春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ。。





こんにちは



みきです(^^♪




LAZYブルゾンの人気が凄いです❤


ベアトリス&ブラーミン

の、予約会の勢いも凄すぎる。。。


密かに、ビットバブーシュはほぼほぼ完売しましたが、追加した分の予約も大好評承り中!!

※ 3月のお引渡しです。



完売しちゃう勢いだし、しちゃったものもあるのですが。。



あきらめないで(*´ω`*)




いまなら、間に合うんだから❤








では、本日もいきまーーーす。





01192.jpg

掲載NO,【Le.01.19.001】


ダンボールニットコート カリテ ¥ 27000

レーシーニット カリテ ¥ 23000

予約承り中 ブラーミン ¥16000



01195.jpg

掲載NO,【Le.01.19.001】

これも、問い合わせいっぱい来ちゃうんじゃなーーーい??



( *´艸`)



01196.jpg


\ ダンボールニットコート /


ホワイト

真っ白過ぎない絶妙なホワイトが、キュンです!



春の立ち上がりの時期は、ダンボール生地。すごく良いですよね❤



01191.jpg



空気を含んだ特殊な織り方の生地。それが、ダンボール。


これって、ホントにダンボールでできているんですか??

時々、真顔で尋ねられちゃう事があるんですけど。。。


絶対に違いますよ❤


01193.jpg


ふんわりと、もちっとした柔らかさが魅力なダンボール❤


着心地も軽くて抜群だし、綺麗なフォルムが作り出されて

着ていてラインが美しい(*´▽`*)


01194.jpg



デザイン的にも、アームゆるめで

トレンド感もありつつ、キチンと感も程よく。。


ノーカラーでインナーも選ばない!!

スッキリですーーー。


オンオフ問わずですな。



01197.jpg


ポケットもキチンと、アクセントに♪


011911.jpg


もちっと感~~



色合いも綺麗だああ~~

011910.jpg


ボタンではなく、こんな、ホックです!



サッと羽織って、留めずに着る事の方が多そうですが

簡単に留められるのも魅力の一つですよね(^_-)-☆



01199.jpg


スッと、ストンと。。


立ち姿も綺麗(^_-)-☆


カーディガン感覚で着れちゃうイメージが◎



はあああ(*´ω`*)

これも、欲しいやつだなああああああ。。。。。




\ お色違い /

011915.jpg


掲載NO,【Le.01.19.002】

チャコールグレー


011923.jpg


掲載NO,【Le.01.19.002】


こちらも、引き締まりますよね(^_-)-☆


011919.jpg


ダークカラーでも、重くないように見えるのは

この、スポンジみたいなダンボール素材が活かされているから!!



シンプルだけど、ちょっと差が付く感じが嬉しいですね(*´▽`*)



011922.jpg

011924.jpg


アームにゆとりがあるから、インナーに薄手のダウンを着こんでもOK!!


ローゲージな肉厚ニットとの相性もピッタリです。




\ 大好評の予約会のプリーツパンツ /



011916.jpg


本日は、こちらのピンクベージュを合わせてみたっ!!



011913.jpg


美しいプリーツが、目を引きますよね。。


この手のサテン生地は、結構クオリティーが見てハッキリわかっちゃう。。。(*´ω`*)


このブラーミンのビンテージサテンは、本当にお上品❤

柔らかくって、光沢感もピカピカしすぎなくて


大人のトレンド~~

おこちゃまと、差が付きますが、可愛らしさも健在です(^_-)-☆



011918.jpg


動くたびにラインが美しいのが素敵。。


思わず、ユラユラ


ちょっと、小躍りしてしまいたくなるかんじですよっ( *´艸`)




011926.jpg


ホワイトはラスト1点でーーーーーす



シンデレラさーーーん、いらっしゃーーーーい❤


011912.jpg


袖口のあざと可愛さが堪らんですっつつ。


バルーーンだけど、大きすぎなくて。


これまた、バランスがよろしいのであります。。


011914.jpg


袖口&裾


大きめのうねのリブが、アクセントになるのですわあ。。。


お色違いのグリーンも、残り僅か。。


これは、争奪戦になりそうね(^_-)-☆




では、明日は定休日になりますm(__)m


木曜日も、みき お一人DAY(*´▽`*)



皆さんのお越しをお待ちしておりますよ❤






★☆★☆


ブログやインスタでのスタイリング




また




予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆







ご試着希望の方は

こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp



※わかる範囲で構いませんので

ご来店できるお日にちを教えていただけますと助かります。

宜しくお願いいたします!

***************************


2月入荷のブラーミン・ベアトリスの予約会




大好評開催中!!




line_88099765702369.jpg


☆ 1月24日 (日曜日)まで ☆



是非、ご試着のご予約もお待ちしております。

***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また




毎週土曜日10:30~







インスタライブも配信中!




先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております