます❤



うーーーーーーん、この配色も素敵ですねえええ。。。




どの色も、とってもオススメのコートです!!

車移動なら、この位で良いんだよね❤って方も多いはずです(^o^)丿




先取りしないと

意外に手に入らない、この手のコートーーー(^^♪


是非、気になる方、ご来店お待ちしておりますね❤




緊急予告!!!!


年内最後のインスタライブ!!!!


12月26日 土曜日



時間を変更させていただきますm(__)m


10:30~ 10分程です!!



8月から、手探りで始まったインスタライブも年内最後!!

Wi-Fiに泣かされた物も含めまして(笑)

合計 17回!!! お送りする事ができました~!! パチパチ☆彡



是非、今年最後の土曜の午前!!

何をご紹介しようかなああ☆彡

お時間間違いなく、こうご期待ですーーーー(*´▽`*)



では、明日も あゆみきで元気にお待ちしておりますね❤



****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ 















BOSSスタグラム









******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております