鬼もひれ伏するわっ。



こんにちは

みきですimage2.jpeg3[4].jpg




先ずは、昨日のおさらいも❤




掲載NO.【Le.02.01.001】




020118.jpg


昨日のブログの写真です!!



早速、これまたあさイチで。コチラのコートが気になるから。。。。

と、ご来店下さった Y様❤


思わず、反応しちゃうって気持ち。。。有難いです❤



line_42799807278046.jpg


line_42812618479864.jpg


line_42806739585596.jpg


line_42795862089402.jpg


なんなら、こちらも。。。( *´艸`)❤



こちらのフードワンピースは、2日でほぼほぼ完売m(__)m

ネイビーがラス1ですww




うはああああああーーーーー(笑)


そりゃ、あゆみさんも笑いますwwwww




今日は、奇しくも節分だった!!

私には全く関係ないけどねっ(笑)


鬼なんて私にはいないんだいっっ!!(笑)



でも、もし鬼がいるとしたら、邪気も引き飛ばせそうな

可愛いの今日も撮れちゃったんだからっ

( *´艸`)




今日も、渾身の あゆみさんのベストショット!!!!

是非、ご覧くださいませ~~





掲載NO.【Le.02.02.001】




IMG_7893.jpg


シャツ ブラーミン ¥ 21000

Wクロススカート ブラーミン ¥ 20000



こちらのシンプルなコーデも、思わずウットリしちゃいません???

 

IMG_7974.jpg


デザインのある、スッキリ見えのスカート☆彡


他にない感じで、素敵なのおおおお(*´ω`*)




IMG_7910.jpg


お先に、シャツから。。


ボタンなしで、サラッと被って楽に着られるデザイン性のある一枚!


前中心は、スリットあきで顔周りがシュッ!


IMG_7917.jpg


キチンと感もしっかりの衿も魅力的ですなっ。


IMG_7964.jpg


それから、後ろ中心は襟にスリットが!!


タックも身体のラインを拾わない程よいゆとりも◎


IMG_7968.jpg


袖周りも、ドロップショルダーで、ゆるさが絶妙です。


こんな風にインして着ても、抜け感が出せるような身幅がトレンドも感もあり( *´艸`)


程よい、光沢も女性らしいです。



IMG_7951.jpg


お色違いには

ネイビー と ラベンダーもありますよ☆



01252.jpg


012523.jpg


コチラは、インせずに!


前後差も有り◎


ボトムも選ばない感じですなあ(*´▽`*)




そして。。。。 スカートがまた!!


IMG_7905.jpg


なんて、オシャレなんだあああああああ




IMG_7977[1].jpg


スッキリと、いい女感が堪らんですなっ(*´ω`*)


IMG_7895.jpg


ひざ下のバランスが安心❤


サイドベンツが、歩きやすいっ!!!


ちょこまか走行にならないよう(*´▽`*)

キチンと開きます!!


バサッと、開かずに、足丸出しってならない!!


IMG_7926.jpg


あゆみさん 159㎝ 

サイズは 36を着用

スカート総丈は 70㎝です。



IMG_8048.jpg

どうすか??

何よりもこのウエストの折り返しのデザインが良き!!!


ちょっとのデザインで、こんなにコジャレ感が醸し出されちゃう❤


きれいよねええええええ(*´ω`*)



IMG_8001.jpg


ゴールドのプレートが、ワンランク上がっちゃいますよーーー!




掲載NO.【Le.02.02.002】


☆ ライトベージュ ☆

IMG_8007[1].jpg


どちらのお色も良い感じですねえ❤



IMG_8008.jpg


優しさ醸し出されちゃいますよねえヾ(≧▽≦)ノ



IMG_8005.jpg


ハリコシのある、コットンベースのWクロス生地


しっかりと厚みを持ちつつ柔らかい印象に。



IMG_8018[1].jpg


サイズは 36 38 のみ


珍しく、ウエストゴムでは無いっ!!!!

久々な気がするっつ( *´艸`)


女性らしくて、素敵wwww




今日は、面白い事、何も言えずに

ステキなお洋服にウットリしながら

溜息です(*´ω`*)



色んな、シーンで着れちゃうな❤




では

明日は定休日になりますm(__)m

木曜はあゆみきでお待ちしておりますね❤





\ では 本日もおさらい!! /




掲載NO.【Le.02.02.001】




IMG_7893.jpg



掲載NO.【Le.02.02.002】


☆ ライトベージュ ☆

IMG_8007[1].jpg



↓   ↓   ↓




☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~

インスタライブも配信中!



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします
↓ ↓
BOSSスタグラム
*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております