ようこそ!!ここへ。。





こんにちは











みきですimage2.jpeg3[4].jpg




本日、セレクトアイカンパニーでは入社式が行われました



本年度の新人は、なんと6名!!



20210326_112931.jpg




初々しい新しい仲間たち。。。

中には

インスタライブにも少し出演してもらったり子もいますよ(^_-)-☆



個性あふれる、希望に満ちた

ここからどんどん成長していく若者たち



もう、自分の子供と重ねてしまう。。



はたち そこいらって、まだまだ経験の浅い子供だし

学生と社会人では、ほんと、全然違うから。

ここからきっと発見の連続だろうな。



自分の不完全さに向き合う、初めての第一歩。



親のような目で見守りつつ、私自身も気付きを得られる機会になるんだろうなあ。。



うーーーーーん。凄く楽しみです(*´▽`*)




この年齢になっても、まだまだ新しい事に挑戦する場面とチャンスのある

環境に改めて感謝。



若い人だけが、伸びしろがあるわけではなく

どんなにキャリアを積んでもまだまだ可能性に秘めている

私たち(笑)



得意ではないからやらない。

わたしには出来ない。

もっと出来る人にやってもらえば良い




もう

そこで終わりですものね。。。。




自分自身、ここからまた、伸びしろを持てるような

余裕ある心を育てていきたいものです。




では、本日も行きますよ~~




掲載No.【Le.03.26.001】




20210326_142956.jpg


ジャケット ¥ 31900

カットソー ¥ 14300

優勝パンツ ¥ 18700


\ 大好評のジャケットーーー/



20210326_142959.jpg


先週のインスタライブ後に、めちゃくちゃ問い合わせいただきましたよ

こちらも


(*´▽`*)



20210326_143010.jpg


\ ジャケットの女王 /



どうです?  みんな、あゆみさんが着こなしちゃってるのを見ちゃって

やっぱり 沼にはまる。。。(笑)



思わず、電話 ライン メール。。。


いろんな方法で問い合わせが殺到したんですう

( *´艸`)



20210326_143014.jpg



オーバーサイズのジャケットは、やっぱり動きやすくて

着心地が良いんですっ!


パッと羽織って、凄くカッコよく決まる!!


オンオフ 両方使えちゃうWのジャケットですーーー☆彡



20210326_143012.jpg


☆ ピンクベージュ ☆

サイズ  36 38


実は、早々に無くなっちゃって。。

なんと

追加できたから、今日のブログに載せちゃう❤




20210326_143004.jpg


Wのボタンも、個性が光っちゃってるんですよ!!

案外、付いてるボタンで、印象が全然変わってきますから。。。

とても、オシャレなボタンです!!



とても、素敵な色合いで、シンプルなカットソーに

サッと羽織るだけでかっこよし~~

袖を上げて着る事で、抜け感も~~



オシャレの上級者ってかんじですよおお~~




掲載No.【Le.03.26.002】



20210326_142729.jpg


☆ ブラウン ☆


うーーーーーーーーーーーっ



まようやーーーーーーーーーーーん




20210326_142731.jpg


実は、あゆみさんも、物凄く悩んでましたよ,、どっちの色目にするべきか

(´-`).。oO


だって、ピンクベージュもブラウンも、超~いい色だもんねええ。。



20210326_142738.jpg



こちらの、ブラウンをチョイス!!!!



どちらもお似合いだったけど。。

どうです???


このブラウンの着こなしつぷりったらない。

上品且つ、フェミニン☆彡


おじさん風にならない着こなしは、さすが女王っ!!




20210326_142741.jpg


シュッと、スマートに、サッと羽織れる感じが

やっぱり素敵~



20210326_142804.jpg



着丈も嬉しい、ヒップを隠せる長め丈❤


こちらも、追加できたので(*´▽`*)

サイス 36 38

両方ありますよーーーーーー(^^♪



20210326_142824.jpg

 \インナーはこちらを着ておりました/


何気に、これ、良い!!!



カジュアルになりすぎない、ボーダーって、なかなか無いんですよお。。





20210326_142827.jpg


裾のスリットが深めなのも女性らしくて素敵だなあ❤

ラウンドヘムで、コジャレ感♪

ボートネックな所も大人~~。



20210326_142845.jpg


はいっ! ここ大事ポイントーーーーー


さり気なく、さらっと、スマートにヒップをカバーが◎


素材感も伝わるかなあ~~??


コットン & ポリウレタン

ただのTシャツじゃないんだなあ、これがっ


柔らかくって、みょーーんと伸びる!!

ITALY糸を使用して、やっぱ、ちょっとワンランク上な感じがするううう❤




20210326_142855.jpg


\ 優勝パンツ /

はい

泣く子も黙るうーーーー




20210326_142900.jpg


だんだん、あったかくなってきたから

白いパンツ探してるんだよねっ って方、多いです(^^♪


履きたくなるよね、白いボトム♪


そのチョイスには、迷わず、優勝パンツを選ぶべしですよーーーー

(^_-)-☆



はい、本日のおさらい!!



掲載No.【Le.03.26.001】



20210326_142956.jpg



掲載No.【Le.03.26.002】



20210326_142729.jpg




迷われている方

是非!!


ジャケットも、カットソーも、もちろん優勝パンツも

待ってまーーーーーす!!



では


明日はインスタライブですよーーーーー


AM 10:00~ 


こうご期待です❤



*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。



1615724622599.jpg


※再販決定です。

入荷は5月になります。

詳しくは昨日のインスタライブをご覧ください

→ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は




☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


3月からは


土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております