可愛いは永遠に不滅です!!




こんにちは

みきですimage2.jpeg3[4].jpg




UMI Calfも Denbillも、インスタライブ

始まりましたね(^_-)-☆



最近テレビがつまらないから、またまた楽しみ増えちゃった❤

もう、ずーーーーーーっと、見てられるかもしんない(笑)




皆さんの暖かいコメントにも、ほんと感謝ですよ~(*´▽`*)




緊張するけど。。みんなで頑張って行こうねーーーーー!!




ではでは、本日も行きまーーす(^_-)-☆



掲載No.【Le.03.22.001】


IMG_9136.jpg


ニット ¥ 15000

スカート ¥ 21000


完売しちゃったけど、また奇跡的に入荷したよ~~のシリーズ!!!


この時期、ジャストで着られるお洋服ってこんなのがベスト!


朝と夕方、まだまだ肌寒い

けど

日中は暑くなってきましたもんねえ。



IMG_9137.jpg


だから、こんなニットがとっても使えて嬉しいですよねえ(*^▽^*)


IMG_9138.jpg


☆ ライトグレー ☆



とーーーーーーっても、綺麗(*^▽^*)❤


素材 レーヨン ナイロンの化繊系。

サラサラ着やすく、でも割と厚みも程よくで、この生地自体にファンが沢山いるんですよ❤

IMG_9140.jpg


素材感も良さは、勿論ですが


見てくださいよお、このデザイン☆彡


なんて可愛いんだよおーーーーーーーーーーっ



袖口が、シフォン素材で切り替えにっ!!!!



シフォンも、スケスケではなく程よいシアー感で絶妙なんですわ。

もーー、こりゃ、一本取られたわって感じ~~



IMG_9139.jpg


衿元のVの加減も程々に(^_-)-☆


スッキリ見せてくれつつ、上品さもあって、こりゃホント堪らんです。



IMG_9141.jpg


いやああ、どこから見てもいい感じ~~


身体のラインを拾わないような厚みのニット感

でも

スッキリと、さらっとしなやかな落ち感もあって。。。



こりゃ、やっぱ、毎年出たら買っちゃうよねええこの生地は~



IMG_9152.jpg

color

ピンク ネイビー

3色展開でやっちゃってます~


サイズは、フリーですよ(^^♪



IMG_9142.jpg


そして、合わせていたスカートが、これまた素敵なんですうううう❤


この、フレアー感が、メチャ綺麗☆彡


腰も張って見えないランダムなプリーツで

裾に行くほど、自然な、しかも甘すぎず、上品なフレアに繋がる。。。




からの~~


IMG_9143.jpg


わかりますか???


この、絶&妙の 最&高の、バランスの良い透け感っつつつ!!!!



ここから、また暑くなり夏にかけて涼し気で良いわああ(*´ω`*)

ニットのシアー感と、スカートのシアー感で



女性らしくて、ホントに目を引くわあヾ(≧▽≦)ノ



掲載No.【Le.03.22.002】




IMG_9146.jpg


☆ ピンクベージュ ☆



もう思わず


わあああ❤って、言っちゃう感じですわ。。



めちゃくちゃ、この色合わせもツボーーーーーーーー



IMG_9148.jpg


でも、かわい子ぶりっ子過ぎない、大人の上品な色合いに

注目ですよお!!!



ほーーーんと、やっぱり、幾つになっても可愛いって嬉しいですから。。


むしろ、歳を増すごとに綺麗な色に引かれるってゆうか。。


なんでしょうね、この衝動(笑)



7.jpg


やっぱさ、お洋服で、可愛げ足していきたいですわ。。


やっぱさ、どんどんさ、クスンで行くだけですから。。

(´-`).。oO


色、足していきたい所です。。。はい。。。




では、本日もおさらいですよ~



掲載No.【Le.03.21.001】


IMG_9136.jpg


掲載No.【Le.03.22.002】



IMG_9146.jpg



ステキな洋服って、やっぱりテンション上がっちゃいますよね(^_-)-☆


では、明日はみき 中学に物品購入へ行くためお休み(笑)

あゆみさんが、元気にお待ちしておりますよ~



\(-o-)/



以上 みきでした!







*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615724622599.jpg


※再販決定です。

入荷は5月になります。

詳しくは昨日のインスタライブをご覧ください

→ 


1615724424902.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


3月からは


土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております