まだまだ長袖ほしいよねえ?



こんにちは


みきです20210403_103502[2].jpg



ちょいと写真を変えてみた(笑)

下を向いてるが位がいいんだ、あたいはっ!!


GW突入ですなっ!!

見てくれました????本日のインスタライブ❤


いつもは土曜だけど、祝日という事もあり

木曜の朝からやってみましたよ!


皆さま生で見てくれてありがとうございます❤

アーカイブでもうれしいよん(^^♪



そんな様子は → ☆ここから




場所が変わると新しい感じだわ❤



お店に来た事が無い方も、LESECの様子が少しわかったかな???




それでは、本日もいきますよ~




掲載No.【Le.04.29.001】

IMG_0015.jpg


カットソー ¥ 15400 

パンツ ¥ 18480

BAG ¥ 26400


このカットソー!!

まだ少し、在庫がありますよ~~のシリーズです★


本日のインスタライブでも、そんな感じでお送りしたんですよ~~


IMG_0016.jpg


雨が続くの??

もしや、GW。。


まだまだ、長袖が欲しいんだよねえ。。


って、言うのにピッタリなアイテム♪



IMG_0017.jpg


一先ずこちらのバックもジワジワ大人気☆


コレ、The Lesecって感じ( *´艸`)

A4サイズは当たり前に!

何でしょう、ボンボン気にせず荷物を入れられるのが嬉しい♪


 オンオフ どちらも使えて大活躍


牛革が柔らかくって、女性らしい!

上質なイタリアンレザーが程よい高級感が絶妙です


☆ color ☆

●warm taupe

●black



IMG_0020.jpg


こちらの長そでのカットソーが、只のTシャツではないんですう( *´艸`)


生地に注目っ!!



IMG_0025.jpg


パイルのような凹凸感がカジュアルでステキなんです!!


でもラフ過ぎない、丁度いい感じがやっぱり絶妙で

大人カジュアルってホント、難しい所ですが


これは、良い感じです( *´艸`)



IMG_0026.jpg


そして、この襟元に注目❤


なんと個性がキラリと光っちゃう、フックボタンに☆彡


どのバランスで開けますう??

ご自分の良いところで、良い感じに調節可 ←



IMG_0018.jpg


着丈も 73㎝!!

程よく腰回りをカバーしてくれる感じも調度だわあ

IMG_0019.jpg


どこか大人の雰囲気で、これなら細見え効果も期待大!!


カジュアル過ぎないって、安心なのです❤


IMG_0027.jpg


実は、、こちらは2WAYなのです( *´艸`)




IMG_0028.jpg


~後ろ~

コチラを前側に着たって良いんだよ~~


IMG_0021.jpg


フックを後ろに着ても、オシャレだわあ。。。


2WAYって、なんだかお得な感じで嬉しいですよね

存分にこの1枚を楽しんじゃってください❤



IMG_0022.jpg


合わせていたのはこちらのベアトリスのテーパード♪


みきも長年愛用していて大好きなラインなんです


特徴としてはひざ下の緩さのバランスが好き!

ふくらはぎをピタッとさせない感じが良いんです❤



IMG_0023.jpg


ふくらはぎだけではなく

太ももの内側が気になる私のコンプレックスも軽減してくれるんですよお

だから好き❤


全力でおすすめしちゃう( *´艸`)



IMG_0024.jpg


あたりまえに(笑) ゴムだしねっ!


綺麗に見せて、らーーーくらく(*´▽`*)


コレ ヒッスジョウケンデスッ!!!!


だがしかーーーーし ←でた・・

サイズ 36 color もコレのみ。。。

シンデレラさーーーん❤待ってるよーーーーーん。



掲載No.【Le.04.29.002】

IMG_0029.jpg

トップスの色違いを。。


☆ スミクロ ☆

これまた良い感じのダーク系なんだから~



IMG_0030.jpg


ボトムは優勝パンツだよ~~

¥ 18700


IMG_0031.jpg


顔が暗くならない系

やっぱ、膨張しないダーク系


なんだかんだで、ダーク系が好きっていう方


でも、このスミクロ

あんまり無い色合いではないでしょうか??


自分で書きながらジワジワと欲しい気持ちがわき上がる。。

買う理由を探してる(笑)


IMG_0032.jpg


室内にいる事が多い私は、真夏でも結果

長袖でいいんだよねえ。


日焼けだって大敵だしっ!!


アレ??コレ 買おうかな。。(笑)


ボトムに明るい色で着たいなあ(*´▽`*)



\ 優勝パンツ /



IMG_0034 (2).jpg


コチラは、先ほどのテーパードと変わりまして

全体的に細身のテーパード!!


カジュアルにもキレイめにも◎

LESECでは 泣く子も黙るパンツです ←


IMG_0035.jpg


ひざ下もスッキリ細身です

でも

足のラインを拾わずにこれまた絶妙で

ストレッチ感が、半端ない~


color ホワイトのみ

サイズ 32 36 40


欠けてきちゃいましたね、ジワジワと。。。



では、本日のおさらいです!!


掲載No.【Le.04.29.001】

IMG_0015.jpg


掲載No.【Le.04.29.002】

IMG_0029.jpg



2パターンのパンツでコーディネートしてみた☆彡


ラフで、大人なカジュアルスタイリングでしたーーーー


是非、気になる方はご連絡を❤




では、明日はWASABI54のインスタライブ♪

あゆみきで お店で待ってますよ~


***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



昨日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております