美味しいって幸せ~





こんにちは








食べられる幸せを感じ始めたら

これまた食欲が増加中のあゆみです。(笑)



美味しいものが食べられるって

すばらしいことです。


本当に。


先日も

贈答用に02のカフェでクッキーとか

買いに行ったんですけど。


結果、自分用もたんまり買いました(笑)


ま、そういうことです。




さて


そんなところで


今日はこちらをご紹介☆彡



\ブラーミン夏物予約会はじまりました/



20210211_154852.jpg



いやーーーーもう夏ですよ、みなさん!!!


まだ2月だけども!!!(笑)


でもねぇ

早い早いって言ったって

もう2月も半ば。

もう3月ですからね。


うかうかしてられませんわっっ!!!



ってことでまずはこちらのコーディネートから


掲載NO,【Le.02.11.001】


20210211_154847.jpg

Tシャツ¥10000

スカート¥21000


上に着ているTシャツはこちら


\ダンボールTシャツ/


¥10000

オフホワイト・グレーブラウン

(サンプルの色はベージュ)

20210211_154904.jpg


しっかりとしたダンボール素材のTシャツ。


着ると形がめちゃめちゃキレイですよね(^_-)-☆

ちょっと感動しました。


素材がしっかりめだから

身体のラインが出なくてすばらしいです。


20210211_154907.jpg


しかもお袖が五分袖なので

隠したい所は隠せるし


着丈もちょうどお腹がかくれて

インしなくてもいいくらいの絶妙な丈!



20210211_154914.jpg


春先から初夏にかけて

活躍しそうな1枚です。


色はオフホワイトとグレーブラウンになります。

(※写真のサンプルはベージュです。

この色が欲しい方はご相談くださいm(__)m)




\シャンブレー楊柳スカート/


¥21000

SIZE38

着丈83㎝

グレージュ、ネイビー

20210211_154854.jpg


ポリエステル100%のシャンブレー楊柳に

繊細なプリーツ加工が施された

とってもすてきなスカートです。



20210211_154918.jpg


生地の分量があるわりに

スッキリしたシルエットで

腰回り、お腹周りが全然気になりません。




20210211_154922.jpg


ウエストはもちろんゴム❤


これはきれいめにも

カジュアルにも

どっちにでも使える万能スカートですよ~


色は写真のネイビーのほか

グレージュがあります。



そしてもういっちょ!!


このスカートで合わせてみました


↓ ↓ ↓


掲載NO,【Le.02.11.002】


20210211_155100.jpg


ボーダーTシャツ¥14000

スカート¥21000


これまたスカートに合う~~~~❤



\天竺ボーダーTシャツ/


¥14000

ホワイト×ネイビー

ベージュ×ネイビー

20210211_155105.jpg


ボーダーだけど

全然カジュアル過ぎないのは

このウエスト部分のデザインのおかげ(*´ω`*)


これがあるだけで

1枚でオシャレだし

スカートで合わせてもスッキリ見えるし

・・・天才じゃん!!



20210211_155107.jpg


ちゃんと袖もあるので

二の腕問題も大丈夫。



20210211_155110.jpg


しかも超長綿を極限までハイゲージにしてるので

透けにくく適度なハリ感もあって

身体のラインも出にくい!!!


20210211_155113.jpg


後姿もきれいですよね~


これは夏に重宝しそうな一枚ですよ~


色は写真のホワイト×ネイビーボーダーのほか

ベージュ×ネイビーボーダーもあります。




そしてそして


次にこれ!!!


掲載NO,【Le.02.11.003】



20210211_155611.jpg


ブルゾン¥17000

Tシャツ¥7500

スカート¥12000



まずはこちらの大人気ブルゾンから


\綿×麻ブルゾン/


¥17000

SIZE38

着丈59㎝

エクリュ、ブラック

20210211_155618.jpg


昨年も大大大人気だったコチラのブルゾン!


ちょっとリニューアルして今年も出ましたよ~



20210211_155621.jpg


昨年も違うのは

袖口にゴムがついて

たくし上げられる仕様になってます(*´▽`*)


ドルマン袖なので、

どんな形の袖のTシャツでもワンピースでも

ニットでも上から羽織れるので

本当に夏には重宝する1枚ですよ。


20210211_155626.jpg


ちゃんとポケットもあるし、

夏のアウターとして大活躍する事間違いなしです。


20210211_155631.jpg


裾もすっきり短めなので

スカートでもガウチョでも

ワイドパンツでも

もう何でも合います。


素材が綿×麻ってところも

軽めでよいですよ~


色は写真のブラックのほか

エクリュもあります。

(サンプルはないので写真で見てもらう形になります)




そしてこちらのTシャツもおすすめ❤



\綿100%フレンチスリーブTシャツ/


¥7500

丈63㎝

オフホワイト、ベージュ、パープル、ブラック

20210211_155415.jpg


結局こういうTシャツが

やっぱり毎年ほしくなるんですよね~


20210211_155417.jpg


今回はフレンチスリーブくらいの袖があって

ちょっとだけボリュームがあるので

二の腕が誤魔化せます(笑)


20210211_155420.jpg


このボリューム感、伝わりますかね??

浮いた感じになるっていうのか、

そこが腕にピッタリこなくていいんですよ!!



20210211_155430.jpg


着丈はこれくらい。


インしてもいいし、

出してもいい感じの丈感ですよね~


(*^▽^*)


色は写真のオフホワイトのほか

ベージュ、パープル、ブラックがあります。




そして最後にこちら


\ポンチ素材スカート/


¥12000

SIZE38のみ

着丈87㎝

ベージュ、ダークグレー

20210211_155444.jpg


サラッとしたドライタッチのポンチ素材は

夏に向けて大活躍しそうな1枚。



20210211_155452.jpg


広がらず

スッキリ着れる形なので

Tシャツあわせがめっちゃかわいいです!!!


足元はスニーカーもばっちり合いますし

スポサンとかもいいですね~



20210211_155501.jpg


スリットもはいってるので

足さばきは大丈夫ですよ!

わたしは多分、これで自転車のります(笑)


色は写真のダークグレーのほか

ベージュもあります。




ということで


今日はここまで!!!


本当はまだあるけど続きは明日のブログをお楽しみに❤



以上、あゆみでした。


明日もあゆみきで

元気にお待ちしております(*´▽`*)



***********************



今日のおさらい


掲載NO,【Le.02.11.001】



20210211_154854.jpg


掲載NO,【Le.02.11.002】


20210211_155100.jpg


掲載NO,【Le.02.11.003】


20210211_155611.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております