告知のとおり BEATRICE予約会!



こんにちは



みきです❤




大変お待たせいたしましたーーーー!!

今日のインスタライブでも告知いたしましたがっ


2021


BEATRICE & BRAHMIN


SPRING COLLECTION




またまた、良い感じでツボを付いてくる春物たちの

予約会!!!!!




ブログ上がるの待ってくれてたかなああああ??( *´艸`)



もう、春物ってテンション上がっちゃうーーー!!

色合いも、可愛いし元気になっちゃうよ~



既に私は予約済 (笑)







それでは行きまーーーーーす❤







① ダンボール素材フーデイーコーディガン


¥ 21000


1月下~2月上


ブラックのみですーーー




12051.jpg


いや!可愛すぎるでしょーーーーーーっっっっ!!



12052.jpg


はい!!私はコレを予約するのっ!!!



って、すでに予約が入ってしまっていて。。(*´▽`*)

大人気の予感、追加できるのかが心配。。。(笑)




12057.jpg


360度可愛いなんて、反則っ!!



12053.jpg


素材のダンボール生地は


見たら買え!!!的な (笑)

大人気すぎて瞬殺の素材感!!


着たら分かる着心地

着やすい、軽い、気兼ねなくガンガン羽織れちゃう系



12054.jpg



12058.jpg



今回のシリーズは、オーバーサイズが今年らしい❤

冬のニットだって、大きめのスエット系だって


ボリュームのある袖の上に、スルスル羽織れますからーー



ノンストレスっ




12055.jpg



このフードも可愛いんだからっ!


小顔効果、ぱないっ!!


しかもーーーーー


↓ ↓ ↓



12059.jpg



ナント天才ーーーーっ 

スナップボタンで、パチパチパチっとフードが簡単に取り外し可能と来ているっ!!!



だから、ノーカラーのクルーネックの、カーディガン風

そう!



コーディガンに早変わりっ!!!


外した写真が無いっっ (笑)

詳しくはお店で見てちょ( *´艸`)




12056.jpg



前後差もあり!!


長めの後ろ身頃が、これまた嬉しいんだわあ❤



細身のボトムとだって、ピッタリだし

ぜーーんぶユルッと、ボリューミーなボトムとだってめちゃくちゃ合うしさっ


これ、買った方が良いよっ(笑)



是非!!





② ニットジョーゼットコート


¥ 29800


1月下~2月上

color ブルー ライトグレー ブラック




120510.jpg


何てことでしょう。。。。。


コレも欲しい。。。。。



120512.jpg


こちらも、見た目にも凄い可愛いし、ツボ。。


春もこれまた、やばいっすなああ



120516.jpg


着丈 94㎝



ボトムも選ばず良い感じでしょ??

コクーンシルエットで、素敵❤

やっぱり、ユルッとなトレンド感も満載です!!!



120511.jpg


春らしい、こちらのブルーも素敵。。


普段、この手の色味を選ばない、あゆみさん!! ↑ 激に合ってる❤


120515.jpg

今年のトレンド!リブタートルとの相性もバッチリ過ぎるーーー!


素材は、表面に凹凸のあるジョーゼット。

さらっさらで、ノンストレス!

着ていて、皴になることも気にならないし


なんとっ!!


ストレッチも効いちゃってると来た!!



何この機能性。サイコーやないか。。




120514.jpg


アームも、ユルッとドロップショルダー!!

インに着たニットも、選ばないです(*´▽`*)


120513.jpg



だけど肩回りがスッキリ見えてサイコーーーです!



あれが黒だから、コレも買おうか  ←


サンプルはブルーのみ!

ブルー以外のカラーはお店で写真が見られます❤






③ ジョグデニムブルゾン


¥ 21000


1月下~2月上

color アイボリー ブリーチ



120518.jpg


春と言ったら、デニム生地が一層気になっちゃう(*´▽`*)


爽やかな印象がたまりませんっ!!!



120517.jpg


コンパクトなスッキリな雰囲気がまた嬉しい!!!!

シャツ感覚でコートの中でも着れちゃうねっ



120519.jpg


それから。

前側が、ファスナーでカジュアル感があっていい感じ❤


個性が光っちゃうなああ。。


120520.jpg


肩はジャストサイズで!!アームもほっそり、スッキリです!

120521.jpg


ハードになりがちな、Gジャンも何だか柔らかい雰囲気で着られる秘密は。。


大人気のスエット風のデニムだから!!!


ストレッチがとっても効いていて、めちゃくちゃ着心地が良きです☆彡


120522.jpg



やっぱり、こちらもタートルの相性がばっちりな、ノーカラー(^_-)-☆



もちろん、Vネックだっていいし、クルーだってドンと来ーーーーい!!


さらにーーーーー


サンプルは無いけれど、デニムパンツもありますぞーーー




裏側が、スエットのような軽い感じ

気軽に履けちゃうジョグデニムシリーズ!!



絶叫デニムと同方で股上深しでサイコーな!


サイズ 34 36 38 40



買い逃した方!是非是非パンツもご予約くださいネ❤





④ ハイゲージフードワンピース


¥ 18000


1月下~2月上

color ベージュ インディゴブルー




120524.jpg



これまた、良い感じの可愛いヤーーーツ!!!


人気出ちゃうかもしれないなあヾ(≧▽≦)ノ



120523.jpg


スエットとはまた違い感じの軽い素材感なのです~!


120526.jpg


ポリエステル 75% コットン 25%


春物らしい、サラッと、軽く

目が細かいカットソー素材で着心地も凄く良い◎

120527.jpg


衿周りも、開かないでスッキリですよーー(^^♪


120525.jpg


肩回り、二の腕も程よく余裕も有るし♪


120529.jpg


ポイントはこの袖口にあり!!


シュッとしてるの分かります?シュッと  ←



120528.jpg


フードも大ぶりじゃないから、首回りが重くない!

コートから出して着ても凄く可愛いじゃないかああ❤

120530.jpg


若干、コクーンなのもスッキリ見せポイント高しですよね!


レイヤードスタイルで、LAZYパンツとか、スキニーパンツで重ねたり

タイツにブーツでも可愛いです!!



大人が着ても大丈夫な、カジュアルワンピ♪

これまた、お勧めですから~




⑤ ドルマンスリーブラメニット


¥ 14800


1月下~2月上

color アイボリー ベージュ アクアグリーン ネイビー

いやああ、どの色も素敵なんですわあああ




120532.jpg


いやああああああ



美しいですなああ。。。。。ウットリ。。。



120534.jpg


暫く黙ってみてください(笑)



120533.jpg



あゆみさん、これ、似合っちゃってるから買いなあ

シリーズですね。。こりゃ


120536.jpg


個性が光る、ドルマンですが、こんなにスッキリと!


野暮ったくなく、ほっそり見せれるし

スカートでも◎ パンツでも◎と来ている。。

120535.jpg


良い感じのリブの編み

身体のラインを拾わないし、華奢ーーーーーん❤


鎖骨のラインだってくぎ付けなんだからっ!!



120537.jpg



背中も綺麗だよーーーー!!


もう、何てことでしょう。。。。。



120538.jpg



裾の、キュッも スッキリです☆彡

コレも人気出ちゃいそうだああああ。。。。



オーバーサイズが多い昨今。

この手のニット、なかなか探すと無いんですよねえ。。

なんでかってゆうと、予約で完売しちゃってるから  (*ノωノ)



コレも、然りですなあm(__)m






⑥ アウトラストボウタイカットソー


¥ 10800


1月中

color  オフホワイト ベージュ ネイビー




120539.jpg


はいっ!定番のコチラ!!


毎回買っておきたい気持ち。。。よーーーーく分かりますよ!!



この春の立ち上がりのデザインは素敵なボウタイ風❤

シャツの代わりにインナーにバンバン着たいっ!!!




120540.jpg


前身頃は、ブラウス生地


袖と、背中は

アウトラストっ!!!



アメリカNASAの為に開発された極寒でも暖かく、高温でも暑くなり過ぎない

皮膚の表面温度を快適に調整してくれる生地!!!




120541.jpg


この部分!!

昨日が世界レベル!しかもNASAの為に開発されたなんて☆彡

それをあなたの日常に。。。。


なんだか、ちょっと月に行った気分。。 ←



120542.jpg


最後のスリットも、腰回りがピターーーーってなり過ぎない!!



120543.jpg



ブラウス部分は、この感じ♪


ボウタイは結ぶ手間なし!このままどうぞっ


からの


このまま、洗えてアイロンなし!!

ZUBORAの大好物~❤



ジャケットのインナーに、カーデのインナーに万能ちゃんです(^_-)-☆





⑦ 配色ボウタイブラウス


¥ 16000


1月中

color オフホワイト ピンクベージュ グリーン



120547.jpg


そして、そして最後にコチラ。。


120544.jpg


ブラウスといえば。。。ルセック!!


春の立ち上がりには、やさしいカラーのブラウスが欲しくなってしまいますよね☆

この色目はピンクベージュ!


なんやかんやで、みんな大好きなピンク( *´艸`)

ブラウンとの配色が、甘さを軽減して程よくないですか??




120548.jpg



ボウタイにも萌え~~!!


配色カラーが、これまた、心打ちぬかれまくり。。

やはり可愛い❤



120545.jpg


まだまだ、お渡しの時期は真冬ですよ、ぶっちゃけ

でも、無理してでも着たくなっちゃう先取りブラウス♪



120546.jpg


でも、ニットのカーデの中に着るのにもピタリですから❤

どんどん、先取っちゃいましょう(*´ω`*)



そして。。ここ

↓ 



120549.jpg



なんと、なんと、ボウタイが外せます。。。


これは、画期的やああああ!!!

ある様でなかったわ❤


からのおおおーーー





⑧ 配色7分袖ブラウス


¥ 14800


1月中

形違いだよおおおおーーー



120557.jpg


コチラのシンプルなVersionもいいですよねえ( *´艸`)

120558.jpg


きゃわたん❤


120561.jpg


スポンと被って、ハイ!おしゃれーーー


忙しい朝にも、手軽に着て、速攻オシャレ!!



120559.jpg



袖をマクリがちな忙しい日々でも、これはノンストレスやあ―ー(^^♪




120562.jpg


配色で、袖口のアクセントが堪らんです!!


ボウタイも、7分袖も、迷いますなああ❤





はああああ、堪らんですな。。

2021年の春も、やばいっすわーーー



今日は、みき 激押しの羽織からはじまって、BEATRICEの予約会のサンプルから

ご紹介しました!!!( *´艸`)




明日は、あゆみさん、激押しのブラウスからのーーー

BRAHMINのご紹介~~❤



是非、気になっちゃった物がありましたら

メール ライン(ご来店下さった方にルセック公式のIDを個別にお伝えしています)

もちろん、お電話から❤




是非、ご連絡お待ちしておりますねーーーー!!!




****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ 





BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております