トロピカルカクテルの思い出。。




こんにちは


みきです(*´▽`*)20200821_133125(0).jpg





すげえです。。



今日の本店のメンバーが凄すぎてビックリしてます(笑)



あき ゆき みき みよこ あゆみ

重鎮だああ

いちばんの若手が あゆみだよおおおおおおお(笑)




特に同期のメンバーが勢ぞろいしちゃってて(笑)

あき ゆき みき

こりゃあ、ビックリ。。( *´艸`)

こんな事、あんまりないんですっ。はい!




この3人+社長や先輩方々と、グアムに行ったなあ。。

あの頃は、ホテルのプールで、花とか傘とか刺さった甘いカクテル片手に

写真撮ったよねえーーーー(笑)



顔の横にそのカクテルを掲げて、もう一つの手はGU~って

親指立てて、調子かましたポーズでね( ;∀;)



その時の写真載せたら怒るよねえ。。(笑)




ついこの前の話のように感じるけど




セレクトとの歴史はもう、四半世紀ですから。。




はははははははは。。(;^ω^)




25年前って言うと、産まれてない後輩だってもう、いるんだもんね

(*´▽`*)



今の若い子たちも是非、歴史積み上げていって欲しいです❤




では、では

本日も行きますよーーーーーーーー!!




掲載NO.【Le.01.25.001】



01251.jpg


ブラウス ブラーミン ¥21000

パンツ ベアトリス別注 ¥ 21000

BAG モンテグラート ¥ 16000



キレイな色のブラウスと言えば!!

ルセックにおまかせ~~❤



掲載NO.【Le.01.25.001】



01254.jpg


今日も、サラッと一枚で春らしいイメージになる

ステキなブラウスをメインにご紹介しちゃいますよ~~

( *´艸`)



01255.jpg


この、トートも春らしい☆彡


大容量で、これまた驚いちゃう(*´ω`*)

ついつい、荷物が増えちゃうよねえーーー



ホワイトでも、オフホワイトだから汚れちゃうのが心配問題も

気にしなくていいと思う(^^♪


ナイロンの素材感で、ケアもしやすいですよ☆彡


明るい小物で、季節感を出していきましょう❤



01253.jpg


☆ ラベンダー ☆


お肌なじみも良い、印象を明るく見せてくれちゃうラベンダー


素材の光沢感も相まって、軽くて華やか~~



01259.jpg



衿のデザインが、顔周りスッキリ見せてくれちゃいますよね(^_-)-☆

深すぎない開きが安心。でも解放感~~。



ボタンも無く、シュッと被って着られるブラウスで

全体的にもユルッとカットソー感覚で着れて、ノンストレス!!



01256.jpg


ドロップショルダーで、抜け感もありつつ

キチンとする感じにも着られる!

ちょっと、良いシャツ着てますなああって空気があふれ出ちゃってる(*´ω`*)



01252.jpg


深さのあるスリットは、前側インしやすいし


前後差は腰回りを程よく、カバー❤

重たくならず、野暮ったくない!!


オン オフ 問わずで万能ちゃん(*´▽`*)






印象がこれまた、ガラッと変わる後ろ姿。。

012511.jpg



身体のラインを拾わない、真ん中のタックも魅力デショ??


ヒップを完全に隠す着丈が、やっぱり嬉しいですなあ(;´∀`)



からの~~


01257.jpg



この、衿のスリットがねえ、これまた魅力的ですから。。


優しい印象。。

前側のキリっとした、イメージから打って変わって、なかなかやりよるのう。。おぬし。


ツンデレですわ、もう。



掲載NO.【Le.01.25.002】



012515.jpg


☆ ネイビー ☆



掲載NO.【Le.01.25.002】


012514.jpg


明るめのネイビーだから、軽いしカジュアル感も◎


012516.jpg


このブラウスの生地が、実は、特徴的なのです


細い糸で編まれた生地。デジン地を使用!!


程よいドレープ感と、滑らかな印象を醸し出せます!



012518.jpg


だから、シンプルながらも華があるーーーー。


程よい、光沢感も素敵でしょ???



012523.jpg


モノトーンコーデで、グレーのパンツとも好印象❤


引き締まるけど、重たくない!

012520.jpg


ネイビーだと

可愛らしくなり過ぎない感じかな?


色により、イメージが変わりますよね~~(*´▽`*)



掲載NO.【Le.01.25.003】


012519.jpg


☆ ホワイト ☆



掲載NO.【Le.01.25.003】


012524.jpg


わああああああ


コレも、瞬殺しちゃうかもしれないなあ(*´ω`*)



012521.jpg


間違いないっ!!!


ホワイトは、何あっても良いもんねえ( *´艸`)☆彡



012526.jpg



デニムなど、カジュアルでサラッと一枚で着こなしたい!!



012522.jpg


シワにならないし、ホワイトでも透け感が気にならないですよねえ◎


012525.jpg



3色とも、とっても大活躍間違いなしの、ブラウスです(^_-)-☆

さあ、皆さんは何色をチョイスしますか????




今日も、今日とて。。。

コチラのパンツ❤


012512.jpg


\ ベアトリス別注パンツ /


ベアトリスのテーパードパンツは、ストーーンと足のラインを拾わずにスッキリ見せてくれる

すんばらしい形なんですよーーー(*´▽`*)


履くだけで、着やせ効果もあったりして(*´ω`*)



どうせなら、痩せて見えるパンツを履いた方が良いに決まってる!!!




012513.jpg


くるぶしより、少し長めなバランスが絶妙~~~!!


足の甲のお肌が見えると、ますますスッキリですよね(*^▽^*)


春だわあああ❤




012517.jpg



お腹のタックが安心で(*´ω`*)


多少の難をカモフラージュ❤


もう、他を履けなくなるかも(笑)



テーパードは、色々あるけど、絶妙なんですよ~(^^♪

是非、お試しあれ~~




本日の気になるコーデのおさらーーーーい!!!!




掲載NO.【Le.01.25.001】



01251.jpg


掲載NO.【Le.01.25.002】



012515.jpg


掲載NO.【Le.01.25.003】


012519.jpg



気になるスタイリングのご試着予約、是非是非です!!


では、明日も、元気にあゆみきで

お待ちしておりますよ❤

以上 みきでしたーーーーー!




☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が着てみたい!!!

このスタイリングで合わせたい!!

取り置きしたいけど、先ずは着てみたい!!



だから

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

(^_-)-☆




ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp


※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。





***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~

インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております