赤福は絶対に!!




こんにちは



みきです(^^♪




長男。修学旅行に旅立ちましたよーーー!



そして、今日、帰ってくる( *´艸`)



一日だけですが、楽しめたかなあ???



三重にバスで行った長男。


松坂で、焼き肉バイキング

伊勢神宮の見学

ホテル

鳥羽水族館で遊んで

最後に

長嶋スパーランドでスパーーーク!!!




サイコーか。。




コロナ渦の中、普通に満喫。。。




先生たちも勇気がいる決断だったと思います。



2020年。行事が少ない6年生に少しでも思い出を残して欲しかったという

想いの中のご決断でした。



お土産話を聞くのが楽しみだなああ(*´▽`*)

話だけでなく、花より団子で、お土産もね☆彡



修学旅行あるあるで、しょうも無い物を思い出に買いたいらしい息子(笑)



どんなくだらないのもを買って来たかは、また❤






では、本日も行きますよ~




12041.jpg


コクーンビーバーコート カリテ ¥ 60000

ニット カリテ ¥ 19000

別注ベアトリスパンツ ¥ 21000


12042.jpg


今年も来ました❤

チェスターコート


12047.jpg


この、まあるい、フォルムがオシャレ。。。


なんとも素敵なコートですよーーー(*´▽`*)



12043.jpg


衿周りが個性的(^^♪

↓ ↓ ↓


12049.jpg


こんな風に襟を立てても素敵だし

もちろん、テーラードでも(^_-)-☆



12045.jpg



ちょっとおおお、お肌の艶は、このコートにセットにならないの???

(笑)

あゆみさんから、根掘り葉掘りコスメついても、思わず聞いちゃう(*´ω`*)

お店に来たら何でも教えてくれるよーーーー!!


コート 

横から見ても、お顔周りもスッキリです!


12044.jpg


嬉しいのは、アームの広さですねえ☆彡


ニットや、パーカー。。大きめのモノを着た時に羽織るアウターにはコレ!!!

ゆったりなアームが、どーーんと、何でも来いです!!




12046.jpg


裾周りも魅力の一つ。。


コクーンのフォルムは、裾に行くほどシュッとスッキリ!


今日は、ひざ下細めのテーパードパンツだけど

ワイドパンツのコートでもロングスカートでもOK!!


ボトムのトップスも選ばない!!!


お色はベージュのみで、サイズも36のみ!!

小柄さんでも大柄さんでも大丈夫な素敵なコートですよーーーーー



そして、中はコチラ❤



120412.jpg


ウール 100%


だけど、モコモコにならない!!


程よい素材のニットが来ちゃいましたーーー



120413.jpg


今年らしい、ゆるっとしたニュアンスのニットは

色んなデザインで持っていたいなあ(^_-)-☆



120410.jpg


特殊なリブの編み目で、縦見え効果あり!!


スッキリとゆったりシルエットが着れちゃうなあ❤



120414.jpg



首回りもこの高さ!


チクチク感は、あゆみさんが着ても無し!!!!


セーブル混のウールで、柔らかく膨らみと、若干の起毛感のある風合いは

軽くて暖かいですよー



120411.jpg


アームも、良いかんじのゆったり感♪



120419.jpg


ネックの後ろ側はスリットが!!!

ここ、すごく嬉しい❤


ピターーっとしないでユトリも出ますね~(^_-)-☆



120416 (2).jpg


そして。。


サイドのスリットは、インナーを選ばず

シャツや、Tシャツとのレイヤードスタイルもしやすくって


色んなコーデが楽しめちゃうヾ(≧▽≦)ノ



すごーーく、今年らしいニットですよね!





120430.jpg


アプリコット


もう、春先まで着れちゃうような淡いカラーが

長ーく活躍間違いなし!!


120432.jpg


トータルコーデが、明るい色味♪


やっぱり、ワクワクしちゃいますよね。。。。


私たち、女性ですから。。。(笑)


120431.jpg


アプリコットって。。良いネーミングだわあああ。。


120434 (2).jpg


オレンジほど赤くなく、ピンクほど可愛すぎず

オシャレカラーだなああ


120433.jpg


カジュアルな感じで着ちゃっても、可愛いですよねーー❤


合わせていたのは。。。



120439.jpg


マーメイドサテンロングスカートーーーー!



120440.jpg


ふわり。。

120441.jpg


ふわり。。。




ロングスカートにスッカリ魅了されてしまった。。私は。。。

お休みの日も、お仕事も

このマーメイドさん、めちゃくちゃ履いてるなああ❤



履くだけで、オシャレ感。。サイコーなのです!



マーメイドラインでスッキリ見せも◎

アプリコットと、





ニットの色違いはコチラも。。。



120422.jpg


グレー


120423.jpg


淡い色合いのグレーで、合わせやすい!




120424.jpg



グレーと言っても、一色淡ではなく、とにかく

淡い色合いが特徴!


カリテのニットって、なんだかいつも普通っぽくなくて

個性的なんですよねえ。。


120425.jpg


だからって、奇抜じゃないなくコジャレてる。


今っぽさもありつつ、奇をてらわず

絶妙なんですわっ。


120426.jpg


モードまでいかないけど、コンサバ過ぎない。。。


この狭間って、なかなか無いんですわあああ。。。



っていう感じの3色!!



どのお色もサイコーに素敵で瞬殺の予感しかないです。。。




最後に、コチラのパンツもね☆彡



↓  ↓  ↓



120427.jpg


グレンチャックのグレー系



120442.jpg


茶系も❤



120428.jpg


ペタンコなパンプスでも、カジュアルなスニーカーでも

もちろん、ヒールにでも◎


120420.jpg


柄のパンツは、ハードル高いっていう方でも。

いつものスタイルと変化できるしトライしていても良いカモ❤



120421.jpg



そんなに、そんなに柄ーーーーーって感じにならず


無地のように履けちゃうよ❤






ではでは。。。。

明日は土曜日でーーーす(*´▽`*)



10:45分から、終わるまで―ーー(笑)


※ 基本は10分って言ってます(笑)



明日は、何をご紹介しましょうかねえ❤

是非、楽しみにーーー









****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム









******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております









ご来店が難しい方はスタッフまでご相談ください。