明日はインスタライブだからね❤(*´ω`*)



こんにちは




みきです(^^♪




さっむいですな。。




静岡の寒さのレベルで騒ぎなさんなって感じでしょうが。。

やっぱ、寒いのは否めません。



昨日は風がホントにヤバくて。



我が家の人感センサーが反応。



アプリに感知すると連絡が来るシステムなのですが。



玄関の鍵は開いていないけど、誰かが部屋に侵入したお知らせが着て。。。



朝からドキドキしちゃって、一人でパニックでした。




風が酷くて、室内の人感センサーの反応するってゆう。。




室内の、しかも外から奥にある人感センサーが、風に反応するなんて初めてだし。




それほど凄い風だったんだなあって。。室内のお店にいると気付けず。




そういった自然のエネルギーの強さや、目に見えないけど。

それを敏感に感知するシステムの正確さに脱帽。。




良いトコ取りで、その便利さに乗っかって

変化についていかなくっちゃと思わされると同時に。




もともと備わる人間の本能で感じる力も磨いていきたいなあと。。

便利さに頼るだけでなく。人間力も上げていかないとなあって色々妄想しちゃいましたわ。




もんもんもんもん、色々アレコレ妄想する~~ 






さ、時を戻そう。。。




01081.jpg


コットンレーシーニット カリテ ¥ 23000

スカート ベアトリス ¥ 19000 SPECIAL PRICE!!



お得なお値段になっているスカートと

時を越して、すてきな春、先取りな印象のニットのご紹介です❤



01082.jpg


うおおおおおおおおおおっ




このニット、可愛いなああああああっ。。。




01083.jpg


⤴ いつもの如く、照れてます(笑)



オフホワイト


透かし柄に拘った若干、レーシー感もあるコットンニット!!


コットンだから、毛羽や毛玉も、ノンノンノンっ!


コットン 60% アクリル 40%

もちろんっ、お家お洗濯可能だよ~~!!




01084.jpg


ボリューム袖って、可愛いわあ。。


でも、あんまり、バルーーンだと身体もバルーーンに見えちゃうからね(*´ω`*)



でも、絶妙且つ、程よいバランスが、大人でも許されちゃう良い感の雰囲気◎




01087.jpg


ねっ



すっきり❤


コットンベースだと、モコモコっとせず、綺麗な落ち感で良いですよねえーーー。



着丈もボトムを選ばない、62㎝!!

何のボトムで着ようかなあって、新年早々夢がモリモリっっ。



01085.jpg


衿周りもボートネックでスッキリ見え❤


詰まりすぎず、女性らしい。


これまた、やっぱし寒いから。開きすぎてない所が、ありがてええです。



01086.jpg


裾にも、ほらっ。ちょっとした工夫がね❤


割と深めなスリット有で、腰回りがフリーダムっ!


インナーにシャツとか合わせてみてもいいかもしれない❤



01088.jpg



大きめのうねのリブも◎


ユルッとした全体的なフォルムが締まりますよーーーーーー(^_-)-☆




じゃあああああん!




010812.jpg


コチラは、ミント系のMIXカラー❤


010813.jpg


さわやかああ~~(*´ω`)


010814.jpg


透かし柄って言っても、スケスケにはならなくって。


立体的に編まれた柄が、クオリティーの高さを感じる

ローゲージニットなのです!



010816.jpg


いやあああ、何度見てもかわいいもの。。。。


欲しいよ欲しいよ欲しいよおおおおお(*´ω`*)


010815.jpg


あざとかわいい感 堪らんですっ(*´Д`)



010817.jpg


良ーーーーーーーーく見ると


一色単の色味では無く、淡い色合いのMIXカラーになっていて

こじゃれちゃってるんですわあ❤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




はあああ、しゃーない。。コレ、買いましょうかね。。。(*´ω`*)




そして、そして。。気になっちゃってたでしょ?




01089.jpg


この SPECIAL PRICEなスカート。


柄に見覚えありません???

先日のワンピースと同素材のロングスカートなのですよ~~



010811.jpg



サイズは38のみ


でも、ご安心?下さい!! 38と言えどもウエストは

ゴムじゃなーーーーーーい(笑)



↑ これ、珍しい。。


だから、ミニマムさんも大ジョーブ❤


色違いには。。。




010423.jpg


コチラのワンピースと同じ色のラインナップ!

3色展開です。

※ ワンピースは手前のお色は完売ですm(__)m






では!!!明日は


今年最初のインスタライブっ!!!!!



AM 10:45 ~ START




さあ、何をご紹介しちゃおうかしら。。❤


是非、是非ご覧くださいね~~



コメント 是非、待ってるからね❤(*´ω`*)❤





★☆★

セレクトアイでは





コロナウイルス感染予防対策として

出来る限りの感染予防処置をしております。


・マスク着用

・入店時の手指消毒

・換気

★密にならないための事前の入店予約


ご来店の際はわかる範囲で構いませんので、

来店日時を事前に教えていただけますと助かりますm(__)m



ご協力宜しくお願いいたします

***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→











また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



新年初インスタライブは



1月9日になります!!!



お見逃しなく~

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓









BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております