得意な事は現状維持。。



こんにちは

みきですimage2.jpeg3[4].jpg




おわた。。


長かった。。


この日が来るまでが。



そう、年に一度の

健康診断が終了しました。



1月に、信じられないくらいに急激に体重が増加

↑ 2キロ (*ノωノ)


私の目方から更に2キロ増加は、もう、顔の形を変え

ちょっと自分でも重いかんじ。。( ;∀;)

やっべーーーぞっ!!って、実感しました。



そこから、さらに2キロ減らし

ちょっと前の私に戻りました(笑)



食習慣を徹底的に見直し。

ここ、5,6年でめちゃくちゃ増えていったお酒量を減らすというか

完全に止めた!! ← もう、これは奇跡としか思えない。旦那が一番驚いてますわ(笑)



でも、酒が悪いわけではないから!!

まあ、ほどほどにが、出来る様なら ← 飲みますぜっ



からの~


麺類を一切、やめた。。これ、きつい私には。



休日のお昼ごはんなんて、子供からは絶対ラーメン食べたいって言われるんだけど

お店に行っても私だけは食べなかったんだいっ



大好きなパスタもやめたし。。



食事の支度で麺類NGって、メチャ困りましたわ。

麺類は手抜きできる料理だから、そこも辛い所ではあります。



45にもなると、ホント

現状維持する事だけでも、物凄ーーーーーく大変なわけです(*´ω`*)



何もしなきゃ、衰えていくだけですから。

上がっていくことは絶対にないんです。



だから、やっぱり努力しなきゃいけないんだよねえ。。



まあ、見た目だけではないし、痩せてりゃキレイってもんでもない。



しかし、食べたもので出来上がりますから。。

まず心を変化させることが大事ですヨネ。

心は身体に映し出されちゃうもの。



なんでも、バランスよく!余裕を持っていきたいものです。




と、言う事で。

あら、ビックリっ(笑)



昨年と、ミリも変わらず、同じ体重(笑)

だから、やっぱり現状維持(;^ω^)



だかしかーーーーーし。腹囲は1㎝減っておりました(*´▽`*)

測ってくれた人のさじ加減な気がするが、そこは前向きに❤




美は一日にしてならず (笑) (;^ω^)

外見も中身も磨いていくんだっ~



頑張るんば❤



では、本日も行きまーーーーす❤



掲載No.【Le.03.11.001】



20210309_105000 (2).jpg


ニット ¥ 15000

パンツ ¥ 17000



20210309_105014.jpg


シンプルだけど、なかなか上級者コーデ!!


これまた、あゆみさんお似合いですね❤

ってゆう事で、あゆみ氏こちらお買い上げ~~

( *´艸`)



20210309_105019.jpg


凄くスッキリですよねえ❤

袖がバイカラーなのがコジャレてます。


ラメではないけれど、程よい艶が綺麗なのです

それに

柔らかーーい❤


お肌が弱い、あゆみさんが購入するんだもの♪

チクチク感もなく着心地も良いです☆彡




20210309_105021.jpg


リブで、コンパクトながらも身体のラインを拾わない感じが有難い(^_-)-☆

ストレッチの効いたニットはノンストレスですよねーー


タイトすぎないけれど

インしてもスッキリだから、お腹もモコモコ気にならない❤



20210309_105026.jpg


若干の、フレア感が一味ちがっていい感じです~(^^♪

ジャケットから覗いても、オッシャレ~~



\  出しても素敵 /

20210309_105039.jpg


身丈 56㎝


スカートでも◎

ラウンドヘムなのも、良いですよねえ。

ここも、バイカラーだから中々ない感じでサイコー!!



20210309_105035.jpg


サイドのスリットも、変化があって素敵でしょ??


シンプルながらも差が付く。ある様で無い可愛らしさが魅力ですよ~



掲載No.【Le.03.11.002】



20210309_105405.jpg


☆ チャコールグレー ☆


20210309_105410.jpg


シックだけど、重くならなくて◎

こちらのカラーも良いですよねええ(^^♪


20210309_105417.jpg


ボートネックで顔周りもスッキリです(^_-)-☆


20210309_105418.jpg


あまあまーーーな、感じにならず

バランスよく女性らしさを醸し出す。。


パンツと合わせるのがおすすめです(^o^)丿


20210309_105420(0).jpg



肩が小さい方には、ホント、おすすめ❤


ミニマムさ――ーん!!!

見てますか――――――(笑)



\  パンツも凄ーーーく可愛いの❤ /



20210309_105047.jpg

☆ ペールブルー ☆


シワになりにくく、透けたりしない程よい厚み

ストレッチも効いていて、サラサラの生地感が特徴的な


Wクロス素材ですからーーー。


20210309_105051.jpg


足長効果もばっちりで!


キチンとしたフォーマルでも良いですよ~◎


なんと、UVカット加工と、ハンドウォッシュ可能と来た!!

機能性にも富む所がさすがっすうーーーー(^^♪




20210309_105103.jpg


クルミボタンのデザインも可愛いです(^^♪


こちら。。

サイス 38のみ!!




20210309_105435.jpg

☆ ブラック ☆


20210309_105439.jpg


絶対、いいじゃーーーーん!!


まーーーーだ、卒入学式用にで探されている方ーーーー


普段も履けるし、コレいかが???


20210309_105444.jpg


ブラック サイス 36のみです!


もう一色、ペールピンクもあるんです❤ そちらも良い色。。

サイズは 38のみです!!



\ 本日のおさらい /



掲載No.【Le.03.11.001】



20210309_105000 (2).jpg


掲載No.【Le.03.11.002】



20210309_105405.jpg




うふ、今日も可愛かった❤



以上、みきでした



明日は、あゆみきで待ってまーーーす(^^♪







********************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615192791286.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は




☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また



3月からは



土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております