体が幾つも欲しい。。




こんにちは



みきです(*´▽`*)20200821_133125(0).jpg




欠席しちゃった集合写真みたいですね(笑)



本日は、インスタライブでしたよーーーー❤

その様子は、→ 



今日、ライブでオススメしたお洋服たちが、全部ツボすぎて。。



いや、まあ、毎回の事なのですが。。



みきが、着させて頂いている、ブラウスがこれまた好きな奴で。。。



もーーーーーーー! まったくもおお。。どおしましょう(*´ω`*)




って、言う事で




それを、今日はオススメしちゃいますね❤


掲載NO,【Le.01.23.001】

012234.jpg


シアーカットソー カリテ ¥ 19000

パンツ カリテ別注 ¥ 21000



やべええですよ。。。


本当に可愛いんだから。。マジで。。




掲載NO,【Le.01.23.001】

012231.jpg


着回し術を、極めたいっ!!!


連日おススメしているコチラのパンツで、ガラッとイメージを変えていきますよ~!!




012233.jpg


何てことでしょう。。。。。 

お上品だけど、可愛らしくって。


クラッシックな雰囲気もあるけど、今っぽい


でも、よそ行き風の、キメキメにならない感じが絶妙じゃないですか??


01244.jpg


衿周りは、バンドネック!!


程よい余裕も持たせつつ、高めの衿が、かわいいーーー!!


キチンと細かく入るタックが美しいですなああ☆彡



012232.jpg


広めの緩ーいアーム


ドロップショルダーで、緩さを持たせつつスッキリ見えが叶います。



01242.jpg


\ シアー /



この透け感がオシャレ~~


肌を程よく見せてくれる丁度いい加減なのです~

ここ!!

カットソーだけど、ブラウス見えする ゆえんですな。


そして


袖口は、しっかりカットソーのカフスになり

折り返して雰囲気出せちゃう使用です!!



01243.jpg


異なる、シアー素材を2重にしていて表情があるのです!


表は少しラメ感のある光沢生地

裏側は更に薄く透け感あるシフォン生地


個性が、思いっきり光りまくるわけです( *´艸`)




\ うしろがわ /


01241.jpg


見てくださいよおお❤


ボタンダウンに、なっちゃってるんですわああああ


何てことでしょう。。どこから見ても凝ったデザイン。。


一枚でサマになるって、ホント、こうゆう事です~❤


じゃあああああああん!




01249.jpg



なんと!2WAYなんですよおお!!!



前後、逆に着れちゃうという。。


一粒で2度おいしいやつ~~~!!


これは、いいっ!!(*´ω`*)




01248.jpg


バンドネックでシンプルに着るかんじと、これまた、

全然雰囲気がガラッと変わりますもんねえ


胸  ボタンの所は、お袖と同じカットソー生地になっていて

キレイメな大人のシアーブラウスってゆう雰囲気を


若干、カジュアルダウンしてモードっぽく見せてくれると事とか。。



あああああああああああああああああああああああああ


これ、ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



(*´ω`*)



こう着た時は、後ろはこうなる。。

012412.jpg



この一枚で、この春は完結っつつつ!!



って言いながら、色々買っちゃうんだけど(*´ω`*)



でも、大活躍するに決まってるもんこれ????ね????



\ ブラック /


012415.jpg


掲載NO,【Le.01.23.002】


ねえ、どっちにするう~~???



012417.jpg

掲載NO,【Le.01.23.002】


ドンだけ、迷わせるんだいっ!!


012414.jpg


買う事は、決定なんだね。。。。(*´ω`*)


012413.jpg


うーーーーん、悩ましい。。。。


ブラックは、ブラックで、めちゃくちゃ可愛いんだもんねえ。。。



012411.jpg



透け感があるからさああ、春物でも、ブラックが重い感じがしないんだもの~


変に、嫌らしい感じもしないですもんね。。。


そうゆうとこ、ブラックだと難しいじゃないですかあ??


これは、かわいくシアー感出せちゃううんだもんねえ。。




01231.jpg


ボタンを前に着た時だって、かわいいんだからーーーーー。



012416.jpg


肩から、腕にかけて続くカットソーが、カジュアルな雰囲気にも感じられ。。


ほんと、やられちゃったなあ(*´ω`*)



ホワイト ブラック さあ、どっちにしましょうかねえ( *´艸`)





\ ベアトリス別注 /


01245.jpg

じわじわじわじわ


長い期間、皆さんにおススメしているコチラのパンツ

春から履いていただくのに、これまたピッタリなんです!!



若干、ウールが入る事で履ける期間が凄く長くって万能ですーーー。


トップスも、何にでも合わせちゃえるこの素材感やシルエット。

色んなコーデで、皆さんにオススメしてますよ❤



012410.jpg


ひざ下のラインもとっても綺麗で、スッキリ見せが叶う☆彡


靴も選ばないから、いろんなシーンにも対応しちゃいますから!!


ほんと、使える子です( *´艸`)



ブラウン 36 38

グレー 36 40



本日も、LAZYブルゾンが、じわじわと予約枠に迫って

人気者でしたよ~~


『迷っている暇はないんだね。。』

そんな風に、おっしゃるお客様もいて。。


ほんとに、そうっ!!

有難き幸せ。。。

では、明日も、お待ちしておりますね~~


以上 みきでした

20200821_133125(0).jpg

↓   ↓   ↓



本日のラインナップのおさらい




掲載NO,【Le.01.23.001】

012234.jpg


掲載NO,【Le.01.23.002】

012415.jpg



☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


ご試着希望の方は

こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※わかる範囲で構いませんので

ご来店できるお日にちを教えていただけますと助かります。

宜しくお願いいたします!

***************************

2月入荷のブラーミン・ベアトリスの予約会


大好評開催中!!



line_88099765702369.jpg


☆ 1月24日 (日曜日)まで ☆


是非、ご試着のご予約もお待ちしております

***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております