KINGオブなで肩



こんにちは



あゆみです(*^▽^*)




今日は春の雨ってかんじですねぇ


桜が散らないことを祈る――――(:_;)


花見がことしも出来なそうだけど

ちょっと桜の木の下を歩くことぐらいはしたい

(せつない・・・)



桜が見えるカフェでお茶くらいはしてもいいか。




いや、だったらむしろ桜の花を買って

家に飾って酒を飲んだ方がいいか(笑)


お!けっこういい事思いついた感じがするーーーーーー


(最終的に桜の花すら買わずに

写真でいいか。とかなりそうだな(笑)

YESずぼら!)




ってことで


今日は昨日から大人気!

バズり中のこちらのコーディネートを・・・❤



3.20インスタライブコーデ/


掲載No.【Le.03.21.001】

20210320_103241.jpg


ジャケット¥29000

ブラウス¥19000

デニム¥14800

パンプス¥16500





20210320_103245.jpg


個人的に大好きなコーディネート❤


このまんま買いますよ、わたし(笑)



みきさんも昨日ブログで書いてくれてましたけど


ジャケット好きからすると

こういう色のジャケットって

意外と無くて!!!!


そしてここ最近の傾向的に

やっぱダブルがいいんですよねぇ。



20210320_103248.jpg



パンツで合わせる事がほとんどだし

ちょい丈長めが今の気分ってやつです( *´艸`)



丈長めのシャツと合わせて

裾出してもありですよ~~~!!


20210320_103251.jpg


あ、お仕事の場ではちょっとタブーかもしれませんが・・・


でもとりあえず

Tシャツに羽織るだけでも

それなりに見えるし(笑)


なんとなくジャケット着ちゃえば

キチンと感出せるし(笑)


ズボラにはとてもいいアイテムですよ、実は。




そして


全国のなで肩の皆さ~~~~ん!!



ジャケット着た方が細く見えるんだぞと


全力で叫びたい。




セレクトアイ・なで肩代表の私からすると

Tシャツ一枚で着るより


シャツやジャケットを羽織った方が


絶対細く見えるんです!!!!



これまじで。


本当に。


(だって櫻井翔くんを見てみてくださいよ。

多分ジャケットやシャツ着てる割合80%ですYO( *´艸`)

→翔くんは芸能界のなかでもTOPオブなで肩だと思っています、私。

なで肩オブザイヤーをあげたい)



ココが肩だぞーーっていうのが

あったほうがいいんですよ。


ってことで


色は


こちらのピンクベージュ

↓ ↓ ↓

20210320_103304.jpg



あとブラウンもあります


↓ ↓ ↓


掲載No,【Le.03.21.002】

20210320_103614.jpg


ブラウンも濃いいろのブラウンじゃなくて

ベージュよりのブラウン。


良い色なんだわ~~~❤


ちょいオジ感が

個人的には好きなポイント。


20210320_103620.jpg



シャンブレー素材で

そんなに重苦しい感じには見えないし


あと!!!


そうそう!!!


なにより、


お家で


洗えるんですーーーーーーーーーーー!!!!



20210320_103633.jpg


ヤバい。


そのポイント、高すぎです。


ジャケットは流石に洗えないでしょう??


って思いますよね???


洗えるんです!!!



ちゃんと手洗い表示でしたよ!!!


ジャケット洗えるのは

ほんと嬉しい。


クリーニング出す前に

臭くなって嫌になってしまうパターンあるあるなんで

(あ、ズボラの私だけかもしれないけどw)




まだサイズもかろうじてあります!!!!


36と38!!!!


気になる方はお早めに!です(*^▽^*)




そしてそして


中に着ていたのがこのブラウス


↓ ↓ ↓


\ボーダージャガードブサムシャツ/

¥19000

20210320_103327.jpg


これ、ちょっと前にもご紹介したと思うんですが


ほんとかわいい。


この「ブサム」ってのが前側の

切り替えの事らしいっす。

(日々勉強ですな)



でもこれがあるのと無いのとでは

モード感が違いますよね~


すてき❤


素材もセルロースとポリエステルで

とろみもありつつ、

テカテカしてなくて

上品なんですよ~~~(*^▽^*)


20210320_103334.jpg




アームもかなりゆったり目だけど


素材が柔らかいからか

そんなにごわついもないし、スッキリ見えますよ!!

20210320_103330.jpg



この丈感がうれしいですよねぇ


お尻は全力で隠し隊。


(「隠し隊」っていう会員もあつめようかな(笑))


20210320_103345.jpg



そしてそして!!!



実は何度もブログに登場してるこの隠れた名品。


\ジョグデニム/


¥14800


20210320_103426.jpg



20210320_103430.jpg


スキニーの形で

かなりスッキリしたラインなんですが


他のデニムと何が違うかっていうと



鬼の股上の深さ!!!!


(笑)


20210320_103517.jpg


おへそまですっぽり隠れるほどの

股上の深さ!!!


これを体験したら

もう股上浅いデニムには戻れない・・・。



そして



\これ!!!!みてみて!!!!/

20210321_123315.jpg



デニムなのに


スウェットみたいな生地なんですけどーーーーー!!!!





そうなんです。


だから

デニム独特のあのゴワゴワした感じもなく、


だからと言ってビヨンビヨンの素材でもない。



軽くってデニムじゃないみたいに履けるけど


ラインは出にくい!!!




この素材、すごいんです。




色はインディゴとアイボリーがありますが


サイズが既に欠けてきております!


※アイボリーは34のみ

※インディゴは34、36、38、40

がありますよ~~~~

20210321_123035.jpg






気になる方はお早めにこちらもご連絡くださいね~~



ってことで


今日も元気にお待ちしております☆彡


以上、あゆみでした(^o^)/



今日のおさらい☆



掲載No.【Le.03.21.001】

20210320_103241.jpg


掲載No,【Le.03.21.002】

20210320_103614.jpg



*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615724622599.jpg


※再販決定です。

入荷は5月になります。

詳しくは昨日のインスタライブをご覧ください

→ 


1615724424902.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は




☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→











また




3月からは




土曜日10:00~




インスタライブも配信中!




先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓











BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休




※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております