LAZY ブルゾン!!お待たせ(^_-)-☆



こんにちは




みきです(^^♪




年明け早々に、ダイエット宣言した私。



ビックリする事に、年末年始に何も考えずにめちゃくちゃ食べて飲んで。。

(*´▽`*)




撮った写真の顔が、アレ?

ブス(笑)ってなり。。



なんでだろう~

なんでだろう~


って

あーーー、元々かあああ。。って



また、現実に蓋をしようとしていたのですが(笑)



体重を測って、納得。。

3キロ増えていたのですわっ(*´▽`*)。。。。。。



どおりで、顔は丸いし、目が小さい。。

もう、これはイヤっ!!!



だから

わたくし、本気で、ダイエットしちゃってます

人生で初かも知れない。。(笑)ここまで真剣なのは。。。(笑)




結果、ここまでで、3キロは元に戻しましたーーーーー!!!!



やっと、スタートラインに立った感じ。。。(*´ω`*)

でも、誰にも、太ったことも。戻ったことも気付かれない。。。。



(*´▽`*)。。。。。。



いいんだ、自分との闘いだから!



みんなに、気付かれるまで、頑張るんだ。。



とりあえず、3月の検診まで。。  ← え?




ダイエットは永遠に続くらしいので。。食事の見直しを改善して

緩やかにやっていこうと思っていまーーーす!!





では、本日。

お待たせいたしましたーーーーー!!!




焦らしまくりの、ブルゾンの、全貌を解禁したいと思いますよーーーー


(^_-)-☆





掲載NO,【Le.01.18.001】

01181.jpg


 LAZY ブルゾン  ¥  36000(仮) ←


2月入荷予定 ブラック ベージュ


フリーサイズ



別注デニム ベアトリス ¥ 21000





01182.jpg


掲載NO,【Le.01.18.001】



何度見ても、良い感じ~~


これ、もう、すでに予約がジワジワ入っていて(^_-)-☆

すごい人気なのですよーーー!!




01183.jpg


カジュアル系のブルゾンとか着たいけど、でも、シンプルなブルゾンが

似合わないお顔のゾーンがあるんですよねっ。。。

|ω・)


それが、私や、あゆみさん。。



01184.jpg


でも、素材や、デザインを、ちょっとこだわると

いけちゃうヤツになるんだけれど。。


なかなか、そうゆうのが無いっ!!!


でも!!!!


LAZY ブルゾンは似合っちゃう❤



☆彡しゃきーーーーーーーーん!!☆彡



01185.jpg


肩回りも、ジャストってゆうより


すこし、ユルッと落ち感が欲しいし

トレンド要素が無いとつまらない。。


ほら!! この前後差とか、もうサイコーじゃなあーーーーい??



01187.jpg


思わずこの笑顔になっちゃうわああ(^◇^)❤



衿周りの立ち。フードも大き目な感じが かんわいいい~~

(*´▽`*)



01189.jpg


ファスナーが、ゴールドって所もやっぱりサイコーーーー!!


高級感もあるし、一気にキレイめな雰囲気にもいけちゃう❤


肌うつりもいいです、やっぱ、金は!!!



011811.jpg


余分な、ギャザーも無い背中。


これも、またカジュアルさを演出!!


でも、ラウンドヘムになる丸いラインが女性らしいってゆう。。。


考えられてるうーーーーーー ( *´艸`)




011810.jpg


このように、シュッと、絞ってラウンドヘムに変化させられます❤


もちろん、そのまま絞らずでもどうぞっ!!!



そして。。素材感。。


011814.jpg


この、しっとり感、わかりますかーーーーーーー!!


やわらかい、触り心地も魅力。


素材は ポリエステル100%


ストレッチ性にも富み、やや厚みとウェイト感を感じられる生地感

ハリコシもありつつ、シャカシャカしないクッタリ感❤



はあああああああ




うっとり、しっとり。。。





011815.jpg


ポケットの裏側は、このようなメッシュ生地!!



\ 前を開けてきてみたよ! /


01188.jpg


サラッと ラフに。。


ついつい、このジャケットばかり着てしまいそう❤


だって、手洗い可能だし◎


自転車通勤の方、サイコーですよおおおお!!!!



011813.jpg


嬉しい、Wジップ!!


コーデのアクセントに、インナーチラリと見せられて

重い感じにもならなくって、サイコー!!






はい!!



お待たせいたしましたーーーー




\ お色違いはこの色だーーーー /


IMG_7364.jpg



ベージュ

※ イエローのシールの付いた色!!

ですが、写真だと、どんなに編集してもちょっと同じ色で見て頂くのが難しい。。


実際、店頭で色サンプル生地は見て頂けますので

是非、ご試着してみてくださいネ!



ベージュ、とっても良い色なんです!!

想像力を働かせ、着た所をイメージして下され❤




因みに、私、みき。

ベージュをチョイス!






\ 様々なボトムで合わせてみました /




011816.jpg

掲載NO,【Le.01.18.002】



011817.jpg


緩さのある、テーパードで。。


レースアップブーツで足元はカジュアルに♪


011819.jpg


こちらも、残り本当に僅か。。。


ラバーソールが履き心地も良くて、機能的❤


ハードすぎなくて女性らしさもあり◎


足元がこんな印象で、ブルゾンを着るとカジュアルダウンできて素敵!

でも

アウトドアっぽい感じになりすぎず、タウンモードで おしゃん~




\ スカートでも素敵~ /


011820.jpg


うん。。これいい❤


掲載NO,【Le.01.18.003】



私はこう着たいのーーーーーーっ!!



011821.jpg


スカートに、ブルゾン!!


この、LAZY ブルゾンならば、抜け感もありで

今っぽい~



011822.jpg

011823.jpg



スカートでも、重たいイメージにならないでしょ??

前後差が活きてくるわ~~



それから、それから。。




011824.jpg


掲載NO,【Le.01.18.004】



はいっ!!



これこれこれーーーーーーーえい!!





011825.jpg


やっぱ、こうでしょ。。。


デニムで、ブルゾンは絶対着るでしょう( *´艸`)



011826.jpg


でも、羽織が命!!


LAZY ブルゾンなら、ちょっと定番コーデでも

差が付いちゃうなあーーーー( *´艸`)



011827.jpg


シンプルなコーデこそ、少し、変化が欲しいもの。


素材感も柔らかく、上品なイメージのブルゾンで

大人カジュアルを楽しんじゃいましょう(*´▽`*)



ではでは。。。



明日は、みき おひとりDAY!!


元気にお待ちしておりますね(^_-)-☆







★☆★☆


ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆





ご試着希望の方は

こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp



※わかる範囲で構いませんので

ご来店できるお日にちを教えていただけますと助かります。

宜しくお願いいたします!

***************************


2月入荷のブラーミン・ベアトリスの予約会



大好評開催中!!



line_88099765702369.jpg


☆ 1月24日 (日曜日)まで ☆


是非、ご試着のご予約もお待ちしております。

***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また



毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております