キレッキレのダンスなんて踊れないっ。




こんにちは




みきです(^^♪




今年最後のインスタライブが無事が終了いたしました( *´艸`)



先ずはその様子から。。。→ 



いつもよりスタートを少し早めての開始でしたが閲覧数が多くて感謝~~❤



本当に嬉しいです!!!



コメントも沢山下さっていて(*´▽`*)

めちゃくちゃ励みになっちゃいますよーーー☆彡




一年間ありがとうございました


m(__)m




来年度のインスタ初めは。。。


1月9日㈯の10:45~




年内のお店の営業は、12月30日㈬まで!!

いつも、水曜定休日ですが、営業いたしますのでお間違えなくです(^^♪


初売りは 1月2日㈯~





まだまだ年内、元気におまちしておりますので(*´▽`*)

宜しくお願いいたします―――!!




では、今日も行きまーーーーーす(^_-)-☆




122629.jpg


ニットパーカー カリテ ¥ 17000

チェックパンツ カリテ別注 ¥ 21000

バック インポート ¥ 15000



ニットパーカー!!


あゆみきで本日、インスタライブでご紹介いたしましたーーーー❤





122630.jpg


今日は、パンツのコーデをメインに

ご紹介していきたいと思いますよ~~



122637.jpg



はじめにコチラのバックから!!


A4サイズのファイルが収納できちゃうサイズ感が魅力☆彡


深さも程よいので、中身の財布やカード類。

お荷物が行方不明にならなくてホント重宝❤


面白いデザインで、インナーポーチがマグネットで付けられて

これまた使いやすいんですよおお!!

※ 写真じゃポーチが映ってない(笑)



軽くって、とっても機能性に富んだこのバック!!

是非、お手に取って見て欲しい!!お勧めのバックです(^_-)-☆




122636.jpg



今日のイチオシは、このニットパーカーです!!


素材はめちゃくちゃ良いのです!!

レーヨン37% ポリエステル35% ナイロン28%

↑ なんて、繊細な配合 (笑)


毛ではないので、さらっさら!春まで大活躍なニットですよ~



122635.jpg



アームもゆるりと着やすくて、袖口に行くほど段々タイトなシルエット!


袖をまくり上げても下がってこないのがノンストレスです❤


122620.jpg


衿周りも、詰まりすぎず。 そして、開きすぎず。。


とってもバランスがいい感じでスッキリです!!



122619.jpg


可愛い顔はごめんなさい付いてこないの。。。。。。(笑)



でも、フードがニットなのに、クタッとしなくてボリュームが良い!!

小顔効果を狙えますっ!



からのーーーーー↓




12264.jpg


ベージュも、最高なんじゃあああああ!!!!!




12269.jpg


可愛い顔は。。。。。って、まだ言うかっ(笑)


あゆみさん、もう、笑っちゃってますわ(笑)( *´艸`)❤


もーーー。きゃわわっ❤



12264.jpg



LAZYスカートとのコーデは、明日のブログのお楽しみに❤


パンツでも、スカートでも、とっても合わせやすい着丈なんだよねえ!!



122636.jpg


パンツでも、バランスいい感じに❤

だらっと着丈が長すぎなくって、すっきりだし



裾がリブとかではないから、キュっと締まっていない感じも

安心。。。(*´▽`*)

程よい、バランスで色々隠してくれちゃいます❤




122634.jpg


コチラのテーパードのパンツも素敵なんだからあああ❤


ウール混のもう、春まで履けちゃうスッキリテーパード☆彡

コチラの、グレンチェックが素敵な感じ♪


柄としても、ホワイト×グレーの色合いは合わせやすい!!



122633.jpg


ポイントはひざ下☆彡


ストーンと綺麗目な感じでも、ローファーとかでハンサムにも❤



122632.jpg


ぐるりと、ゴムとストリングでキュっと結べます❤

控えめなギャザーが、お腹周りの邪魔をしないしトップスをもたつかせません!!



122621.jpg


それから、ブラウンも❤


122622.jpg



122625.jpg



目立たないチェックで、無地みたいに合わせやすいから

普段、柄は履かないよーーーーって方でも

これ、おすすめ❤


122626.jpg


良い茶なんだわ❤


おじさんにならない ←(笑)

茶系って、けっこうムズイ。。。



122628.jpg


ひざ下綺麗☆彡


122627.jpg


やっぱり、ゴム☆彡



トラッドモードになり過ぎないチェックだから

女性らしく履けちゃいますね(*´▽`*)




ではでは。。。

年末年始、みなさん忙しい感じですよね(*´ω`*)


お時間ありましたら、一度、ご連絡くださいね☆彡


密を避けて、みなさんをお迎えできるよう

努めていきますからね~❤




明日も、あゆみきで お待ちしておりますーーー( *´艸`)




****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ 







BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております