明日のインスタライブは見た方が良い。。。。。




こんにちは




みきです(^^♪




今日は、WASABI54のインスタライブでした(*´▽`*)


その様子はこちらから。。。。→ ☆




もうすっかり、WASABI54の ゆみよこ ← もインスタライブに慣れてきた感じ( *´艸`)



あゆみさんも、WASABIのお洋服も似合ってる❤



あゆみさんが着用すると、これまた新鮮な感じでの提案が出来てますよね(*´▽`*)




そして、明日はルセックのインスタライブーーーーー☆彡




お時間変わって。。


AM10:30 START!!!!!!!



お間違えの無いように~~(*´▽`*)





明日、紹介するのが。。

ウルトラ スーパー お勧めのやーーーーーーーつ!!!!

なんですっ!!



絶対見た方が良い(笑)


もちろん、アーカイブでもね( *´艸`)




是非、是非

こうご期待ですよーーーーーーーー!!





では

本日もいっちゃいますよーーーーーー



01151 (2).jpg


掲載NO.【Le . 01.15.001


カリテ ブラウス ¥ 16000

カットソー ベアトリス ¥ 7500

パンツ ベアトリス別注 ¥ 21000



掲載NO.【Le . 01.14.002】


の、前側を開けた Versionって気付いた貴女は天才!!




今日は、インナーに着ているカットソーが優秀過ぎて

コレ、みんな買った方が良いよって事をお勧めしたい!!



01152.jpg


掲載NO.【Le . 01.15.001】



なんだか、『あっ!!! 財布忘れたっ!!!』

みたいな顔してる、あゆみさん( *´艸`)


↑  それは、わたしか。。。。(笑)



01153.jpg



コチラのバックも本当に優秀☆彡


ほんとの、ほんとにめっちゃ使えるからっ!!


この、オフホワイトがこれまた、なんやかんやでオールシーズンいけちゃうし


やっぱり、バックで明るい色って自分からって言うより

人から見えた時にコジャレてるんですわ。。。



全体的なバランスで、アクセントになるものねwww


俯瞰で見るって大事っ。。




01155.jpg


こちらのブラウス☆


このように、カーディガンで着るとまた かっこよ(*´▽`*)❤



ニットカーデでこの丈感とか、緩さとか

なかなか無くって。。


カーディガン以上 ジャケット未満

良いトコついてくる絶妙な、万能デザインなんですうううううう




01156.jpg


若干のやんちゃ感が、わたしにとっては物凄ーーーーーくツボっ❤


なんだろう、この血が騒ぐ感じ。。( *´艸`)


01159.jpg


肩のギャザーも、立体的で

女性らしさもプラスされちゃうところが、座布団1枚っ!!



01154.jpg


もう、いわずもがななんですわああ


ドルマン大好物~~


ドリアン大好物~~ に、見える。。



01157.jpg


後ろからも、オッシャレーーーーーー(*´ω`*)


いろいろ、安心です。。


どんな体勢になっても(笑)

しゃがんでも 走っても。。。(笑)


オシャレな感じで、ユルッと、カバー!!

だけど、いかにも隠してますって雰囲気ではなく



ラウンドヘムのラインがさり気ないってゆう。

なかなかやりよるのう。。おぬし。。。



ピンク <みき買った(*´▽`*)>


ホワイトもありまーーーーす☆彡



このように、一枚でも素敵だし。。



011420.jpg


011421.jpg


透け感も気にならない程度で

洗えて、ほぼほぼ、アイロンいらず(*´▽`*)


サイコー且つ 天才!!!


おすすめです(^o^)丿



そして。。。今日、語りたかった、このカットソー


011510.jpg


形 きれいなんですわあああああああ



とにかく、只の下着みたいなインナーにならず

身体のラインも綺麗に見せてくれつつ

素材もカジュアル過ぎない


何気に、このようなインナーって

何を買って良いのか結構、ムズイですから。。。。。



011514.jpg


衿周りも、キレイ☆彡


開きすぎおちゃうと、やっぱり恥ずかしいし


だからと言って詰まりすぎると、つまらない。。← !?


女性らしい開きって、わりと、巡り合わないんですよね。。。



011511.jpg


011512.jpg


袖口が クシュっとゴムが入って可愛い(*´▽`*)

デザインも個性が光るし、長めが暖か~~~い


袖をたくし上げられるっていう利点も重要ポイント



すーーーーーーぐ、下がって来ちゃう袖って

家事の時、めちゃくちゃストレスだからねえ



そんなことで、イラっとしたくないよっつつ!!!




011513.jpg


ポリエステル74% レーヨン18% ポリウレタン8%

オール化繊ながら、ガーゼみたいな質感でなんだか他にない感じ。。



写真で伝われ~~~



とにかく、のびーーーーーるストレッチ感と、肌触りが柔らか~~い事


ぜひ、ぜひ、触って欲しい!!


011515.jpg



何気に、背中の開きです、ポイントはっ!!


これ、ダイジですよね。


案外、最近のお洋服って、後ろが抜けてて

インナー結構見えちゃい問題、勃発しまくりですから。。。


この位、開いててくれると非常に助かっちゃう(*´ω`*)



自分じゃ、意外に気付かない所ですものねえ。




お色違いはこちらーーーーーー

↓  ↓  ↓



011519.jpg


ミントグリーン


まあ! なんて春らしい☆彡



011520.jpg


淡い、明るすぎないミントグリーンは

差し色に可愛いです(*´▽`*)


011521.jpg


杢グレ―


うん、こりゃあ、テッパンだね


011522.jpg


だけど、この、MIX感がちょっと変化球


柄っぽい イメージで合わせられるかなあ(^^)v



011523.jpg


ブラック


これはもう、絶対に使う色!!!



011524.jpg


いろんな、レイヤードスタイルで重ねたいっ!!


サロペットしかり、ブラウスしかり。。。

万能って、こうゆう事





01158.jpg


本日ご紹介のブラウスにも、このよう袖口が見えちゃっても良いですからねええ(^^)v


あったかそおおおおおおおお❤



ボトムはコレ!


011516.jpg


チェックを履かないよっていう方でも


このグレンチャックは、優秀ですから!!


全力でオススメしたいところ。



011517.jpg


ひざ下が綺麗ですねえええ(*´▽`*)


パンツはキレイなラインで履いてなんぼですなあああ


素材も ウールが若干入るので

季節長めに着れちゃうYO(*´▽`*)



サイズ


グレー 36 40 のみ!!!



011414.jpg



もちろんっ!!!


ウエストはゴムですからねーーーーー(*´▽`*)


ラクチン~~❤



では。。本日はここまで(*^▽^*)

ご試着されたいよーーーーーって方、是非ナンバーをお伝えくださるとスムーズですよ❤



明日はインスタライブ~!!


ドキドキドキ~

って、あんまり してない(*´▽`*)。。。


わたしたちも、慣れてきました❤



AM 10:30~スタートですからねーーー(^_-)-☆

宜しくお願いしまーーす!



では みきでした❤




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、



毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓







BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております