今日も素敵なウエストで。




こんにちは



みきですimage2.jpeg3[4].jpg



またの名を、、みき信(篠山みき信から文字って(笑))

あゆみさんが、名付けてくれちゃいましたわっ。




モデルが良いと、撮り甲斐があるってもんですわっ!



あゆみさん、この2日間、胃腸の調子を崩して

更に痩せてきたからねっ



くーーーーーーーーーー



(*´ω`*)



肩回りとか、華奢―――――んっ!!(*´ω`*)



横に並ぶ人の気にもなってほしいわい ←




では、本日は火曜日にご紹介しているスカートと同じシリーズのパンツを

紹介していきたいと思いますよ~




掲載NO.【Le.02.04.001】



IMG_8234.jpg


ボウタイブラウス ベアトリス ¥ 16000

Wクロスパンツ ブラーミン ¥ 23000



みき信。パシャパシャ写真を撮るのですが(>_<)

もう、捨てる写真が無い位、いい写真だらけで



選ぶのが大変~~。。



IMG_8208.jpg


ウエストに、折り返しのあるデザイン。

ラインも、個性的でカッコいいーーーーー!!



トップスをインして、見せて着たい(^_-)-☆




IMG_8233.jpg


ボウタイブラウスから(^_-)-☆


配色のデザインが、他との差別化できちゃう感じ❤

ホワイト×ブラックの色合いがメリハリで良いーーー!



IMG_8224.jpg


ポイントはこのボウタイ!!!


ナント、取り外しが可能なのですよ~❤


ノーカラーにも変化させられ、色んなイメージで着れちゃう~!!



IMG_8209.jpg


ポリエステル 100%


お家で洗えるイージ―ケアーーー!!!

サラッと着心地もサイコーなんです~



IMG_8207.jpg


着丈は68㎝


ボトムにインしやすいから助かる着丈です。

ホワイトでも透け感が気にならず、インしてもシワにもならないですよ☆



IMG_8211.jpg


袖口のギャザーも可愛くって❤


IMG_8204.jpg


二の腕周りも広めで、ぴちっと感が無いのも嬉しい所です( *´艸`)



IMG_8219.jpg



本日も素敵な笑顔です( *´艸`)❤



\ Wクロスパンツ /





IMG_8199.jpg


SIZE: 36 38

あゆみさん 36 着用



IMG_8229.jpg



ナント言ってもココです!!!!


IMG_8223.jpg


ウエストのデザインがオシャレ~~


折り返えしが普通っぽくなく素敵ですよね!



IMG_8212.jpg


トップスインで、差が付きます☆彡


スカート同様、ウエストはゴムでは無いっ!!

自分を甘やかさない(笑)




IMG_8221.jpg


ポケットも◎


ブラーミンのワンランクアップ見えの、ゴールドのプレートも素敵☆彡



IMG_8202.jpg



股上深めで、お腹や腰回りはスッキリと。


裾の丈は、足首が見えるとスッキリ感もあってカッコいい~




掲載NO.【Le.02.04.002】



IMG_8149.jpg


色違いのブルーです❤


うおおおおおおおおコチラも素敵でしょ???



IMG_8190.jpg


センターのタックがお腹を押さえた所から入るので

スッキリしているんだなああ( *´艸`)



IMG_8185.jpg


シンプルな、テーパードとは一味違う、ワイドとも違う。


コジャレ感が堪らんですよね(^^♪



IMG_8165.jpg



いつも同じになりがちなコーデに、ちょっと変化が加わり

イメチェンできそう❤



程よい、ゆるさが可愛いですよね(*´▽`*)




IMG_8171.jpg


ウエストはホックで留めるタイプです。

何度見ても

ウエスト周り、キュっと綺麗ですなああ。。


IMG_8167.jpg



足首の抜け感も、やっぱ、良いです❤


IMG_8157.jpg


さり気なく合わせている、このミニバック☆彡


ホントに、ホントに、ラスト1点っ!!!!!!!


アクセサリー感覚でコーデのポイントになりますよね(^^♪



IMG_8164.jpg


鈴も2個入るしね~~ タンバリンは入らなかった。。しょぼーーーん(´-`).。oO


意外や意外、間口が大きくって、結構出し入れも楽々で

マチも広めだから、沢山荷物が入るんですよ~!!


皆さんのお荷物も、試しに入れてみて( *´艸`)




IMG_8179.jpg

どうでした??

本日のコーデも素敵でしょ??



春だなあって、色合いでテンションが上がります❤



IMG_8162.jpg

これから、キチンとした、オケージョン対応のお洋服を探されている方もいらっしゃるはず。


そうでない方も、やっぱり、女性らしいお洋服は

気持ちも元気になりますよねヾ(≧▽≦)ノ



是非、ルセックの春色コーデで

気持ちを上げていきましょうーーーーーー

(^_-)-☆




\ 本日のおさらいです!!! /




掲載NO.【Le.02.04.001】



IMG_8234.jpg


掲載NO.【Le.02.04.002】



IMG_8149.jpg




では、明日は、あゆみさんがお待ちしておりますよ!!


では みきでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします。



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。