ここにもDJ信者が・・・



こんにちは



あゆみです。



今年はコロナのせいか

お正月も何だか静かですね~


まぁそれはそれでいいのかな。

家族で過ごすお正月も悪くないっっ


わたしも年末年始は実家に帰り

紅白を見て年を越しましたよ。


しかしみんな呑んでるもんだから←

話があっちこっちで

何話したか全然覚えてない・・・(笑)

実の無い話を永遠してたんだろうな(笑)


でも唯一覚えてるのは


うちの両親がみきさんのことを

あの先輩おもしろいよねぇ!と

言ってきた事。(爆)


母もすっかりDJみき先輩にやられてましたわ。


やっぱ破壊力がすごいですからね。

はやくみきさん来てください~

ひとりでは爆笑は生まれないです~



ということで


今日はこちら!!!!


またまた新作入っちゃいました!!!


『スマートフォンポシェット』


改め

\自由の身になれるBAG/


¥13000

black・icegray・cray

牛革(クロコ型押し)

11,5㎝×18,5㎝

20210103_114241.jpg



毎度毎度

大人気すぎて前回入荷したときは

ブログにも載せれてなかったこのBAG!


わたしも買ったけど

本当に大満足❤


最近は結局エコBAG持つし


エコBAGに財布やケータイ入れるのもなんだし

だからと言って

それだけを入れるBAGもつのもめんどくさい←出た


だから

これ、ケータイとお金、カードがあれば

生きていける人にはもってこい。



これであなたも


自由の身!




もうBAGになんて囚われない!


両手があいてる素晴らしさよ~❤




ってことで

詳細を


↓ ↓ ↓


20210103_120710.jpg


今回の新作は「クロコ型押し」

になってます。


そんなに派手な柄ではないと思います(^^♪


sizeは横11,5㎝、縦18,5㎝


なので、

ほとんどのケータイは入ると思います。

(大きめのケースだとたまに入らない場合もありますm(__)m)




前側のポケットにケータイを入れて


ファスナーを開けたところが

もうお財布です。



20210103_120556.jpg


中のファスナーに小銭。

カードが4枚。

その横にお札。

といった具合ですね。


なので、リップとか小さめのモノなら

その間に入ります(^^)v




そして裏側も

ポケットがあって

カード入れもあるので


こちらにはICカードなど

交通系カードを入れてもいいかもしれないですね(^_-)-☆


20210103_120506.jpg



肩から掛けると

こんな感じになります。


\めちゃめちゃコンパクト!/



20210103_120354.jpg


もはやこれはアクセサリー。


BAGではない。

アクセサリーです!!



そして


もうひとつ!


こちらも

『スマートフォンポシェット』



改め


\もっと自由の身になれるBAG/


¥15000

black・icegray・gray

牛革(クロコ型押し)

20㎝×13㎝×2㎝

20210103_114451.jpg


こっちの形は

もっとラクしたい方におすすめ(笑)


なぜなら・・・


この前側のベルトをあけて

20210103_120817.jpg




ここにケータイいれて~

20210103_120837.jpg



こっちにお財布どーーーーん!


20210103_121057.jpg


そうです。


こっちの形はむしろ

お金やカードを入れ替えるのが面倒って方に

財布をそのまま入れられるパーターンなのです!!!


大きめの長財布はちょっと難しいけど

二つ折りの財布なら余裕で入ります

(^_-)-☆



こちらも裏側にポケットがついてて

↓ ↓ ↓

20210103_121112.jpg



なんやかんや入ります(雑)←



20210103_121147.jpg


BAGを付けた感じはこんな具合です


↓ ↓ ↓


20210103_121028.jpg


こちらもそんなに大きくないので

全然収まります。


むしろつけてることを忘れるほど

身体になじみます!!!


みきさんもこれを買いましたね~

そしてめっちゃ使ってくれてます(笑)


ケータイや貴重品を


あっちこっちに忘れがちな方にも


このちいさめBAG お勧めですよ~




今回も早い者勝ち!


気になる方は

メールかお電話ください(^_-)-☆




ということで


明日は久しぶりのあゆみきコンビで

お待ちしております!


以上、あゆみでした。


★☆★


セレクトアイでは



コロナウイルス感染予防対策として

出来る限りの感染予防処置をしております。


・マスク着用

・入店時の手指消毒

・換気

★密にならないための事前の入店予約


※ご来店の際はわかる範囲で構いませんので、


来店日時を事前に教えていただけますと助かりますm(__)m



ご協力宜しくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



新年初インスタライブは


1月9日になります!!!



お見逃しなく~


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ 







BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております