入りにくかったけど入ってみたら面白い店の件。。。




こんにちは





みきです(^^♪





今日から12月!!!!



信じられないスピードで2020年

あっという間に時間が過ぎた気がします。。




なかなか厳しいご時世ですが



ルセックは毎日忙しい。。。



ありがたやあああですm(__)m



着て行くところがないけど、洋服欲しくなっちゃうって言って来店してくれる皆さま(笑)



おしゃれ番長ですなあ❤



どんなに世の中が変化しようとも



洋服で元気になってもらえたら嬉しいわ(^^♪

なんなら、洋服以外のお話で盛り上がっちゃって。。

アミューズメントパークのように楽しんで下さっていたらまたまた本望(笑)



何屋なんだよっ??って感じです。



もう、年内は来ないからねっ!!って言いながら

直ぐお買い物に着ちゃう方達。。。




サイコーです!!(*^▽^*)




最近は初めてのご来店だったり、セレクトの他のお店から

ルセックに来ることが多くなった方も沢山いる気がします❤



インスタライブ効果が凄くって嬉しい(*´▽`*)

誰が、どんな人がお店にいるのか

丸裸なインスタライブ。。。(笑)




新たな出会いに感謝して。。




残りひと月。。2020年ラストを

楽しく過ごしていきましょうね~~!!






では、本日もいきますよーーーー







120121.jpg


ラクーンニット ベアトリス ¥ 19800

別注ジョグパンツ ベアトリス ¥ 14800

ミニBAG モンテグラート ¥ 13000

サイドゴアブーツ AU BANNISTER ¥ 28000




120120.jpg


ふわもこーーーーーーー




このニットが好きすぎて。。。。

今日は、より一層、力込めちゃうかもしれない。。



120119.jpg



気を落ち着かせ。。。BAGから。。



パイソン柄~



蛇が嫌いな私 ( ´∀` ) (笑)

いろいろ想像すると、触れなくなるのですが ←

この、ミニミニバッグでのデザインならば許せるかもしれない。。。



斜め掛けにピッタリのサイズ感も魅力なこのバッグ!

見た目よりも収納力も高くって、なんでも沢山入りますよ~!!



カモフラージュな迷彩柄

ブラックの無地もあります!!









大本命!!!


120118.jpg


ラクーンちゃん❤


ラクーン80 ナイロン20


ふんわり、かるーーーい

でも暖か~~~い!!!!


この毛の暖かさを知ると、毎年買いたくなると思う。。。。



120114.jpg


気に入ってるからと言って毎日お手入れなしで着続けますと


必ずピリングを起こしやすくなります!!!



って、言われても



まいにち、まいにち、コレ


着たいんだよおおおおおお




120116.jpg


というわけで。




私、素直に、2枚買いましたーーーーー


( *´艸`)



120117.jpg


だって、見た目のこのゆるさが堪らんです。。


トレーナー感がある様な、緩さなんだけど

トレーナーの様なカジュアル感は軽減しつつも

抜け感もあって。。。



ほんと、野暮ったくなく

そして。今っぽい!!



ヤンチャ感もあるんだど、上質なやんちゃ。。



セレブリティーなヤンキー(笑)(;^ω^)


みたいな??


 何それ、誰それ。。。。




ちょっと、ロックを感じるのです。。80年代の

↑ って、知らんわっ。。。




120115.jpg


とにかく見た目に、ドンバマリ❤


でもでも見た目だけの、優男じゃないんだからっ!!←



なにより、物凄ーーく暖かーーーい。

コート要らないいじゃないかってゆうのは大袈裟だけど。。 大袈裟んかーーいだけど。。



でも、着るだけで寒くないではなく、ヌクヌクと暖かいんですわっ。


もう、これ着て寝たい。。

そう、毛布を着てるみたいな感じって表現がぴったりかも知れぬ





ベージュもありますっ!



12016.jpg


優しい。。。。。


12015.jpg


優しさは見た目だけではなく、中身もだよーーーーーっ




12014.jpg


お顔映りの良い感じな、ベージュはお肌綺麗に見せてくれそう❤

12013.jpg


明るい色でも、膨張しないよ~~!!




そして、そして。。。



120112.jpg



これも、毎日履きたい感じのパンツーーーーー!!


裏起毛で暖かーい(*´▽`*)


そして、なにより、スッキリ見え❤


120111.jpg


フィット感のある、スキニーのような履き心地ですよ~


それから、こちら。。

毎日履いちゃっても、ピリングの心配なし!

表面がツルツルっとした、素材感だから、ニットの毛羽も付く心配もなし!!


素材 ナイロン61 ポリエステル29 ポリウレタン10

サラッとガンガン気兼ねなく履けて動けて、サイコーですよ★


サイズ 34 36 38 40 どのSIZEも万遍なく希少に。。



12018.jpg


前からの見え方と、後ろからの見え方も変化が有るのも素敵な所です!!


カジュアル感もありつつ。。でも、光沢あるツルっとした感じはキレイめでもOKで

色んなシーンで大活躍です❤




120110.jpg



最後に。。。。履いていたサイドゴアも定番で大人気です!!


ダークブラウンは、赤っぽい茶ではないからトラッドになり過ぎなくてオシャレ。

今っぽさもありますよね!




12019.jpg



足が疲れにくいのは、しっかりヒールのおかげです☆彡


7.5㎝の高さを感じさせない履き心地❤


足首キュっと、引き締まる感じ◎


ダークブラウン  36 37 

ブラック 35 36 38






ではでは

明日は定休日ですm(__)m




明後日も元気にお待ちしております❤




****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓





BOSSスタグラム





******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております




ご来店が難しい方はスタッフまでご相談ください。