伝説の少女になりたい



こんにちは


みきですimage2.jpeg3[4].jpg




今年の初めに、ダイエット宣言をした私。。



ちょっと、体重が落ちたとしても

骨格がしっかりし過ぎている為に誰にも気付かれず

カナピー思いをで日々いつも、過ごすのですが。



ここに来て、最近、顔が痩せたと気付いてくださる方も

徐々に増えてまいりました



そりゃそうさ、なんと増えた分2キロ

さらに3キロ



合計5キロ、1か月に落としたんだから(>_<)



でも、これ、失敗。。。(>_<)



結果、細くしたい所。。つまり腰回りはなかなか落ちず。。


顔や首、そこは痩せたら老けるってとこばっかり効果出ちゃってて(*´ω`*)


こりゃ、このままだとシワクチャに更になっちゃうわっ(>_<)


この1か月


毎晩飲んでたお酒 一袋空いちゃうポテチ コンビニでほぼ毎日の揚げ物 これまたほぼ毎日の麺類 をやめて(笑)

野菜中心 魚メインで、頑張ってきました。

おやつのミルクチョコは、カカオ80%以上のもの。紅はるか、バナナは、小腹すいたら好きなだけ(笑)


食べて、出す。食べなきゃ逆に痩せない!!

そんな事にも気付きました。



みきが、酒を飲まないなんて。。

インフルエンザと胃腸炎の日。以外は考えられんかったわ(*´ω`*)


これは、もう、悪!!

酒なんか見たくないんだ!!ってゆう風に、脳をだましてここまで来て。

わりと、母乳をすんなりやめる、赤子の如く。


割と、あっさり、おさらばしました。



やっぱり、タンパク質摂取と、運動を更に強化せないかんって

感じです。。。


ワタシには、身近に、ダイエットオタクのあゆみ先生がいるので( *´艸`)



ねほりはほり、色々聞いて教えてもらおうと思います❤


にっくき、体脂肪めーーーーーーっ!!!


この夏は、ビーチで、ビキニなんだからーーーーー(>_<)  ←




では、今日も行きますよ~





昨日のブログのこのコーデ!!!!!!


↓  ↓  ↓




掲載NO,【Le.02.08.001】



20210208_104643.jpg



20210208_104707.jpg



大バズリ中の、ベンツパンツ

超優勝パーーーーーンツ!!!


コチラに、合わせて履いていたベストマッチな、伝説のパンプス!!



気になりませんか~~???



IMG_8470.jpg


\ PICHE /


ポインテッドラインパンプス


¥ 16500



入荷いたしましたよーーーー(^^♪




何が伝説って、もうこれ、履いてないんじゃないかってくらい

楽な履き心地!

柔らかくって、フワフワで、靴下なんじゃないかって思うほどのフィット感なのですよお。



LESECで、ご用意するのはこの2色!!


掲載NO,【Le.02.09.001】


IMG_8480.jpg


☆ ベージュ ☆


牛革×豚革(パイソン部分)


光沢ある牛革の上品パンプス

肌馴染みも良く、溶け込んで足長効果も期待大❤



掲載NO,【Le.02.09.002】


IMG_8481.jpg


☆ グレー ☆


やぎ革×豚革(パイソン部分)


スエード加工

春夏でも履けてしまう程よいバランス。ヤギ革の柔らかさは感動~



IMG_8476.jpg


中敷きの裏側が、なんと低反発クッションを使用。

全体重を受けて沈み込み、疲れを軽減してくれるという。。


長時間歩行でも、疲れにくいです。



IMG_8484.jpg


ヒールの高さは、5センチです

これがまた、絶妙~~


高すぎず、低すぎず、ホントに丁度いいとこ取りなんです!!


そして、気になるコツコツと、歩いて来たことがバれちゃう(笑)

あの音を軽減する静音リフト採用!!!!


パンプスの良いトコしかない、絶品パンプスです☆彡



IMG_8485.jpg


アッパーも柔らかくって、自分の足にすぎ馴染む。。


靴下みたいなフィット感だけど、すーーーーぐ馴染む!!


もう一枚の皮膚みたいになっちゃうんだからあ(*´ω`*)





IMG_8467.jpg


グレーもベージュも、パンソンのポインテッド部分は豚革です。


とがった靴の弱点は、やっぱりぶつけて傷みやすい所ですが

このようにパイソン柄のレザーになっていることで

カモフラージュできちゃいますよね!!


てんさーーーーーーい(*´ω`*)



程よい、スエード感が可愛いなあ❤


IMG_8482.jpg


靴底も返りが、非常にやわらかーーーーい。

軽い蹴りだしをサポートしてくれるから


走れるパンプス!!!



これ、ほんと、おどろきーーー!!



IMG_8483.jpg



初めて買ってから、2足目、3足目

リピート率がめちゃくちゃ高めの大人気パンプス(*´▽`*)


\ 嬉しいサイズ展開もおすすめポイント!! /

34 22㎝ ・35 22.5㎝

36 23㎝・37 23.5㎝

38 24㎝・39 24.5㎝・40 25㎝




伝説のポインテッドパンプス!!

是非、一度、未体験な方は履いてみて欲しいです❤




本日のおさらい!!



掲載NO,【Le.02.09.001】


IMG_8480.jpg


☆ ベージュ ☆




掲載NO,【Le.02.09.002】


IMG_8481.jpg


☆ グレー ☆





明日は定休日ですm(__)m

木曜日は、ひさしぶりの、あゆみきで

お待ちしておりますので~❤





ではでは、みきでしたーーーー(*´▽`*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております