予約会また来たーーーー!!①



こんにちは








みきですimage2.jpeg3[4].jpg





凄い雨でした―――(*ノωノ)




そんな中、ご来店下さったお客様

本当にありがとうございましたm(__)m




でも、一足先に

4月入荷予定のサンプルを、ブログに載せる前に見て頂けたので☆彡



これは、ラッキー!!

と、思っていただけたらいいかと思います❤




と、いう事で


本日は4月入荷の夏物!!!!


予約会の商品をご覧いただきたいと思いますよ~





いざ!!




掲載NO.【Le.03.02.001】


\ 定番リネンカーディガン /


¥ 13000


4月下

color ベージュ ブラウン



20210301_102217.jpg

20210301_102220.jpg


掲載NO.【Le.03.02.002】


20210301_102048.jpg


20210301_102052.jpg


おかえりーーーーーーっ!

って、言いたくなるカーデ❤

もう、毎年このカーデはルセックでは定番で入荷します(^_-)-☆




だって、物凄ーーーーく着やすいんだもの!!


20210301_102236.jpg

☆ ベージュ ☆

落ち着いた色ながら可愛らしさも合いまって。。

これは人気出ちゃいそう(*´▽`*)


そう、すでに予約枠が徐々に埋まりつつあります

m(__)m


20210301_102234.jpg

麻 100%

着丈 60㎝


ドルマンで緩さもあり、リラックスモードで涼しく羽織れます。

しかも、麻特有のゴワゴワ感はゼロで柔らかい!


ワンピースにも◎


20210301_102235.jpg

スナップボタンが一つだけあります。

ボレロ感覚でサッと羽織るのに大活躍間違いなしです!!

20210301_102228.jpg


ココです!!


私が大好きドルマンスリーブ!!!


風を通し、ノンストレスの締め付け。

肩回りがゆったりで着心地もとっても良い❤


20210301_102100.jpg


☆ ブラウン ☆


ブラウンも素敵な色合いです。

4月入荷でも、もう既に秋を意識したようなcolor


晩夏から秋口にかけても絶対使う、先取りの先取りブラウン☆彡



20210301_102129.jpg


カジュアルなTシャツに、締まりますなあ(*´ω`*)


大人のカジュアルサイコーーーーー!!


20210301_102119.jpg


冷房対策 紫外線対策にも◎


麻は、逆に羽織る方が涼しいですものね(^_-)-☆


やっと春が来たと思ったら、もう真夏の準備(笑)

きっと、今年の夏も暑いぞーーーーーー!!



掲載NO.【Le.03.02.003】


\ ツイルプリーツパンツ /

¥ 16000

4月上旬

color グレージュ カーキ ネイビー

サイズ 36 38


20210301_101739.jpg

☆ グレージュ ☆


新素材で定番プリーツパンツは来ちゃったよ~


しかも、サイズは2サイズ!!


20210301_101756.jpg

いつもの定番、ビンテージサテンパンツの素材違いが出ちゃいましたよ~~


こちら、サラッとしたツイル素材!!

光沢感もありつつ、あや織りのハリ、程よい厚みがキレイです。


うーーーん、こちらも人気出ちゃいそう❤



20210301_101736.jpg


プリーツならでは、広がる感じは全く無い!!


真っ直ぐにストーンと縦のラインがスッキリ見せ効果抜群ですっ!!


20210301_101746.jpg


やっぱり、ココ!!

動くと美しいプリーツの動きが現れる特徴は

絶対に見逃せないポイントです!!



はあああ、この色もいいなあああ(´-`).。oO




20210301_102548.jpg

☆ カーキ ☆


20210301_102554.jpg


いや、こちらの色だって大人気!!!!


な、ななんと。。。

大変申し訳ございませんm(__)m


本日 カーキの38が既に完売m(__)m


メーカーに残り在庫を探ったら、これまた僅か。。。(*´ω`*)


カーキの38が欲しい方は、お早めに。。。(>_<)



20210301_102552.jpg


ブラウンに近いような深さのあるカラーが堪らんです!!


サンプルは グレージュ カーキのみですが

ネイビーもございます!!



掲載NO.【Le.03.02.004】


\ ホールガーメントニット /

¥ 14000

4月下

color グレージュ ブラック



20210301_101715.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これ

すきなやつやないかーーーーーーーーーーーーっ


20210301_101712.jpg


抑えられないこの気持ち。。。



この手のニットに、弱すぎる ←




20210301_101721.jpg


見た目だけじゃなーーい!!


素材感も素晴らしすぎて天才

触れた時ひんやりする清涼感のある素材感で吸湿性が高くしなやか~


20210301_101725.jpg


二の腕問題を軽くクリヤーしてくるところもさすがっす!!

これまた、隠し過ぎず出し過ぎず、めちゃくちゃ絶妙なバランス付いてくるんですけど~


20210301_101723.jpg


首回りはVだし、裾リブも程よくマークで腰回りスッキリだしさあ。。

全体的にコクーンなラインがサイコーだし。


みき これ 激押しっ!!!!



即 瞬殺間違いなしのニットだよ~~



グレージュとブラック!!

さあ、どっちにしようかしら。。。 ←



掲載NO.【Le.03.02.005】



\ 和紙ホールガーメント /

¥ 17000

4月中

color ライトベージュ マゼンダ ネイビー



20210301_102517.jpg


ひょおおおおおおおおおおおおおおおお

これもまたまた


ホールガーメントだしいいいいいいい!!!!!



20210301_102513.jpg


しかも、これまた大人気の和紙混のシリーズだもの~~


天然素材の麻みたいな生地で、やっぱり

通気性 吸水速乾性 そして軽さが特徴的な

和紙混素材は、ルセックでもおなじみのニットです!!



20210301_102529.jpg


こうゆう、ふんわりお袖って、やっぱり可愛いです❤


ふんわり系大好き女子~~

必見ですよ~~( *´艸`)


20210301_102531.jpg


合格袖丈!! ←



身体のラインを拾わない、程よいゆとりも良い感じ♪


着丈も58㎝。

スカートでもバランス◎



20210301_102535.jpg


なんてったって、このデザイン!!


このバックシャンが決め手っ。



女性らしさと、可愛らしさのバランス~~


こりゃ、ズッキュンですなっ。



20210301_102532.jpg


フリフリしすぎない、お袖が

絶妙で、これまた良い感じで二の腕をカバー!!


ホールガーメントは身体のラインを綺麗に見せる天才ニット☆彡

しかも、お家で洗える優れもの♪



サイコー!!!!!!!


color ライトベージュ マゼンダ ネイビー


うーーーーーーん、今年は何色にします???(笑)




では、おさらいっ



掲載NO.【Le.03.02.001】


\ 定番リネンカーディガン /


¥ 13000


4月下

color ベージュ ブラウン



20210301_102217.jpg


掲載NO.【Le.03.02.002】


20210301_102048.jpg


掲載NO.【Le.03.02.003】


\ ツイルプリーツパンツ /

¥ 16000

4月上旬

color グレージュ カーキ ネイビー

サイズ 36 38


20210301_101739.jpg

☆ グレージュ ☆


20210301_102554.jpg

☆ カーキ ☆


もう一色、ネイビーもあり!!!!



掲載NO.【Le.03.02.004】


\ ホールガーメントニット /

¥ 14000

4月下

color グレージュ ブラック



20210301_101721.jpg


うーーーーーーん、瞬殺の予感しかない。。


掲載NO.【Le.03.02.005】



\ 和紙ホールガーメント /

¥ 17000

4月中

color ライトベージュ マゼンダ ネイビー


20210301_102529.jpg

20210301_102535.jpg



ま~どお~わあせてえ~~

You're my Girl ~



です。。



罪な奴めっ!!(笑)




では、明日は定休日!!!

※ 申し訳ございません ライン メールのお返事が遅くなります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



明後日、あゆみきで元気にお待ちしておりますよ~!!!!!!