今年も宜しくお願いします☆彡




こんにちは




みきです(^^♪




正月早々、小泉家の話題に、みき が登場したことに恐縮しております(笑)



久しぶりの出勤。もう、1月の4日!!

今年もよろしくお願いしますーー(^^♪



1年のスタートという事で、やっぱり目標を立てたりしますよね(^_-)-☆

あゆみさんも宣言していたので、わたくしも。。



去年の目標ってなんだったっけ。。(笑)



確か、山登りって宣言したんですけどね。。

コロナになっちゃって、全然行けなくて← コロナだから行けそうな気がするけどな。。



他にも何か宣言したかな??(笑)



だから、今年こそ宣言したことを達成する自分になりたいです!!!



で、何をってね。



あゆみさんは、筋肉をつけるって事を宣言してましたね(^_-)-☆



筋肉をつけるって事が、インスタのフォロアーを増やすって事に勝ってた所がさすがっす!!(笑)



そうだなあ、ブログを書きながら目標が定まってない所がもう、怪しいんですけど。。

そして、ココで宣言したら結果を出さなきゃ行けなくなるというプレッシャーがもう重い。。


という事で。。



ブログの成果を上げて、インスタに繋がるお客様を増やせるよう

文章の内容をより分かりやすく丁寧に伝えたい!!

なにせ、フォロアー1000人目指してますからーーー!!



インスタライブはさらに面白く←

そしてもっと、制度を上げられたらいいなあと思ってますよお

もっと、みんなが楽しみにしてくれるような内容にね☆彡

勉強して、勇気や元気をお届けしていきたいと思います(笑)



そして、なに気に避けていた(笑)

ブログの写真にも登場して、お洋服の提案をして行きたい!!



↑  という事はスリムになってみんながお洋服を欲しくなっちゃうようにならなあかん。。



必然的にダイエットを目標に入れなあかんって事。。

いやああ、写真に ダイエット。

避けてた事2つも言っちゃったなあ。。。(笑)



健康診断の3月までに5キロは減らしたい!! ← 大きく出たっ!!!!





とにかく、頑張りますーーーーーーー!!




では、本日もお洋服のご紹介に行きますよーーーー!!





01041.jpg


ニットカーディガン カリテ ¥ 25000

ワンピース ブラーミン ¥ 27000 SPECIAL PRICE※お店で❤

BAG RIPANI ¥ 29000



1月3日のブログでも、ワンピースをご紹介しているのですが

それは完売御礼申し上げますm(__)m




ここに来て、このようなキレイめなワンピースに皆さん反響ありで

やっぱり、ちょっとしたきれいめのお洋服は心くすぐられますよね(^^♪



01042.jpg



という事で。。


今日は、SPECIAL PRICEになっているワンピースをベースに

ルセックでも大人気のニットカーディガンをメインご紹介したいと思いまーーす❤



01043.jpg



私事ではありますが、長男がこの春

小学校の卒業を控え、そして、中学生に!!


制服の寸法を取りに、近々に行かなくてはだわ。。。

それから、中学入学の説明会にも行かなきゃだし、この1月から4月まで慌ただしいぞっ!!



このような、キチンとしたレザーのバック。

軽くて、沢山入って、しかもハイブランド過ぎないけど見た目が上品

中々センスの良いブラックのバックって見つからないのよねええ



って事で、このデザイン!!是非おすすめですよ☆

あと残り2点!!

皆さん、急いで❤




01044.jpg


ニットのカーディガンだけど、ジャケットのように羽織れちゃうコチラ。。


ワンピースにもとっても似合っちゃってるし、勿論スカートでも、ワイドパンツでもピッタリ☆彡



01048.jpg


ジャケットみたいだけど、少し丸みのある様なフォルムが可愛らしくって良い感じー!

衿周りも、詰まる感じにならなくてスッキリだし


インナーの形も何でも来いっ!


01046.jpg


ドロップショルダーの肩だって、可愛い❤


動きやすくってノンストレスだし、袖通しもラクラク~

インナー厚めで着ちゃってもスッキリだなあ(*´▽`*)



01047.jpg


前後差もあって。安心の着丈も◎

大人の程よい抜け感がたまりませんな。。


ワンピースに羽織るものって、案外ムズイですからね。。

これ、ホント、全力でオススメしますよ~



01045.jpg



ダボダボ感がそこまで無い!!

コートの中にも着れちゃいます(^^♪



01049.jpg




袖口はスリットが入って折り返しもしやすく

配色で色が見えると表情が変化して可愛いのです!!




カラーは3色!!




010419.jpg


アプリコット

010420.jpg


年末から、とっても人気のこのお色!!

案外、可愛すぎなくって合わせやすい色味ですよ。


お顔映りもいいので、お肌綺麗に見せてくれちゃう(*´▽`*)



010421.jpg


王道のグレー!!


青みのあるグレーは、くすまない感じでとっても良い!!

ブルべさんにはピッタリね☆彡


010422.jpg


カジュアル感もアップするので、色んなコーデが楽しめちゃいそうですよ♪






そして、、お待たせいたしましたのワンピース

↓  ↓  ↓



010410.jpg


パッと見て、可愛い❤

かしこまりすぎなくって、とても上品(^^♪



010411.jpg


メリ&ハリ♪



キレイですなあああ(*´▽`*)

子供っぽくなくて、他にない感じ??

なかなか、無いですよ~


子供すぎず、BBAじゃない洋服。。。。



010412.jpg


衿周りが良い感じの開き具合♪

顔周りスッキリですし、開きすぎない。このバランスも物凄く難しいのですわ。。


010414.jpg


全体的に身体のラインが出にくいプリーツで、

しっかり生地を使っているから、響きにくい。



010416.jpg


細かい細かいプリーツ♪

取れないのが凄いですよねえ、最近の技術はすばらしいわあ。。


ワンピースにはキャミソールも付いて、透け感も気にならずですよお❤



010413.jpg


袖周りはこのような感じ♪

程よくユルリとして、動きやすいです。


袖口はシュッとして、スッキリと。。




010415.jpg




それから、ウエストはやっぱりゴム!!

細めのゴムのウエストの切り替えが嬉しいポイント

ウエストを主張してくれるから、ズドーーーーーーンと見えなくってサイコーです!




010417.jpg


腰回りが広がりにくいプリーツがこれまた凄いです♪

甘くなりすぎず、素敵。



着丈も、159㎝のあゆみさんがモデルでこの着丈です。

背が低めの方でも、トールさんでも♪

どんな方でも行けちゃうなああ(*´▽`*)



010418.jpg


ここから、春にかけ長い季節で活躍しそう


キチンとしたジャケットを合わせる事で、フォーマルにもいけそうですよ!!



色違いはコチラ。。。

3色展開ですよーー!!





010423.jpg



左 ベージュ系 中 ネイビー系 右 カーキ系

あゆみさんが着用ワンピースは右の カーキです!!



010425.jpg


サイズはフリーサイズ!!


なんと、各1点ずつ。。。(*´ω`*)



ニットカーデとの相性もピッタリ☆彡

是非、気になる方ご連絡をですよーーーーーー!!




ではでは、明日もあゆみきで、元気にお待ちしておりますからーーー

新年の初来店をお待ちしておりますよ~

↓ ↓ ここもご覧ください❤




★☆★

セレクトアイでは



コロナウイルス感染予防対策として

出来る限りの感染予防処置をしております。

・マスク着用



・入店時の手指消毒



・換気



★密にならないための事前の入店予約

※ご来店の際はわかる範囲で構いませんので、


来店日時を事前に教えていただけますと助かりますm(__)m


ご協力宜しくお願いいたします

***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!


新年初インスタライブは


1月9日になります!!!


お見逃しなく~

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ 





BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております