接触冷感のデニムなんてサイコーやないかっ!



こんにちは


みきです20210403_103502[2].jpg




朝の連続小説

最近の私の楽しみって前にもお伝えしましたが

最近、まったく、ず――――ッと辛い内容で。。



同じように私も気持ちが落ちてしまい。。こりゃいかんって感じでしたが。。



いやあーーーー!! 良かったよおおお( ;∀;)



報われたよおおお(;´∀`)



色々な話も繋がって、ここから0からのスタートになったよおお(*´ω`*)




朝から、夫婦で号泣(笑)

もう出ないと遅刻寸前の旦那。

要所要所しか見てないからあらすじをめちゃくちゃ聞いてくる(;´∀`)

内容あんまり知らないのに泣く(;^ω^)

ワタシも化粧も取れちゃって、最初からやり直し(笑)




我が家も普段の日常が戻った気がします(*´ω`*)




やっぱ、希望のある話が良い。。

感動で泣く。。。。(^◇^)

朝からなんだかスッキリしましたーーー




では本日も行きましょう~~



掲載No.【Le.04.30.001】

IMG_0045.jpg


ニット ¥ 15400

接触冷感デニム ¥ 16500

BAG ¥ 18700



いや、夏ですねええーーーーーー☆彡

今日はちょっと、暖かいかもしれない← ?



まだ、寒いと感じる私はドンだけ寒がり。。。



IMG_0046.jpg


でも、絶対にやってくる 灼熱の暑さ


今は、忘れちゃってるけども、必ずやってくるんだっ!!!!!

もう、想像しながら洋服を選んだ方がいいかもしれないっ(*´ω`*)



IMG_0049.jpg


☆ ブラウン ☆

洗いがかかった淡い感じのブラウンが渋いっ



今年も来ました~(^◇^)

ラフィアのバック♪

カジュアル過ぎない大人の雰囲気が漂う~


IMG_0048.jpg


持ち手のハンドルが牛革なんです♪


柔らかくて、丸くて、腕に優しい(笑)

くるっと結んである感じも可愛くないですか??



でも、見た目の素敵さ以上に中が凄い!


↓   ↓


IMG_0098.jpg


見てください❤こんなに機能的に(*´▽`*)


この手のバックって、中が至ってシンプルデザインが多いなか

こんなに凝った作りになってる!


中の荷物が、ゴロンと落ちないようにマグネットのホックはもちろんの事

なんと、3層に仕分けが出来てる~


中央は、しっかりファスナーで更にガードっ!!


IMG_0097.jpg


こんなに大容量!!!!



こんなの母の日とかでプレゼントされたら超うれすぃ~~!!!


見た目だけじゃない、機能性にも富む賢いバック!!

流石ですう❤


IMG_0059.jpg


IMG_0050.jpg


コチラも、予約会にて大好評でしたよねえ(*´▽`*)

☆ ブラック ☆


お色はブラックのみフリー在庫がございますっ。



IMG_0058.jpg


シンプルながらも、オシャレ感が漂う~


ホールガーメントのラインの美しさ

どこにも縫い目が無い事で、身体に綺麗に沿う感じ♪

コクーンっぽいシルエットがこれまたツボる~



IMG_0051.jpg


そして、この袖の長さも◎

着丈も66㎝で

どんな体系の方にも対応できちゃう天才さが凄すぎるっ!!


めちゃくちゃ、大人気の理由だわあ。

IMG_0052.jpg

素材は


アクリル キュプラ


触るとひんやりした清涼感があり吸湿性にも富んでしなやかな印象です!


IMG_0053.jpg


後ろの襟のVも、抜け感もあって素敵です❤

どこから見ても、素敵ですよね☆


雰囲気もあり、カジュアルにもキチンとにも◎

ニットって、やっぱりいいなあ(*´▽`*)



IMG_0060.jpg


合わせていたデニムも。。。( *´艸`)


\ お待たせしました~~ /



接触冷感デニムだよおおおお❤



汗ばむ季節にデニムって、履かなくなりません???

だけど、履くとひんやりするデニムだったら。。。


なんて、最高なんでしょう(*´▽`*)



IMG_0055.jpg

color

☆ フェード ☆


フェードって何さ??

フェードイン フェードアウトの フェードですってよお。

一色の状態から徐々に濃くなったり薄くなったりの状態ですな


なんだか、オシャレなネーミングカラーだわ( *´艸`)



色合いの絶妙さはもちろんの事

形が超キレイだわーーーーーーーー


またまた、あゆみさんの足にやられちゃってください~

( *´艸`)


IMG_0056.jpg


ストレッチがとっても効いて、めちゃくちゃ楽~

もちもちして、動きやすいです。


お馴染みの、股上深めデザインですから☆彡

お腹周りが安心なんです!!

キュっとガードルみたいにお腹をガードっ!



IMG_0057.jpg


足首が程よく見えるこの抜け感は華奢見え効果もバッチリです☆彡


サイズ

36 38 40

あゆみさん 36着用です




デニムは2色ですよーーー


掲載No.【Le.04.30.002】

IMG_0062.jpg


color

☆ ライトブリーチ ☆


IMG_0061.jpg


夏色ですよね☆

色落ち具合が上品です。


これまた迷いますよねえ。。(*´ω`*)


IMG_0064.jpg


ラフィアのバッグももう一色♪

☆ ナチュラル ☆

何も足さない、何も引かない。。この自然な色合いも惹かれるう。。。


ライトブリーチにはこちらが合いますねえ。。



IMG_0065.jpg


フェードに比べ、カジュアルな印象です。


IMG_0066.jpg


IMG_0067.jpg


いや、迷うよお。。ほんとに。。

こっちも良いですよね~ 


接触冷感で ストレッチが凄くて 色合いもツボ

おまけに9分丈のコジャレ感


なにこれ・・・

欲しいに決まってる  ←


(笑)




では、本日のおさらいです



掲載No.【Le.04.30.001】

IMG_0045.jpg


掲載No.【Le.04.30.002】

IMG_0062.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どっちも良い❤


実際、ご自分に当て、鏡で見ることで

案外似合う色がハッキリわかったりするっ!!



是非、みなさまこの就活からのゴールデンウイークに

お店で確かめてみてくださいね☆彡


明日は LESEC インスタライブっ!!!


AM10:00START!!!!



何をご紹介しちゃおいかしらん( *´艸`)


是非、見てくださいネ❤


***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→




そして!!!!

土曜日10:00~




インスタライブも配信中!




昨日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております