予約会また来たーーーー!!②



こんにちは

みきですimage2.jpeg3[4].jpg



時間が過ぎるのが、早いぞ――――ーっ!!!

(*´ω`*)



気がついたら、あとちょっとで卒業式だっ。。。(´-`).。oO


でも、なんと

息子の衣装が決まってない(笑)

うーーーーん、男子の衣装はつまらんから。。



でも

自分の事はばっちりで。。(;^ω^)。。



息子の衣装も

写真も撮るから、ちゃんとしなくっちゃ。。



あーーーーーーーっ

お母さん、めちゃ忙しいです(´-`).。oO






では、本日も予約会の続きっ!!!




今日も、早速、私も予約入れちゃったわーーーーーーー!!



もーーーー、キリがないよおおおおおお

(*´ω`*)






では、みなさんも底なし沼にハマってくださいっ



いざっ!!!




掲載NO.【Le.03.04.001】



\ ケープカットソー/

¥ 13800

color ホワイト キャメル ネイビー 

4月中旬



20210304_132322.jpg


こちら、まるでケープを羽織ってるようなデザインのカットソーですよ~☆彡

いやあああ、インパクトあって素敵ですよね~


20210304_132325.jpg


繊細なポリエステル生地がサラサラで着心地が気持ちいい❤


程よいストライプ柄、見えますか??


特徴ある、割繊糸を使用した雰囲気のある素材感。

上品な光沢です!!


20210304_132327.jpg


まあ、なによりこれは見た目が素敵ーーー☆彡

大きめな衿がトレンド感溢れる~~


いちまいでサマになっちゃう可愛いやつー!!!


\ ちらりっ /



20210304_132334.jpg


こうなる❤


ノースリーブよりも、このチラっとが、素敵かもしれないっ(*´▽`*)


20210304_132318.jpg


ヒップも隠れる、安心な丈☆彡


素材感のサラッと感と、デザインのインパクト!!

形状記憶でアイロンいらずは、夏に嬉しい( *´艸`)


程よいシワ感も、これまた表情はあって素敵なブラウスですよーー(^_-)-☆




掲載NO.【Le.03.04.002】



\ ブラウスTシャツ/

¥ 8000

color ホワイト ベージュ ブルーグレー ブラック

4月上


20210304_131924.jpg


はい、コレ、きたよお~~~!!



20210304_131927.jpg


はい、みき コレかうーーーーーーーっ



って、どんだけ買ってんだよって、みんな思ったでしょ???

でも、なかなか無いのよお~こうゆうの。


肩ハリさんがカッコよく着れちゃうようなラインだし

何よりブラウスってところがミソーーーーー。



20210304_131936.jpg


こちら、Tシャツだけどブラウス!!


ポリエステル100%でガンガン洗えるし、シワにもならないし

サラッと涼しいし おすし(笑) ←



要は、サイコーなんじゃ。。




20210304_131942.jpg


普通のカットソーのTシャツではない素材感も相まって

デザインですわ~~


袖丈100点


着丈100点


前後差100点



優秀すぎて、涙出ちゃうわああ(*´▽`*)



って、ゆう事で、私買いますからっ!!


是非




掲載NO.【Le.03.04.003】



\ スラブ天竺Tシャツ /

¥ 8800

4月中

color ホワイト×ブラック ブラック×ホワイト



20210304_133441.jpg


シンプルな、Tシャツ!!!


こちらも今期めちゃくちゃ オススメ❤


形が決め手のTシャツは、やっぱ体操着っぽくならないのがオススメ~



20210304_133449.jpg


肩 華奢さ―――ん!!!


これ、本当にきれいですよお❤


スラブの素材感も柔らかくって、着やすいですっ!!



20210304_133451.jpg


そして、この袖丈ね(^_-)-☆

やっぱり安心!!



二の腕をカバーする丈ってミリ単位で違う気がする~

この絶妙さよっ!!ありがとう~



全体的にスッキリ見えて、やっぱり体操着感ゼロ❤

カジュアル過ぎない感じがおすすめです!!




掲載NO.【Le.03.04.004】



\ 天竺パーカー /

¥ 16000

color ベージュ グレー



20210304_133048.jpg


何これ―――――――!!



めちゃくちゃ、痩せて見えるっ❤




って、あゆみさんもともと痩せてるからじゃんっっ、皆さん思うでしょ??

いや、さらに痩せ見えして見えるパーカー。

来ちゃいましたわ~



20210304_133054.jpg


\ スッキリ /


パーカーって、着やせ効果はあきらめがちじゃないですか??

別に、着やせを求めてないけど

横に居られると思いだしますよね ←。。


20210304_133103.jpg


どうせだったら、何着ていても

着やせ効果は欲しいってなもんです。



ホント 見てくださいな~

↑ ほんと、この写真なんかは特に細い~~


あゆみ氏

なんと、昨日の検診で、昨年に比べて。あと、標準に対し体重が低いって事で

先生に叱られたんだそうなあ。。。


マジ??



そんな事ってあるんだ。。(笑)


生きてるうちに一度でいいから、痩せてて怒られたいっ(´-`).。oO



20210304_133101.jpg



素材 

コットン80% ナイロン20%

もちろん洗えますよーー!


着丈が 69㎝って言う、アレコレ隠せる着丈も嬉しいですよね❤


20210304_133555.jpg


開けて着てみたーーーーーっ!!


サラッとしてて、夏にも冷房対策や日よけにもピッたりだなあ!!



20210304_133559.jpg


大人のカジュアル☆彡


スッキリサラッと、サイコーですよね(^_-)-☆


ある様でない❤❤❤

きれいめにもなるパーカーですよ!





掲載NO.【Le.03.04.005】



\シフォンシャツワンピース /

¥ 24000

color  テラコッタ カーキ ブラック


来た―――――――――――――――っ!!



20210304_132637.jpg


みんな、大好きシャツワンピ――――――ス!!!!



20210304_132639.jpg


また、このカラーが、メチャ似合っちゃってるう(^_-)-☆

だが、しかーーーーーーーし。。。。。


この写真のカラーは争奪戦m(__)m



あんまり、数がないんじゃああああああああ( ;∀;)



20210304_132645.jpg


どこから見ても、素敵な人~~


シャツワンピースって、テンション上がるわあ❤



20210304_132654.jpg


袖のギャザーも可愛くって(*´▽`*)


腕まくりで抜け感出しても、カッコいい☆彡


20210304_132704.jpg


衿のバンドネックな感じも、窮屈感なしで丁度いい!!


やっぱりこの衿、上品で好きだなあ。。


それから、ウエストですよ~


このキュッが、有るのと無いのでは、全然見え方変わって来ますもの。。

ウエスト、作っといた方が痩せて見えるから、ココ大事~




20210304_132703.jpg


太めのゴムが、より安心。


ナチュラルにウエストマークしてくれるだけだから

お肉に食い込んでこない感じが絶妙で☆彡


メリハリ美人さーーーーーーん(*´▽`*)



20210304_132710.jpg

更には、ラウンドヘムって所が、可愛いでですよーーー!

レイヤードスタイルで、色んなスタイリングで着まわせそう( *´艸`)


LAZYパンツや、人ダメにも。。

なんだか、オシャレ上級者~~(*´▽`*)




ではでは、本日もおさらいですっ!!


掲載NO.【Le.03.04.001】



\ ケープカットソー/

¥ 13800

color ホワイト キャメル ネイビー 

4月中旬



20210304_132322.jpg


掲載NO.【Le.03.04.002】



\ ブラウスTシャツ/

¥ 8000

color ホワイト ベージュ ブルーグレー ブラック

4月上


20210304_131924.jpg


掲載NO.【Le.03.04.003】



\ スラブ天竺Tシャツ /

¥ 8800

4月中

color ホワイト×ブラック ブラック×ホワイト


20210304_133441.jpg


掲載NO.【Le.03.04.004】



\ 天竺パーカー /

¥ 16000

color ベージュ グレー



20210304_133048.jpg



載NO.【Le.03.04.005】



\シフォンシャツワンピース /

¥ 24000

color  テラコッタ カーキ ブラック


20210304_132637.jpg



3月2日のブログ。


予約会①も、おさらいしてね → 



では、明日も あゆみきで元気にお待ちしておりますよ~!!!


以上、みきでした❤







☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は





☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


3月からは


土曜日10:00~




インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00




※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております