着る事で相手への敬意を。。





こんにちは






みきですimage2.jpeg3[4].jpg



いよいよ。3月がスタートいたしましたよ~~!!




Le SEC WASABI54


OPEN 10:00~ CLOSE 19:00


営業時間が変更になっております。





生活スタイルが少し変化しました!


ここ、本店もメンバーも変わり


今朝の朝礼で、リーダーである☆彡 あゆみさんが宣言していたけど


新しい会社に入社してきた気持ちで頑張りたいって!!


本当にその通りです。


きっと、4月くらいから皆さんも、もしかしたら人事異動だったり

子供が進学したり卒業したりもするだろうから

そんな風に周りの変化により、自ずと自分の生活も変化する事ってありますよね



ひとりでは生きていないって事だよね。

自分は何も変わらずとも周りが変化をもたらしてくれる。



挑戦する事が出来る環境には感謝ですよね。



気持ち新たに、前を向いてスタートするぞーーーー!!



では、本日も行きます~!!



と、


その前に。。



掲載NO.【Le.03.01.001】



こちら、昨日のブログの追加になります❤


20210301_100244.jpg


くしくも。。大本命のアイボリーの写真が載せられなかったってゆう。。


(´-`).。oO



20210301_100254.jpg


LAZYとの相性が抜群なこちらの

\シルク混カールマイヤーブラウス/


¥14800

アイボリー、イエロー、ブラック

着丈67㎝




20210301_100313.jpg



20210301_100334.jpg


20210301_100315.jpg


あゆみへ。

YOU!!!


これ、買っちゃういなよ~~!!!



の、やーーーーつ!!!!




いや、めっちゃ可愛いもん。



そして。。


\ LAZY パンツ /


20210301_100413.jpg


このパンツについても、昨日のブログで力説しております!!!



洗える。


しわにならない。


家でダラダラできる(笑)


そのままスーパーいける。


なんなら仕事もいける。


ラクなのにキレイに見える。



ですから。。


20210301_100416(0).jpg


アイボリーの写真も載せられました❤

是非、お早めにデスよーー(^^♪




では改めまして。。



本日のスタイリングはココから!!!




掲載NO.【Le.03.01.001】




20210301_100822.jpg


シルク混カールマイヤーブラウス


¥14800

アイボリー、イエロー、ブラック

パンツ : ¥ 23000



20210301_100823.jpg


本日は、まるで80年代アイドル(笑)??!!

みたいな、ちょっとノスタルジックな雰囲気も醸し出しつつ

逆に今、新しい❤


ハイウエストな個性豊かなパンツとのスタイリングでご紹介していきます!!



20210301_100819.jpg


LAZYでは、アウトで着ていましたが。こちらはインで☆彡


何でしょう、可愛いけどブリブリじゃなくって上品な大人の可愛さが魅力的~


シルク混のブラウスは、やっぱり高級感も相まって

ステキですよねーーー(^^♪



20210301_100839.jpg


9分丈でお直し要らずの素敵なパンツ


また、ワイドとは違うオシャレな形が魅力的ですよね(^_-)-☆


20210301_100843.jpg


腿から入るタックが表情があって素敵~


渡りに程よいゆとりがある所が、ちょっと懐かしい。。。


やっぱ、80年代の匂い。。

聖子ちゃーーーーーーーん(*´▽`*)




20210301_100852.jpg


ウエストのデザインに注目です。


華奢に見えるデザインサイコー!!!


他になく、人との差が付くデザインが魅力的❤

color サックス

サイズ 36のみ




掲載NO.【Le.03.01.002】



20210301_101157.jpg


ライトベージュ


20210301_101200.jpg


溜まりませんよね。。。

こちらのカラーも素敵ですよーー。



20210301_101246.jpg


ピンクのような可愛い色合い❤

全体的に肌うつりも良くなって、綺麗でしょ~~


卒入学式で良くないですか~~??



普段も着れて、フォーマルでもって!!


そんな、わがままな貴女~~



この辺り、いいですよーーーーっ!!





20210301_101259.jpg


普段も着れるもの。。って言っても


本当に、晴れの日の大事な日に


モロ、本当に近場にも着れるやつ選んだよね???って言うのは

バツですからね(笑)


素材感をキチンと見極めたい所です!!




だって、みんな思う事ですもの。。

本当はそんなに着ない物にお金をかけてたくないって。。




20210301_101302.jpg


でも、やっぱり写真も撮るし

結構、人からは見られてる?!


ある程度のおしゃれ感とTPOに合う


正装!!!!



大人として、着たいものですよね。


だって、洋服は相手への敬意ですから


お世話になった方の前に出る時に普段も一緒じゃ。。

ねえ(´-`).。oO



20210301_101249.jpg


こちらのお洋服は


キチンとにも◎

普段にも◎

そして、他にはないもの◎



とっても良いとちょうど良いと思いますよ~~( *´艸`)


color ライトベージュ

サイズ 36 38



本日のおさらい



掲載NO,【Le.03.01.001】



20210301_100244.jpg



掲載NO,【Le.03.01.002】


20210301_100823.jpg



掲載NO,【Le.03.01.003】



20210301_101157.jpg



瞬殺の予感しかない。。。


迷われている方は、直ぐにご連絡を( *´艸`)



以上、みきでした❤





☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング




また




予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は




☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。




ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





また


3月から


土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております