LESEC史上最大にして最高のパンツ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーー



こんにちは

みきですimage2.jpeg3[4].jpg



本日はインスタライブでした!!

その様子はこちらから→→ ❤




お待たせしました~~~



『人をダメにするパンツ』


略して、人ダメパンツが~~



入荷いたしましたーーー(^o^)/





今日のインスタライブでも、私が履かせていただきましたよ!!



ルセック史上、最高に


ご予約を頂いたこの人ダメパンツ!!




納品された時に、コレ、全部ストックに入るかしら。。。

って、思うほどの数がほとんどご予約で埋まっておりました

( *´艸`)



これまで、ずっとブログやインスタで

告知してきたけれど



予約するタイミングを逃してしまった。。

また

予約って気付いてなかった。。。。

とか



(´-`).。oO



滑り込みの、お客様もチラホラいて(;^ω^)



今ならまだ少し、間に合うよ―――


\(-o-)/



是非、サイズは要相談です!!




では、本日も行きますよ~~




掲載No.【Le.03.27.001】




20210327_122339.jpg


カーディガン ¥ 18700

Tシャツ ¥ 12100

人ダメパンツ ¥ 16280



このコーデっ

今日のブログで、みき。着させてもらったんだい❤



20210327_122336.jpg


まだまだ、大活躍するカーデ!

そして

スッキリ見えの叶う、人ダメ。


これは、本当にオススメのコーデですよーーーー。




20210327_122346.jpg


RIPANI


イタリアンレザーの、とても柔らかく軽いレザーで

高級感を醸し出しつつ、カジュアルにも気軽に持てる☆


キチンと持てるし

でも

普段使いもお上品(^^♪


中は写真では見えないんですが、なんとシルバーで

かわいいのおおおお❤


見た目クール、だけど、茶目っ気たっぷりのおしゃれ心も兼ね備えたこのバック

全力で、おすすめ(^_-)-☆



20210327_122356.jpg


このカーデが、これまたよかったよーーーー

(*´▽`*)


素材感のサラサラ具合も最高ですが

見た目も素敵でドキドキしちゃうんだからっ。


バックに引き続いてこちら

イタリアンヤーンを使用。


やっぱ、ちょっと、良い感じなんです ← なにが?



20210327_122409.jpg


よく見て頂くと、糸の色味がシンプルな一色単ではない!!

濃淡のMIXさせたような糸で編まれた小じゃれたニット!


上品な程よいラメ感も

やっぱり、ワンランクあがるうーーーー



20210327_122417.jpg


このポケットも、良い感じなんです♪


大きなのがポイントになって可愛い感じ❤


コンサバ過ぎず、すこし抜け感もこのポケットがある事で足され増すなあ


20210327_122358.jpg


ナント言っても、この着丈!!


ある様でない、膝までの丈感って結果

何にしてもバランスよくって合わせやすい。



スカートでもパンツでも、どーーーーーんとこーーーーーい❤



20210327_122402.jpg


それから。。この編み具合が素敵なんですう


アクセントになる天竺編みからの、畦編みの巧妙さっ!!


なんだか、凝ったニットで大人あ❤



20210327_122426.jpg


ココ!!


やっぱ、差が付く❤


自分からは見えないけれど、人から見た時に

差が付いちゃうんだなあ、これがっ。




掲載No.【Le.03.27.002】



20210327_122907.jpg

☆ グリーン ☆



20210327_122912.jpg


春だねええ。。。


みなさん、ルセックに足を運んだ瞬間に仰る言葉♪


気持ちも上がる色物は、やっぱり良い!!


20210327_122915.jpg


ブラックのボトムに映えちゃうなあこりゃっ。。


20210327_122924.jpg


グリーンも、本当にいい色味❤

色んな色がMIXされてますよ~!!


20210327_122928.jpg

うんうん(*´▽`*)

人ダメパンツに合っちゃうんだなあーーーーー



みなさーーーーーん、人ダメパンツは細身だから。


こうゆうの


買った方が2倍人ダメの良いトコ出せまっせーーーー



20210327_122514.jpg

そして、気になっちゃってましたか???


カーデのインナーには

このカットソーを着ていたんですよ~


20210327_122518.jpg


これまた、絶妙にいい着丈なんですわあああ❤



20210327_122526.jpg


ほら、見てくだされ❤


この着丈ですよ~~


何度もいうけど

人ダメパンツは細身だから

こうゆう丈が必須かも~❤


ニットを重ねて、裾から出してもオシャンティーですなあ

使えるねっ、コレ(*´▽`*)


20210327_122536.jpg


程よく、フレンチなスリーブが◎


ノースリーブより、安心(*'▽')



二の腕問題の季節。。。

到来ですねえ。



\    人をダメにするパンツ   /



20210327_122442.jpg

☆ カーキ ☆


どうでしょう???????



これは、もう、額縁に入れて

リビングに飾れますなあ (笑)



20210327_122451.jpg


ひざ下もスッキリ♪


ストレッチも効いていて。

何回履いても、何回洗ってもしっかりと。


何でしょうね、ピタピタになりすぎず

絶妙に足のラインを拾わずキレイ。。


20210327_122445.jpg


20210327_122457.jpg


ぜーーんぶ、ジョグになってないって所

ここが最大の魅力!!!



普段、キレイめな方が、いきなりカジュアルだと

緊張するんですよお


だから、後ろだけの切り替えって

良いトコついちゃよねえ(*´▽`*)

ジワジワと、さり気なく、遠慮がちにカジュアルに。。(笑)



20210327_122938.jpg


☆ ブラック ☆


真っ黒じゃない感じが、よかったのーーーーーーー

(*´▽`*)


20210327_122942.jpg


素材感涼しいし、サラッとしていて

真夏でも、ペタペタしないよ~~



20210327_123021.jpg


キュッ!!!


うん、やっぱいい❤



ご予約してくれてるみなさーーーーん!!

入荷して来ましたからーーーー

是非、ご来店お待ちしてますよ~


↑  ここから、連絡するってゆう  (笑)



申し訳ございませんが、ひとりひとりの入荷連絡が遅れてしまうと思いますので

(´-`).。oO

見た方は、是非ご来店ください。



そして

まだ、購入していないかた!!

まだ、多少在庫がありますんでお急ぎくださいネーーーーーー





では

明日は、あゆみさんと、新人 ひなたが

元気にお待ちしております!!



以上 みきでした❤


☆本日のおさらい☆



掲載No.【Le.03.27.001】



20210327_122339.jpg


掲載No.【Le.03.27.002】



20210327_122907.jpg



*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。



1615724622599.jpg


※再販決定です。

入荷は5月になります。

詳しくは昨日のインスタライブをご覧ください

→ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また



3月からは



土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております