バズったヤツ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーー!




こんにちは




みきです(^^♪




今日、アネモネの花とチョコレートを

一年の感謝を込めて、本店メンバーに贈りました。



アネモネ

私の大好きなお花❤

キンポウゲ科 イチリンソウ属




見た目が本当に好きです!!




お花の作りを

一輪、一輪しっかり観察すると、その完璧さに感心します。




最近の私の癒し~



幸せホルモンのオキシトシンが朝から流出してます❤



朝から沢山サプリも飲むけど(笑)

サプリより、効果ありそう❤




ここから、年末皆様もお忙しい日々でしょうから

免疫上げて乗り越えていきましょうねーーー(*´▽`*)





では、本日も行きますよ☆





122512.jpg


サロペット ベアトリス ¥ 16800

みっぷちゃん ベアトリス ¥ 9800



予約会でめちゃくちゃバズったーーー!!( *´艸`)


コチラのサロペット!




122513.jpg


普段、ルセックに来ない方との

新たな出会いを沢山結んでくれた幸福のサロペット(笑)❤


サンプルはグレーしかなく、グレーばかりが目立ちましたが。。



122515.jpg



ベージュも良いやーーーーん❤



122514.jpg


明るい色だと、どうなのよ~~って皆さん不安になられたかと思われますが


これ、全然良いじゃーーーーーん!!


むしろ、大人っ!!子供っぽさZEROです。



122517.jpg


素材感がそうさせるんだろうなあ


レーヨン70% ポリエステル30%


テロンとした素材感。張りが出にくく落ち感があり

身体に綺麗に沿ってくれるから、明るい色でも膨張しないっ!!



122516.jpg


股上も、だらだら、ゆるゆるし過ぎず

野暮ったい感じになりません!!


12251.jpg


パンツの筒周りも、ワイドすぎなくって上品!



まさに!

大人が着ても大丈夫なサロペットです




そして、こちらも~


12253.jpg


ミント!


12256.jpg


一気に春が来た~~!!みたいな感じ❤



12255 (2).jpg


良い色なんです、こちらもーーーー。



12254.jpg


爽やかで明るい気分になりますよね☆



今回、合わせているのは大人気のミップちゃん!!



ミップ生地とは、ストレッチが物凄く効いているカットソー素材の事。

膨らみがありフワッと柔らかな素材感♪

とにかく着やすくて、ココからさらに寒くなったらますます使える子!!



12252.jpg


ボリューミーにならないインナーでサロペットを合わせたらスッキリ!!!


さらに、この上に、今は暖かいニットのカーデを合わせて着たいね(*´▽`*)



ミントカラーで春を先取りしちゃいましょう❤



からの~








12257 (2).jpg


追加に追加を重ね。

もうないって言ってるのに、またお願いして、追加。(笑)



おまたせしましたーーーーー!!奇跡のグレーもあります~~!!



122510.jpg


何だかんだで、渋い色が合わせやすいかな?


122511.jpg


引き締まる色ですものね☆彡

分かるよーーその気持ち❤❤



12259.jpg



モコッとボリュームのあるニットを重ねても可愛いですよ~

だって寒いもん(笑)



12258.jpg


でも、シュッと、こうゆうのはサラッと着たいですからね!

すっきり、クールに!!


トレンドを取り入れよう!!!!!






緊急予告!!!!





年内最後のインスタライブ!!!!





12月26日 土曜日






時間を変更させていただきますm(__)m





10:30~ 10分程です!!









8月から、手探りで始まったインスタライブも年内最後!!

Wi-Fiに泣かされた物も含めまして(笑)

合計 17回!!! お送りする事ができました~!! 



是非、今年最後の土曜の午前!!

紹介するもの決まったよ!☆彡

お時間もお間違いなく!!乞うご期待ですーーーー(*´▽`*)



では、明日も あゆみきで元気にお待ちしておりますね❤



****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は






ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~





インスタライブも配信中!






ぜひ生で見てみてくださいね❤






************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ 



BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております