グラタンも飲み物だな。。



こんにちは




みきです(^^♪




冬が始まったよーーーーーー!!!





冬になると食べたいメニューって、沢山あるけれど

私はダントツこれっ!!!



↓   ↓



『ゴロゴロ野菜の豆乳味噌グラタン』




みそぐら[1].jpg


ごまと、お味噌が効いた豆乳ソースに

ブロッコリー、じゃがいも、人参、蓮根、かぼちゃの煮つけ、長芋

野菜がゴロゴロっと❤




身体をポカポカ温めてくれる根菜類がタップリで嬉しい(*^▽^*)




私は何だかんだで、オールシーズン、グラタンを食べたい人。

そして、UMI TABLEのグラタンは特に!!




だって、サラッとスルッと食べれちゃう

お味噌が効いた、豆乳グラタンですからね。。


ゆずの香りもほんのりと。。って感じらしいです


うわあ、食べたいなあーーー





それに身体に優しい。。。

丁寧に作られたお食事は、愛情を感じられて

心にも効きますよね♪




皆さまも、ゆっくり時間を過ごされに

UMI TABLEへ是非足を運んでみてくださいネ(^_-)-☆





では、本日もお洋服のご紹介ですーーー






12142.jpg


ニットカーディガン カリテ ¥ 25000

ダブルクロスシャツワンピース カリテ ¥ 26000

サイドゴアブーツ AU BANNISTER ¥ 28000


昨日もご紹介している、素敵シャツワンピースに

合わせたらさらに可愛いカーデが来ちゃいましたわーーー(^_-)-☆



 

12143.jpg



万能な羽織で、とってもこれまた暖かーーーい❤



12145.jpg


ベージュ


こりゃ、また良い色味(*´▽`*)

シャツワンピースにもめちゃくちゃ合うわあああ。



121410.jpg


セーブル混のウールがとても柔らかで温かみがある雰囲気ですよー。


衿の形もインナーを選ばなそうです!!


12146.jpg


全体的に丸いフォルムがポイントで

その感じが凄く可愛らしい❤


ジャケット感覚でも羽織れます!



12148.jpg


袖周りはドロップショルダーでユルッと抜け感も(^_-)-☆


きちんとし過ぎない感じがとても憎いわああ。。。



121411.jpg



程よい着丈で、ワイドパンツや、スカートとも相性バッチグ―ーー(^^♪



気になっちゃう方、いっぱいいそう( *´艸`)



121417 - コピー.jpg


アプリコット



121418 - コピー.jpg


何てことでしょう。。。。


これまた可愛いじゃないかーーーーっ



121419 - コピー.jpg


今日からやっと本格的に冬が来た感じなんですが(笑)


先取りの春!!



121420 - コピー.jpg


暗い色合いがどうしても多くなってしまうこの季節から

華やかな色を着たくなる春先まで



長い時期で楽しめるのではないでしょうか??



121421 - コピー.jpg



袖口もポイントなのです❤


配色デザインで、折り返したらこれまたお洒落な♪


厚手すぎず、軽く羽織れて

室内での羽織でも、春先はアウターでも大活躍です。




121422 - コピー.jpg


グレー


121423 - コピー.jpg


ブラックシャツワンピースともピッタリだーーー!



121424 - コピー.jpg


意外とありそうでない、ニット素材のジャケットは

かしこまり過ぎないし



コートインでも暖かーーーーい(*´▽`*)



121425 - コピー.jpg


アーム周りもユッタリだから

中に着るお洋服も、肩回りゆるめのモノでも何でもござれ!!



コロンと丸い、コクーンな感じは

やっぱり、トレンディー!!!!




121426 - コピー.jpg


袖口にスリットがあるから、折り返ししやすいです(*´▽`*)

(^_-)-☆



ニットはナント!!手洗い可能!!


ここ、気にしちゃう方多いはず。。




是非是非、おすすめでーーーーーす!






やっぱ、すっきゃねーーーーーーん♪


(*´ω`*)



↓   ↓



121412.jpg


みき 狙ってますからねーーーーー!



同じようなシャツワンピース

私持ってるけど ←



でもでも、素材が違うから。

それに

今年のタイプはもう少しスッキリ見えるから  ←



121414.jpg


比翼ボタン バンドネック


堪らんです。。


この滑らかーーーーな素材感もたまらんですよーー。


121413.jpg


横から見てもメチャかわいいもん。。。


この手のシャツって、形が綺麗じゃないととっても

大きく見えがち。。。


これはやっぱり、良い感じ~!!


121415.jpg


LAZYパンツと合わせるんだい❤

121416.jpg


スニーカーでカジュアルに着ちゃうんだからっ!!





121427 - コピー.jpg


ブラックも良い感じ~~~


121428 - コピー.jpg


光沢感がとっても上品で


重たくなりがちなブラックでも、これは何だか軽さもあって

すてきやあああああん。



121430.jpg


間違いなしですね。。ブラックは


121431.jpg


かっこいいもの。。。


ブラックも良くなっちゃって来た(笑)



line_163361282081568.jpg


意表をついて、アプリコットってゆうのもありか??



line_163361775740474.jpg



目を引いてオシャレです~~!!




全く、シワにもならないし、何と手洗い可能だし

サイコーです!!





ではでは、明日もあゆみきで元気にお待ちしておりますねーーー

(^_-)-☆



****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ 





BOSSスタグラム

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております