暢気なのか。。なんなのか。。。




こんにちは




みきです(^^♪




やっぱりやらかしていました今年も早々に




うちの次男。冬休みの宿題を最終日まで忘れていたものが見つかり(-_-メ)

慌ててこなすってゆう事件が起こりましたよ、まったくもおお。。



それは、日記だったのですが




12月25日から1月5日までのエピソードを思いださなくてはならなくなり

もう、半泣き。。。



もう、しらん。。(*´ω`*)



と、思ったのですが。。。



カレンダーを見ながらその日を振り返ると

なんと、食べたものはスラスラ思い出せて(笑)



一瞬で、2週間分の日記が仕上がりましたわ(笑)



冬休みの目標 『美味しいものを食べる!』



という事で、毎日食べたものを記入し完成っ!!!



もう、さすがっす。。。



先生、どう思ったかしら(*´ω`*)



監督不行き届きで、ホント、反省っす。。



でも、記憶には嫌でも残るであろう。。我が家の食生活のエピソード。。。

(*´Д`)







では、本日もいきまーーーーーーーーす!!





01071.jpg


ニットカーディガン ブラーミン ¥ 16000

スカート ブラーミン ¥ 13000

BAG モンテグラート ¥ 13000

レースアップブーツ ¥ 27000





01072.jpg


なんて、アンニュイな表情~




これは、どこを見ていたらこの表情になるのだろう。。。

今までになかった表情な気がする。。。(*´▽`*)




先ずは、こちら。。


01073.jpg



なんやかんやで、ホント ラス1!!!!


小ぶりだからって、舐めたら行かんぜよっっ!!


めちゃくちゃ収納できるし、元々軽いから

このバックばっかり使っちゃう。。。



季節も問わずで、ずーーーーっと愛用❤


カモフラ柄も、遠目に無地に近いイメージで洋服を選ばない♪

とってもオススメなのですよーーーー❤




01074.jpg


ニットカーデ☆彡


コンパクトなサイズ感が、スッキリ着られて何かと重宝❤


ウール100%な軽い素材感は

信じられないくらいに細い糸で織られたからこそ実現します!





01075.jpg


カーデガンでも、前をしっかり閉めたうえで一枚で着たい感じです。


アームもジャストサイズな感じで着られてスッキリです(^_-)-☆

01077.jpg



裾 袖口は、リブなっています☆彡


長めに取られたリブが、個性的な雰囲気ですねええ


シュッと、袖まくりしても落ちてこなくてノンストレス~。



01076.jpg


衿周りも上品に。


程よい詰まり加減が、ミニマムさんにはサイコーのサイズ感ですねえ❤




01078.jpg


ゴールドのボタンが、これまた素敵にアクセント!!

キラッキラ しすぎなくて程良いバランスですよ。



010712.jpg


同素材のニットで、Vネックもあり~~


010713.jpg


カーデでなくって、被り1枚で着てサマになるシンプルニットです♪



010714.jpg


こちらも、全体的にコンパクトなサイズ感で

肩幅も小さくスッキリです!


ミニマムサイズの方が、シンプルに着ていただくことを

お勧めいたしますよーーーー(^^♪


010716.jpg


Vって言っても、深すぎないから嬉しいところ。


女性らしさを醸しつつ、メンズライクな印象にもなりますねええ。。




010715.jpg


ジャケットの中。カーデの中。

インナー感覚で、今の時期なか活躍しそうですね☆彡


もちろん、春先は一枚でサラッと☆彡



010717.jpg



カーデと同様、袖口、裾のリブが

更にシェイプされた感じに見せてくれて


やっぱ、すっきりやねんっ!!❤






01079.jpg


合わせて履いていたこちら。。。


ネイビー

こちらもラスト1点のみ。。



広がり過ぎない、Aラインのスカートは非常に合わせやすくてシンプルで

活躍間違いなし!!

010711.jpg


なんと、ポケットが。。。


どれだけ機能的なんやっ!


010710.jpg


タイツが履けるから、冬ってスカート履くのよねん❤

な、方。


この長さで、このAラインだったら

シアーなストッキングにヒールでも行けそうよ❤



からの~ お色違いは。。



010718.jpg


グリーン☆


奇跡的に、こちらも1点のみ。。。

サイズは 38


だけど、ウエストがゴムではございませんのでっ 36の方でもぴったりですっ!!


010719.jpg



ご予約会で、だいぶ人気だったこのグリーン☆


良い色ですよねえ。


素材も、ポリエステル100%なのです!

真夏以外、ながーーーーく着れちゃうぞっ。



010720.jpg


シレっと。。いつも登場するこの子❤


このレースアップが、全体的にいい仕事してるってご存知???



010721.jpg


やっぱ、足元でコーデのイメージが全然違ってくるんだから。。

やっぱり靴はこだわりたいですなあ(^_-)-☆



スニーカーばっかり履いてたら、そのイメージで一生終わってまう。。。

(*´ω`*)



ネイビー 35

ブラック 36 38



オシャレは足元から。。。。

コレ、マジ、ダイジ―ィ♪

Yeah~~




では、明日は あゆみきで、元気にお待ち申し上げますう❤





★☆★

セレクトアイでは



コロナウイルス感染予防対策として

出来る限りの感染予防処置をしております。


・マスク着用

・入店時の手指消毒

・換気

★密にならないための事前の入店予約


ご来店の際はわかる範囲で構いませんので、

来店日時を事前に教えていただけますと助かりますm(__)m



ご協力宜しくお願いいたします

***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!


新年初インスタライブは


1月9日になります!!!


お見逃しなく~

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております