こんにちは、みきです(笑)




こんにちは




みきです(*´▽`*)


20200821_133125(0).jpg


ちいさっ(笑)


実際は163㎝の、ハスキーボイスみきです。



みきって誰??そんな方も多いのかしら??



ブログでは顔が出てこなくて。。。



いったい、どんな人なのって、思っている方もいるかもしれませんね

(*´ω`*)



インスタライブでは、動いている私を見れますけどね




小さいアイコンで顔を載せてブログを書くようにしますね(笑)




どんな感じの人なのか、わかると安心かな??



採って喰ったりしませんから(笑)



気さくな私です(笑)



この写真はカレコレ、半年以上の写真ですけどねっ(笑)



お気に入り過ぎて、自分のラインのアイコンにしています。



あゆみさんが、これ、アイコンにしたらいいのにって

ブログで書いてくれたから、素直に従いコレにしてます(笑)



私って、単純❤





では

\ 明日は、インスタライブです /


AM 10:30~ START!!!!




あゆみき

リアルな動く私たちに会いに来てくださいネ❤




では、本日も行きますよ~~




掲載NO,【Le.01.22.001】

012226.jpg


ニット カリテ ¥16000

パンツ ベアトリス ¥ 9800 

ビットバブーシュ PICHE ¥ 17000


 掲載NO,【Le.01.22.001】

012228.jpg


YOU!!!!(あゆみ)



これ、買っちゃいなよっ!!



の、やつやんコレ~~っ!!!




012230.jpg


360度

どこから見ても、オシャレだし、超似合っちゃてますもの~



まあ、毎日、似合っちゃってるんですけどねえ(*´ω`*)




この写真を見て、欲しくなっちゃうんだよねえ。。。我々。。



☆ ホワイト ☆



012229.jpg


さらっとした、素材感が魅力の春先まで大活躍なニットです❤


シンプルなんだけど、何でしょう。。この

絶妙な緩さが、たまらんですっ



012227.jpg


少し長めの丈感でも、重い感じがしなくって


程よいバランス出してくる~~。


ドロップショルダーの具合も、ズルズルし過ぎてないから

肩なしさんでも (あゆみさん)だらしなく無いってゆう。。。( *´艸`)

肩ありさん (みき)も、いけるんじゃなーーーーい???

(*´ω`*)




012225.jpg


ほら見た事かっ!!!!!


この写真を見て、私は、あゆみさんに


コレ買った方が良いと言ったんだっ!!!


激烈似合っちゃってるもの。。。。



素材が、これまた◎

ウール×ポリエステル

だから、お家で手洗い可能!!


ドライタッチで、見た目にも冬―――――ってならないから

今から着るのに良い感じです!






☆ チャコールグレー ☆


012211.jpg

掲載NO,【Le.01.22.002】

これまた、良い色なんですわあああ


01221.jpg


掲載NO,【Le.01.22.002】

春のモノトーンコーデらしく、重すぎないイメージで嬉しい❤


春先でもモノトーンが大好き❤


季節感も感じられる、軽い感じのコールグレーですよー。



01222.jpg



この、背中が少し開く感じも良いですよねええ❤



01226.jpg



個性的なチャコールグレーなのですよお(^^♪



01223.jpg


ウールが入っていることが信じられないくらい、ドライな感じです。

スッキリ見えて、こんなニットは使えますよねええ❤


01225.jpg


うん!!


この角度からの見え方❤



ステキです( *´艸`)






気になっちゃってたんじゃない~~??


↓   ↓   ↓




012224.jpg


こちらのフレアパンツ


あゆみさん 既に購入済みですからねーーーー( *´艸`)


このパンツ、凄く形が綺麗だわああああ。



012214.jpg


フレアーのバランスが かっちょいいヾ(≧▽≦)ノ


ペタンコの靴でも、足長効果があるんだもの~~



最強やーーーーーーん❤




012213.jpg


この、スリットも魅力的~~


足元が、チラリ❤


この、チラリに変わるだけで、どうしてこんなに女性らしくなるのかしら。。。。


人間心理に突いてくる、憎いやつめええええええええ(*´ω`*)




012221.jpg


サイドからの見え方は、大袈裟にフレアーが広がらないし。。


012216.jpg


後ろからの見え方もスッキリ~~~!!!!



01224.jpg


もちろん!!!


ウエストはゴムーーーーーーーーー!!


素材

レーヨン 50%

ナイロン 33%

ポリエステル 9%

ポリウレタン 8%


ストレッチ感もあるし、この素材も履きやすーーーーい!!


ガンガン、勿論洗えるよ~~(^^)v





012217.jpg


じつは、このビットバブーシュが今の時点では

アイボリー 36

ブラック 36  のみ。。



ですが。。。。



朗報です!!!!


3月追加入荷いたしますーーー!


01051.jpg


IVORY BLACK  L.BLUE

3色とも、ご用意できました❤


34~39

22.5㎝から24.5です!!


あきらめちゃってた方!!是非ですよーー❤



そして、最後にこのカラー!!





012218.jpg


掲載NO,【Le.01.22.003

☆  イエロー ☆


012215.jpg


掲載NO,【Le.01.22.003】



デニムで合わせてみたっ!!



01227.jpg


目で見て、元気になれちゃう感じですよね~



012212.jpg


春を感じる、素敵な黄色❤


かわいいですーーーーーーー!!



01228.jpg


季節感を一気に演出してくれる!


爽やかな色のお洋服で元気になれそう♪




01229.jpg


ひざ下を綺麗に見せてくれるデニム( *´艸`)




股上は、お腹のぷにゅちゃんを、押さえてくれて嬉しい深さっ

人に優しいパンツやーーー!




うふ❤



今日のニットコーデ、も素敵でしたな( *´艸`)




季節の立ち上がりって、ワクワクしちゃう❤




明日のインスタライブも、是非、見てくださいネ~~



以上、みきでした(^_-)-☆



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております