船に乗って旅行です。



こんにちは



みきです❤





20210125.jpg


↑ ↑ ↑



AKI YUKI MIKI MIYOKO AYUMI


我がBOSSが、昨日のインスタにレア写真を載せてくれましたよーーーーー!!


昨日のブログでも書きましたが、plusのユキさんが一日WASABI54の店頭に!!

それから、アキさんも本店にやってきて

思わずパシャリでした!




boss Instagramはコチラから→




昨日のブログで載せられなかったから、ルセックでも載せちゃいました❤

同期の3人と、後輩の図!



色んな役割、それぞれの働き方で

再び同じ船に乗って

私たち

旅の途中です




私たち、世の中が変化しても、頑張ってるね( *´艸`)

なんだか、ファミリーだなあって、しみじみ。。




同じ信念の基、同じ方向を向いて

ゆっくり、ゆっくり 前進しています❤




そんな場所がある事って幸せですね☆彡




では、本日も行きますよ~~



掲載NO,【Le.01.26.001

01266.jpg


ジョーゼットボウタイブラウス ベアトリス ¥ 16000

テーパードチェックパンツ ベアトリス別注 ¥ 21000



昨日に引き続き、春色の爽やかカラーのブラウスは

ルセックにおまかせ~~!!



掲載NO,【Le.01.26.001

01261.jpg


先日の、7分袖のデザイン違いにお気づきでしょうか??



01265.jpg


☆ グリーン ☆


春だし、こんな明るめの爽やかカラーを着てみたくなっちゃう。。


まさに、ご試着心に火が付きません??


いつもと同じ色ばかリじゃ詰まらんよ。。

だし

この所は、もう、ず――――――ッとマスクなわけです(*´ω`*)



顔が無いわけです、街角で。。

お洋服のカラーで遊んだって良いと思う。。



01263.jpg


配色が素敵❤

グリーン×オフホワイト


優しい、上品、サイコー!!


01262.jpg


テロリン感が、着心地も良くって◎


ポリエステル100%

手洗い可能!!


もともと、程よいシワもあるからアイロンしなくても良いだなんて。。

ズボラ―にはもってこい!!


今日着て、洗って、明日着れる!!

アイロン待ってたら、来年の出番になりかねません(笑)



01268.jpg


袖口のタックも多めで、こちらも自然に膨らみがアクセント☆彡


お上品やああ❤


01264.jpg


着丈 68㎝


丁度良き、全てに合う、非の打ちどころのない優等生丈!!


キチンと感バッチリ。 ちゃんとしてるっ!!!



01269.jpg


ボウタイ部分はこのように、配色パイピングに!

結びやすい、良い長さ(^_-)-☆


\  なんと!!!!  /


012612.jpg


こちらのボウタイ、ボタンで外せるという

素晴らしい気遣いのできる子(*'▽')


さっすがーーーーー 優等生!!



01267.jpg


リボン結びで可愛くしちゃってもOK!!


お好みで~~



掲載NO,【Le.01.26.002

012621[1].jpg


☆ ピンクベージュ ☆


掲載NO,【Le.01.26.002

012622[1].jpg


形違いの方も、瞬殺でしたよ( *´艸`)


みなさん、ピンク、好きですよねえ( *´艸`)


幾つになっても可愛く居たい女性ごころ。。

そうゆう私も今年は年明け早々、ピンクをGET!!



今までにない自分を発見していこうと思います( *´艸`)




012623.jpg


とは言え、こちらは、ピンクベージュ!!


ブリブリ過ぎない程よさがあるし

お顏映りがいいんですわあああ

レフ版みたいに、いろいろ飛ばしてくれる。。。



そうゆうの大事ですヨネ(;´∀`)



012625.jpg


ピンクベージュ×ブラウン

甘さを抑えてくれるブラウンの仕事が巧み。。


オフホワイトを持ってこなかったところが、アラフォー

アラフィフの、謙虚さ


すんばらしいです❤



012624.jpg


何気に、別注のベアトリスのチェックパンツとベストマッチ!!



ベストマッチっていう、言葉のチョイスに我ながら、泣けるーーーー(;´∀`)

別に昭和ってわけではないけど。。



今なら何て言うんだろう。。

シンデレラフィットでしょうか??



既にもう、これも古い感じするわ。。

それに、微妙に意味も違うか。。。


って、どうでもいい

|д゚)




012626.jpg


どんどん、頭の中のもう一人と、会話が止まらなくなるっていう


悪い病気が発動しちゃいましたわ。。


兎に角、ピンクベージュもオススメです(笑)





掲載NO,【Le.01.26.003

012613.jpg


☆ ホワイト ☆


掲載NO,【Le.01.26.003

012614.jpg


王道ーーーーーーー!!



012618.jpg


ホワイト×ブラック


シンプルなホワイトのブラウスに対し、やっぱり


キリっとメリハリも加わり、印象変わりますね~

シアー感は3色ともありますが、とくにホワイトは透けが気になる所ではある。。


でも

そこまでインナーを拾わなかったので安心ですよ☆彡



012616.jpg


光沢感が綺麗ですねえ(*´▽`*)



012615.jpg


カーディガンの中でも、ボウタイの配色のおかげで

面白いですよね(^_-)-☆


普通っぽくならなくってオシャレさん❤



012617.jpg



ボトムにインしても、出にくい着丈だし

スカートでも良きです!!!!


サイズは フリー

3色とも表情が違っていい感じ~~




\ テーパードチェックパンツ /

012611.jpg


前から見ていたけど。。


最近、激押しだから(笑)( *´艸`)


人気が再燃です!!



012610.jpg


だって、キレイだもんねえ。。


012619[1].jpg


ブラウンも、コーディネートしやすくって◎

トップスが、ブラックでも合うブラウンって上品ですよねえ( *´艸`)


あれ?? 私も何だか今さら、欲しくなってきてるんだけど。。。

(*´ω`*)


012620[1].jpg


カジュアルに着るのもカッコいいなあ。。


これから、Tシャツに、ビットバブーシュモカシンでもいいじゃん。。



自分の言葉で、心動かされちゃってるってゆう。。。(*´ω`*)


毎日が戦いですわ。。。(*´ω`*)




ではでは,明日は定休日ですm(__)m

じっくり、ブログとインスタ見返してください❤




\ 本日のおさらい /



掲載NO,【Le.01.26.001】

01266.jpg



掲載NO,【Le.01.26.002】

012621[1].jpg



掲載NO,【Le.01.26.003】

012613.jpg


↓  ↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!



ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤




ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp


※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また



毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!




先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております