ちよちゃん頑張れ!!



こんにちは







みきです20210403_103230.jpg




朝のニュースがどの番組も同じ事を毎日毎日。



だから、お勧めされたNHK ← あゆみさんに(笑)



のほほんと、地方の名産やらお出かけスポットの紹介

畑で旬の野菜を取り上げて、アイデア料理などを朝からひたすら紹介してくれて(笑)


ワタシの朝の癒しです。


それに付随して、朝の連続テレビ小説も流れで見るようになったんですが


どーーーしてくれるんじゃいっ!!


結構内容が、えぐいっつつ(*´ω`*)



↑ 見てない方はさっぱりわからなくてごめんなさいね



朝から、家庭の空気もドンよりですわっ



でも、見ちゃう(笑)



いつも、心を爽やかに保ちたいです。。





では、本日も行きますよ~~



掲載No.【Le.04.22.001】



IMG_9820.jpg


サロペット ¥ 23100

Tシャツ ¥ 11000

BAG ¥ 16500


一目見てかわいい♡


IMG_9819.jpg


サロペットって、心くすぐられちゃう。。。


何でだろう。。


幾つになってもこの手のモノに弱い



IMG_9821.jpg


一先ず、この横型ポシェットを(*´▽`*)


いつものバックにプラスして、利用できるバックですからっ

絶対にめちゃくちゃ使えるんだからっ


結果、あれ?荷物って、これだけでよかったかもしれない。。。ってなるんだからっ


この手に提げてるいつものバックの荷物の出番は

不安からの荷物であって、もはや余計なものに気付く。。



手放しましょう、余計なものは  ←  (笑)




IMG_9822.jpg


☆ グレーッシュカーキ ☆


ブルーに見える綺麗な色目☆彡


素材はポリエステル100%で、生地はツイルになります!!


上品な光沢が大人の雰囲気



うん、こちらも良い大人が着ても許されるサロペット~




IMG_9823.jpg


ズドンと、ウエストラインが見えないから嬉しいよね☆彡


なんとこちらのショルダーストラップ、3WAYで変形できちゃう

美味しい作り♪



IMG_9827.jpg


後ろで結んでも良し!!でも、前側で結ぶとスッキリですよね


胸の高さも、このストラップ次第で合わさられるから

身長の低い方でも、バランス取れますよ❤



IMG_9824.jpg



後ろの腰のゴムが楽ですねえ。

腰にフィットするから、パカパカしなくてちょっと安心。。←??


ほら、腰から手が入るような余裕があると、覗かれそうな心配とかありません???


それ、言いたいんです。ハイ。。



IMG_9825.jpg



IMG_9826.jpg


ワイドなバランスが、夏に絶対涼しく着れてサイコーだわあ。

サラッとして、しかもシワにもならないポリエステルは最強だなああ❤


これ着て、海に行きたいよおおおお

(*´ω`*)




掲載No.【Le.04.22.002】


IMG_9828.jpg


☆ サンドベージュ ☆


この色の名前で、あきなちゃんが浮かんだあなたは 通

(笑)


IMG_9829.jpg


ネーミングセンスよ。


サンドベージュって、なんだかイメージしにくいけれど。。。


でも、灼熱の砂漠を想像したら、なんだかしっくり。。(*´ω`*)



IMG_9830.jpg


可愛いですなあ。。。

言葉がこれ以上ない(笑)



IMG_9832.jpg


このショルダーストラップ、クロスしない着方でもOKですからねっ


表情が変えられていいんですよおお(*´▽`*)


IMG_9833.jpg

IMG_9834.jpg


スニーカでも、サンダルでも可愛いですね。


足元を変えるだけでも、雰囲気変わります~☆彡






では、本日のおさらいです(*´▽`*)



掲載No.【Le.04.22.001】


IMG_9820.jpg


掲載No.【Le.04.22.002】

IMG_9828.jpg



大人が着ても大丈夫なサロペットっ!!!!!


太鼓判ですよ~~



是非、ご試着してみてくださいネ☆彡



では、明日も あゆみきでお待ちしております❤



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


今日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております