出た~~~ LAZY!!!



こんにちは




みきです(^^♪




本日は、ルセックのインスタライブでした(*´▽`*)




ついに!!!解禁しちゃいましたなあ!!!



LESEC


オリジナルブルゾンっ!!!!




本日のインスタライブの様子はコチラから。。 → ☆




大人気の手ごたえしかない(笑)




それにしても、皆さん、本当にお優しい❤



コメントしてね❤って言ったら

沢山コメントしてくれて、ホント嬉しいです。



ライブ中に、コメントが無いと

只の独り言みたいになるので(笑) 寂しいわけです。。



アイコンで、このコメントは誰なのか。。って事が分かる人もいれば( *´艸`)

分からない方もコメントしてくれているのが本当に嬉しい❤



愛を感じますわあ。。




お店にみえた際は

あのコメント、わたしですって、名乗ってくださいネ❤



このご時世なので、エアーハグ したいと思います❤(*´ω`*)





ではでは、本日のインスタライブで、わたくし みきが着たものを

あゆみさんのお写真でご紹介していきたいと思いまーーーーす( *´艸`)






01161.jpg


掲載NO.【Le . 01.16.001】



ニット カリテ ¥ 23000

プリーツパンツ ブラーミン 予約受付中 ¥ 16000 



色合いが春~~


春のお洋服って、テンション上がりますよねえ❤



01162.jpg


掲載NO.【Le . 01.16.001



まだまだ、寒いけど。。

このニットは今から着られる春カラーニット☆彡


ボトムもルセックで、大人気のプリーツパンツ


ロングスカートのプリーツはあんまり着ないよっ ていう方!!!


これならいけちゃうんじゃなーーーい???



01163.jpg


コットンレーシーニット


って言うだけあって、レーシーなのです❤


スケスケレーシーにはならず、良い感じですよ



01166.jpg



ザックリ感もあるけれど、軽~~~い(^^♪



衿周りもボートネックだから、スッキリしてるし

カジュアルになり過ぎなくって女性らしい。。



01165.jpg



サイドからの見え方も可愛い❤


着丈も長めですが、重々しくならずに良い感じのバランスに。


スリットが腰に入る事で、腰回りピターにならなくって安心ですな。




01168.jpg



こんな、プリーツとかに合わせる時にはコレ 嬉しいですよねえ。

(*´▽`*)



01164.jpg


このニット、こちらのアームがとっても可愛いのです(*´▽`*)


バルーンまでではないけれど、程よい膨らみがなんとも言えないっ!!


↓ 



01167.jpg


袖口がリブだから、腕まくりしてもこちらも下りてきませんよーーーーーっ!!


そして


腕まくりしたときの膨らみがこれまた、可愛いんだこれがっ。。


こちらのカラーは MIX グリーン系の糸×オフホワイトの糸

一色淡でなくって、個性的~!



色違いには オフホワイトもありますよ(^_-)-☆





そして。。。

大人気の 絶賛ご予約受付中!!!



\ ブラーミン プリーツパンツ /



011610.jpg


2月上 お引渡しのこちら。。


color ベージュ ピンクベージュ ダークブルー

3色展開


011611.jpg


ホントに、このプリーツの加工が天才過ぎてびっくり。


プリーツが全然、取れないんですよねえ。


長時間座っていることが多い方でも大丈夫だったし

大きな声では言えないけれど。。


洗濯機で、洗っちゃったんですよね わたし 。。。(笑)

でも

何の問題も無かったという。。。


なんかあったら、どうするつもりだったんだろうか??って自分に問いたいけど

勢いで試してしまう悪い癖 ( ;∀;)


大事に至らずホッとする。。。




011612.jpg


内側は プリーツ加工なしです!!


まじまじと、どうやって作ってるのか。。よーーく見ちゃいましたわ。


プリーツの生地と無しの生地を脱い合わせての作りでした。

考えられてる~~  


いやああ、尊敬しちゃう❤



011614.jpg


ビンテージサテンで、艶は上品です☆彡


キラキラ しすぎない程よさで大人のサテン。


シャカシャカしていなくて、シワっぽくも無い。。

すてきやーーーーーーーん(^^♪





はいっ!!!


011616.jpg


ゴー―――ム――――!!!!



しかも

ぐるっと一周ゴム―ーーーー(*^^*)


お腹周りもラックラク♪


しかも、ウエスト位置を上げたり、下げたり自由自在で( *´艸`)


スニーカーなら腰履き気味に長めで履いたり、パンプスならスッキリと、ウエストジャストで履いたりと

コーデによって変化できちゃう(^_-)-☆





そして。。このパンツの特徴は。。


011613.jpg



ひらり。。



011615.jpg


さらり。。。



そう、立ち止まっている時よりも

動いている時に、このプリーツの良さが光っちゃう!!



ひらり さらり ゆらり。。。

と綺麗にプリーツがゆれる動きにクギ付けなのです☆彡


絶賛ご予約承り中です(^_-)-☆





\ おまたせーーーーーーーーー /


↓  ↓  ↓


 

011617.jpg


☆ LESEC オリジナルブルゾン ☆


LAZY ブルゾン


サイズ フリー

金額  ¥ 36000  (仮)

うすーーーーーく 載せておきます(笑)




お引渡しは、2月になります!!



こうゆうのが、結局、長ーーーく着れるやつなのよねえ。。。

な、万能ブルゾン!!



011618.jpg


前後差が、オシャレ~~~


カジュアルでも

タウン使いでも



運動会みたいにならなくって、女性らしい印象のブルゾンはトレンド感も大です!!



011619.jpg


素材感がわかりますかあ?


この、艶。でも、柔らかく、これまたシャカシャカしない

しなやかな柔らかさが魅力的なのです☆彡


しっとり~~!!



おもわず、あゆみきで、同時に口からこぼれた感想!!


それが、そう


しっとり~~!!!



これ以上、ピッタリな表現はございやせんっ!!!





011620.jpg



裾は、もっとキュっと絞られて、調整可能です。


また、顔は付いてきませんが (しつこい (笑))


衿が高いので、フードも綺麗に立体的に見え

小顔効果も狙えちゃう♪ って事は、あゆみさんに近づけちゃうよっ!!




うふふふふふふ



詳細は、そんなところで。。。(笑)



だがしかーーーーーし


もう、すでに、ジワジワと 予約表が埋まって行っております

m(__)m

なんて、素晴らしい事なのでしょうか。。。

m(__)m

感謝っ!!!



詳しくお聞きになりたい方!!是非、お問合せを❤





では、明日は あゆみさんが元気にお待ちしておりますよ~~


以上 みきでしたっ





★☆★☆


ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



ご試着希望の方は

こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp



※わかる範囲で構いませんので

ご来店できるお日にちを教えていただけますと助かります。

宜しくお願いいたします!

***************************


2月入荷のブラーミン・ベアトリスの予約会


大好評開催中!!


line_88099765702369.jpg


☆ 1月24日 (日曜日)まで ☆



是非、ご試着のご予約もお待ちしております。




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~

インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております