あの感動をもう一度。。。~LAZYパンツ入荷~




こんにちは

みきですimage2.jpeg3[4].jpg



昨日のブログをシッカリ読んでるならばきっと

衝撃を受けたでしょう。。




あゆみさん、体重を頑張って落として

何故か、内科の先生に怒られるってゆう事実。。




そんな、叱咤ならば幾らでも受けようぞ。


いつでも、大歓迎やあああ





そんな話をしていたら、隣のWASABI54のみよこさんが



なんと、前回の検診と比べ、ウエストが5㎝減ったから

測ってくれた方に褒められハイタッチしたそうな。。。。




な、なんとおおおおおおおおおおおお




体重は落としたら叱られ、腹囲を減らすのはOK!?



なに、アスリートになれってか?



私の検診は、来週水曜日なんですう(;^ω^)

正月から、ずっと禁酒してここまで来てますが。。



くーーーーーーーーーーっ




みんなみたいな、伝説。なんも残せないかもしんない。。。



伝説を見つける為の検診ではないんだけれども

やっぱ、どうせなら爪痕を深く残したい。。

(笑)



なんか面白い事起きないかしら。。。




人生、毎日が、ネタ探しの日々です。。





では、本日もいきますよ~




お待たせいたしましたーーーーーーーー


(*^▽^*)




待ち焦がれていたでしょ?????


みんな大好き!


\ LAZY パンツ /


入荷いたしましたあああ!!!!




注目は色です!!

ほんと待ってた方達ーーー!

やっと、見られるねえ❤





では、早速ご覧ください!!!



掲載NO.【Le.03.05.001】



☆ ライトベージュ ☆


サイズ 0 1完売

m(__)m

20210304_134043.jpg

待ってたよおおおおおお❤



それから、ごめんなさいねm(__)m

サイズがですねえ、もう、やっぱり、このようにご紹介する前から

1のサイズが終わってしまった。。。。



色も見ずして、いちばん明るい色のサイズ1 ね(^_-)-☆


予約してくださる方から優先的に嫁に行ってしまった。。m(__)m



形の良さを知ってるだけに、決断も秒。。。。


ありがてえことこの上なしですm(__)m



20210304_134046.jpg


LAZYパンツって、やっぱ、最高に形が良いよねっ( *´艸`)


こればっかり履いちゃうぞっ。。

まだ、体験していない方、一度試す価値ありです!!!



20210304_134226.jpg


ワイドすぎなくて、スッキリ見える感じがオススメポイント!


普段、身長が低くて、この手の形をあきらめている方でも

このLAZYはハマる。。


何故ならば、膝のラインが絶妙~~


少しシャープなの分かりますか???


20210304_134232.jpg


柔らかい素材感も合いまって、落ち感も美しいし

足長効果半端ないってーーーーーーーーっ!!!


20210304_134344.jpg


後ろに施されたポケットがコレ

有るのと、無いのでは大違いなんだからっ!


ヒップアップ効果が狙える高めの位置にポイントで!!

※ しかしこれはダミーのポケット


ポケットを付けてしまうと、その部分が重くなり

ちょっとラインが崩れてしまうそうな。。



じゃあ、どっち取る???


そりや、着やせ効果下さい。


ってな事で、ダミーを選択!!!!



20210304_134325.jpg


お腹周りはグルリと、ゴム~~~!!!!


超ーーーーーーーーーお、ラクーーーーーーーーーーう❤


何このパンツーーー!

軽くて、シンプル、更にはスッキリ見えるし

足長効果も◎


20210304_134332.jpg

さらに、今回はーーーーーー!!!


みょおおおおおおおおん!!


なんと、伸び伸び素材採用!!



どれだけ楽するかを、普段から重視する(笑)

レディーの為の!!


それが


\  LAZY パンツ  /




洗える。


しわにならない。


家でダラダラできる(笑)


そのままスーパーいける。


なんなら仕事もいける。


ラクなのにキレイに見える。




これは、是非、1回は履いてもらいたいっっつつ!!






20210304_134519.jpg

☆ グレージュ ☆



20210304_134522.jpg


これまた、絶妙に良い色なんですwwww



20210304_134527.jpg

サイズ 0.。。。

そして、1


なんと、1点のみ在庫があります~~~



ブログを見て、ご連絡くださった方の早いもの順になってしまう事を

心よりお詫びいたします。。。(´-`).。oO


20210304_134531.jpg



先ほどのベージュより、若干トーンダウンした引き締まる色合い!

これまた、良い色味でビックリしちゃうわ、ホントにもう。。


いやあああ、迷っちゃいますよね(´-`).。oO

でも

迷ってる暇なんて無いんだもの。。



ルセックって、罪よね。。❤



☆ スミクロ ☆



20210304_134759.jpg


ブラ――――――ボーーーーーーーーーーッ!!



最高すぎて、もうビックリ(*´ω`*)



黒のパンツ。いっぱいあるからな。。。


皆さんの、その買い物を我慢する理由を


払拭させますっ!!!! (爆笑)


↑ (;^ω^)



20210304_134813.jpg



いやあ、これは無いはず!!

絶対、持ってないでしょおおおおお????



しかも、ブラック同様に、何色と着たって合うんだもんなあ。。


何も考えなくてもカッコよく決まるんですもの。。



20210304_134816.jpg


トップスにブラックが来って

この色味は、全然ダイジョーブ!!


青みがかった、グレイッシュな黒。

ほんと、ある様でないですもの。。


こんなの履いて❤オシャレな人だあーーーーーー。



ライトグレー  0

グレージュ 0 1(1点のみ)

スミクロ 0 1(でも、あとこちらも 6点ほど (´-`).。oO)



では、ご連絡!!


よーーーーーーい、ドンっ!!!



ルセック公式ライン お店のメールにて順次受付いたします!!

19時以降はお返事ができ兼ねる場合がございますm(__)m



最後に。。。。

トップスも、気になっちゃったでしょ❤



20210304_134131.jpg


2WAYストレッチバックボタンブラウス!!



これ、気付いちゃうルセックマニアの方、いるかもしんない❤


なんと、いつものアノ素材ですよっ❤


ストレッチがメチャ効いて、サラッサラで、何この素材ってなる

ルセックの代名詞のパンツの~!!




20210304_134143.jpg


そうですっ!!


優勝パンツと同素材の、トップス~~!!


毎年形を変え、お店に出てくる大人気ブラウスですから(^_-)-☆



20210304_134519.jpg


LAZYパンツとの相性も抜群ではないかっ!!

程よい着丈と、顔周りの開き具合。


20210304_134522.jpg


オフショルダーの緩さも◎

きれいめにも、カジュアルにもどちらにも着れちゃいますから~


20210304_134143.jpg


長めの着丈も嬉しい❤


完全にヒップを隠してくれつつ、前後差がる事でスッキリですから☆彡


サイズ 36 38

color ホワイト ブラック


嬉しい2サイズ!! こちらもお見逃しなくです(^_-)-☆



\ おさらい /


掲載NO.【Le.03.05.001】



20210304_134043.jpg


ライトベージュ

サイズ 0(S~M)


掲載NO.【Le.03.05.002】



20210304_134519.jpg

グレージュ

サイズ 0(S~M) 1(M~L)

掲載NO.【Le.03.05.003】


20210304_134759.jpg

スミクロ 

サイズ 0(S~M) 1(M~L)



さあ、皆さまよく見て

ご検討くださいね(^_-)-☆



明日は、インスタライブ


AM 10:00 START!!!!


LAZYパンツをご紹介と。。。。

もう一つの、お待ちかねのパンつの。。。。。。( *´艸`)



是非、お見逃しなくです❤



以上、みきでした(^^♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆

『人をダメにするパンツ 春Version!!』



3月下から4月上旬 入荷予定




tempFileForShare_20210215-145800.jpg






ベージュ カーキ ブラック


3色展開


絶賛ご予約&お問合せ受付中!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


3月からは


土曜日10:00~




インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております