本店。美の祭典。




こんにちは

みきですimage2.jpeg3[4].jpg




本店で、素敵な美容ミストをご紹介出来る事になりましたよ❤



20210312_124841.jpg


¥3300(税込み)[本体価格¥3000]



草花木果と、クレアテーブルとのコラボから生まれた

\ 整肌美容ミスト /



ここ、静岡の日本平で育てられた上質な【富士山オリーブ】を使用した

保湿美容ミストです!!



日本平産オリーブから抽出した「オリーブジュース」を配合

乾燥による肌荒れやテカリ毛穴にも対応できます。

朝晩の洗顔後、日中のメイク直しや外出時のケアも、

手を使わずに清潔に使用できるコンパクトタイプ。



使用感も、香りも凄くわたし好み❤



サッパリめの使用感が、デイリーに使いやすいですよ!

乾燥しがちなエアコンの下で、シュッっとリフレッシュ♪



マスク生活で荒れがちな日々にも、活躍しそうです。



なにより香りがナチュラルで、心地いい❤

自然な感じがおすすめです。



静岡育ちの富士山オリーブを使用した贅沢なミスト

ご自分へのご褒美にも、大切な方への贈り物にもいかがでしょうか?


お洋服から、食から、美容から。。


いいもので、美しさを培いたいっ!!



是非

本店、LESEC WASABI54にて

お取り扱いしております。





では、本日も行きますよ~



掲載No.【Le.03.12.001】



20210312_111831.jpg


カーディガン ¥ 15000

タンクトップ ¥ 5000

スカート ¥ 21000



20210312_111833[1].jpg


スカート欲しいんだよねえ。。。って言うみなさん!!



コレっ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



可愛いスカート来ちゃったんですけどーーーーー


さて、どうしましょう❤




20210312_111845.jpg


一旦落ち着いて、カーディガンから紹介しますよっ


まあ、このカーデも可愛いんだからもう困っちゃう。


スカートやワイドパンツ、ワンピースにもピッタリなボレロ丈の

チョイ、レアなカーデがオススメです~❤



20210312_111926.jpg


生地感も、ほんとNOW着るのにピッタリですから。

素材は

ポリエステル57% コットン43%


まだまだ、お袖のあるカーディガンはなんやかんやで

すっごい着るもの~~


20210312_111851.jpg


それに、自分で持ってるカーディガンと、全然違うでしょ?? ←

前側を閉めて、一枚のニット感覚で着ても良い感じですよ。


20210312_111848.jpg


ドルマンな脇の広さも、これ大事~~


見た目のおしゃれだし、動きやすいし機能的でもある!

やっぱり、ぴたっとしちゃうと、暑いもんね~これからは。。



20210312_111912.jpg


合わせているインナーも、密かに大ヒットかも知れない。。。。


タンクトップの万能インナーですが

生地がしっかり目で、下着の響きにくいし、透けにくい。


だから、一枚で着ちゃってもOKなタンクトップです~。

素材は嬉しい コットン100%


夏はインナーはコットンじゃなきゃ❤



20210312_111854.jpg


カーデは後ろから見てもVのあきがオシャんーー☆彡

背中の抜け感って、女性らしくて素敵です!!


そして、そこに活きてくるのがこのタンクですよっ

背中が抜けてるデザインのトップスはもう、普通に沢山ある中で

インナーが見えちゃうバランスは命


20210312_111856.jpg


ガッツリ見えず、程よく肌を隠す。


着丈の長さも腰回りが少しカバーできて程よしです。



掲載No.【Le.03.12.002】


20210312_112700.jpg


この色味も可愛いいいいいいいいいいい❤


20210312_112654.jpg


暖色系にも、寒色系にもピッタリなグレーは

やっぱりコーデがしやすくて万能ですよね(^_-)-☆



掲載No.【Le.03.12.003】


20210312_112300.jpg


☆ ブラック ☆



20210312_112304.jpg


印象がまたガラッと変わる。。

カーデは定番のブラックもあるんです(*'▽')


20210312_112324.jpg


やっぱり、ブラックも捨てがたい。。。


何にだって合わせられる、しかも何色にも染まらない。。


だけど、デザインは個性的で他との差が付くってゆう



20210312_112337.jpg


スッキリで、良しっ!!



20210312_112328.jpg


うーーーん。。

グレーと、ブラック


さあ、どっちを買おうかしら????





20210312_111948.jpg


☆ ネイビー ☆


\  おまたせしましたーーーーーー /



とっても珍しいシャンブレーの楊柳生地


涼し気な素材感と、程よい透け感が美しい。


繊細なプリーツが上品ですっ!!

サイズ フリー


20210312_111954.jpg


裾に行くほど、ボリュームが広がるけれど

フワッと広がりすぎずにスッキリシルエットがすごく良いんですよ~


歩くとヒラヒラっと、動きが出るのも目を引いちゃう❤



20210312_112718[3].jpg


☆ グレージュ ☆


これまた、お問い合わせがいっぱい来ちゃいそうな予感~( *´艸`)


あえて、カジュアルなTシャツで着ちゃってもすっごい可愛いですよ~


スニーカーでデイリーに履きたくなっちゃいますねえ。。



20210312_112727[1].jpg


程よい透け感も、涼し気で可愛い❤



普段、スカートを履かない方でも

本当は、この手の柔らかい女性らしさに憧れません???


ぜひ、ここからトライして欲しい上品なフレアー感のあるスカートです。



\  本日のおさらい  /



掲載No.【Le.03.12.001】



20210312_111831.jpg


掲載No.【Le.03.12.002】



20210312_112700.jpg


掲載No.【Le.03.12.003】



20210312_112300.jpg



フワッとした、スカートーーーーーーー!!!



可愛すぎちゃう~~~ううううううううう。



また、可愛いものを紹介しちゃって、ごめんなさい(>_<)


もう、先に謝っとくわっ(笑)





って言う事で、明日は。。 

土曜日って事



だから


インスタライブですよーっ


AM10:00~START!!




是非、明日もご覧くださいね❤

以上、みきでした




*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615192791286.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング




また




予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は





☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


3月からは


土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております