若作りと若く見えるとでは雲泥の差。。。




こんにちは




みきです(^^♪




すげえですわ。。。



この前は北海道からの通販のご依頼もありましたが



大阪からも「人をダメにするパンツ」の通販依頼が。。



しかも、愛する私のいとこから(笑)



毎週楽しみにインスタライブも見てくれている(笑)



しかも、家族総出で?(笑)



身内愛に感謝です(笑)



もう、インスタライブ然り、ブログ然り



楽しみにして見てくれちゃってる方は



全員家族です(笑)







では、本日もいきまっせーーーー!!





12151.jpg



コート ブラーミン ¥ 46000

LAZYスカート ¥ 14800

ニット ベアトリス ¥ 23800

AU BANNISTER 編み上げブーツ ¥ 27000


 


12152.jpg


コチラのコートが、残り僅かでーーーーす!!!




12153.jpg


フードのコートって、カジュアルすぎやしないか。


子供っぽすぎやしないか。。


躊躇しちゃう事あるかもしんない。。。



12154.jpg


特に、このようなウール系なら尚更。。


顔が入ると学生風に見えないとしても(笑) ←

学生風を狙って、若作りしてんじゃねえの?ってなっちゃうのが怖い



中学生の娘と双子コーデ❤なんつって、インスタ載せても。



やっぱ若さで娘に敗ける。


だがしかーーし

良い素材のコートなら、娘に敗けないかもしれません!!!!(笑)



12155.jpg


上品だし、可愛いし、やっぱり上質❤


大人可愛いを嫌み無く!!!


このバランス難しいです!


これができる人ってのが、オシャレって、事なんですねえええ。。。




12156.jpg


前側は、シルバーのファスナーと、スナップボタンでスッキリと(^^♪



121515.jpg


裏側もこれまたコジャレ感

チラッと着脱時に見える黄色が、個性的です☆彡





留めてみたっ


↓  ↓  ↓




12159.jpg


ボタンとファスナーで閉められて、風が冷たくなってきたら

しっかり閉めて防寒できる!


12157.jpg



全体的にAラインなのが可愛いんだけどやっぱり大人のライン


何故ならば。。。



12158.jpg


このような形、裾がラウンドカットだから、抜け感もあるっ!!


121512.jpg


前後差があるから、見た感じにも軽いですよねえ❤



121514.jpg


残念ながら。。。。


この可愛い顔と、お肌の艶は付いてこないです。。(笑)


だがしかし、近づくことは貴女の努力でできるはず(笑


フードが小さめだから、小顔効果は狙えますっ!!!!





121511.jpg


チラッと見えちゃってるLAZYスカートが気になるけれど。。少々お待ちあれ!!


タイトスカートの羽織でのバランスも良い感じ♪


ボトムがコートから出ていないと、下、なにも履いてないかのようになってしまう問題。。



121510.jpg



この前後差がある事で、そんな問題も解決っ!!




中にはこちらを着ていますーーー


121516.jpg



ラクーン×シルクニットーーーー



ふんわり、柔らかい(*´ω`*)


さすがシルク さすがラクーンだぞっ

チクチク感ゼロだし、落ち感が素晴らしい☆彡


着ぶくれしなくて、暖かいって

絶対にニットに求める条件だったりしますもの。。



121518.jpg



ドロップショルダーで身体のラインも拾わないし

やっぱり嬉しい、腰回りをカバーしてくれる着丈感!



121517.jpg


Vネック好きさーーーーん!!


これは買っておいた方が絶対に良いよーーーー!!


高級感溢れちゃってるし、おこちゃまとも差が付きますよーー(^^♪




「LAZY スカート!!!」




121523.jpg


今週末に、お渡しスタート!!!


しかーーーーーし


すでに、サイズ1 (38) は完売


m(__)m



サイズ0 (36)も、ごめんなさい。。実は残りわずか。。。


もう、数点しかないのです。。。






字をデカくする意味ある??



あるんですっ!!!!(笑)





褒めてほしいんです!!!(笑)





121522.jpg


こーーーーんなにシンプルなタイトなスカート。。



でも瞬殺っ。



何故なら、良いことしか詰まってないからっ!!


痩せて見える、ストレッチで物凄い履きやすい。裏起毛で暖かい。


自転車乗れちゃうくらいアクティブに動けるっ!!




121519.jpg



それから、この丈感!!


冬しかスカート履かないよって方。(タイツが履けるから冬しか履かないってね)

もしくは

スースーするからスカートは寒くて履かないんだいって方も。

その問題。

オールクリヤー!!!




お店に洋服が並ぶ暇はない位


予約だけで売れていく


LAZYシリーズ!!!!




あと数点。。ご連絡お待ちしております❤




そして。。。

ブーツが履けるからスカート履きたくなるよねっ!!



↓    ↓   ↓



121520.jpg


この、編み上げちゃんもメチャカワ~



ネイビー 35 37 38 

ブラック 36 38




121521.jpg



サイドゴアだから、編み上げのめんどくさい所が

全くない❤



コレもサイコー!!



スカートにブーツ❤

冬のファッション楽しんじゃいましょう(^_-)-☆






ではでは。。。明日は水曜定休日!

あゆみさんは、映画に、02カフェに、美容室❤

私は歯医者。。。。(*´ω`*)



木曜日も、あゆみきで元気にお待ちしておりますね(^_-)-☆





****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ 











BOSSスタグラム

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております