ホルモンの乱




こんにちは




みきです20210403_103230.jpg



いやあ、寒いですわ。


ほのほのっと、寒いです(笑)


外に出ると暖かいけど、室内だと寒くって。。。


何これ?去年はこんなんじゃなかったと思う。


え?私の問題??


あゆみさんも、ホッカイロは欠かせないって先日書いていたけど

ワタシもです。。


ワタシの歳になると、もう、暑くて堪らんってなるんだけどなあ。。


寒いと感じるのも、これまた更年期(;'∀')


自律神経の乱れですな。。



そんな私にピッタリなアイテムを。。☆彡☆彡

本日はご紹介しちゃいますよ~



掲載No.【Le.04.23.001】


IMG_9836.jpg


カーディガン ¥ 18480

Tシャツ ¥ 17600

LAZY パンツ ¥ 18700


この長袖のカーディガンは、夏でも活躍するんだろうな(^_-)-☆


IMG_9837.jpg



長さも良い感じです❤

LAZYパンツは、ほぼほぼ毎日愛用する私にはぴったりかも知れない。。


☆ ブラック ☆


IMG_9838.jpg


重くなる黒だと、夏には暑苦しく見えちゃうから考えちゃうんですけどねえ


この素材、凄く軽くて涼し気☆彡


だから、夏でも行けちゃうブラックです☆彡


IMG_9842.jpg



こんな、塩梅です


透け感、分かりますか????


コットン セルロースの素材感。

え?? コットンなん????



って、書きながらビビってる(笑)

サラサラ感が、まるで化繊。。

化繊が骨格的にも、似合っちゃう私には、ツボ☆彡



IMG_9839.jpg


なんだか、スリムなあゆみさんが、さらにスリムに見えるの

一目瞭然っ!!



着やせ効果が凄いわあ☆彡



IMG_9841.jpg



アームも程よく細身ですっ!!


だからスッキリ


ノースリーブに、後、気になるフレンチにも

サッと羽織るのに、邪魔にならない感じです♪



IMG_9840.jpg


着丈  100㎝

どんな身長でもバランスよく着れちゃいますよ(^_-)-☆


↓   ↓   ↓


IMG_9847.jpg


\ LAZY パンツ~ /



いよいよだよおおおおおおお♪

5月はもうそこまで来ているんだからっ❤


綺麗に見せて、楽できるっ!!

GW.  ゴロゴロ寝てても 起きたら直ぐお出かけ♪


いちいち、着替えなくてもいいんだからっ(笑)



IMG_9848.jpg


只のワイドではなく、若干、ひざ周りがスッキリ見えちゃうポイントが

人気の秘密(*´▽`*)


color

A 写真のベージュ(いちばん明るいベージュ)

B ライトベージュ (前回継続color)

C ブラックネイビー(新色!!)

D スミクロ(前回継続color)


サイズ 

A》 0 1

B C D》 0 のみ


ご予約受付中です❤





掲載No.【Le.04.23.002】

IMG_9853.jpg

☆ アイボリー ☆

話はカーデに戻りますっ


IMG_9854.jpg


この色合いも、可愛いんだからあ(*´ω`*)


IMG_9855.jpg

IMG_9856.jpg


ピンクに近いアイボリーはお顔のトーンも明るく見せてくれそうです❤


程よい透け感も、軽くて素敵ですよね~


掲載No.【Le.04.23.003】


IMG_9849.jpg

☆ ベージュ ☆

IMG_9850.jpg]


ベージュも素敵でこれまた迷う(*´ω`*)



IMG_9851.jpg


大人の余裕を感じますよねっ


ベージュを着こなすいい女目指したいっ☆




IMG_9843.jpg


こちら。。先日のインスタライブでも、みき 着させていただきましたよ~


これも、とってもスッキリ見えちゃうんだからっ




IMG_9846.jpg


ストライプの刺繍がキチンと感も出るし、ジャケットのインナーやカーデのインナーにも

にもピッタリです。



IMG_9844.jpg


袖丈もスッキリで、これならジャケット脱げるうう❤


ホントに、スッキリ見えたんだから( *´艸`)


IMG_9845.jpg


ブラウスの布帛と、カジュアルなジャージ素材をドッキング!!

これまた、綺麗に見せて楽できる要素バッチリですっ



一枚でも良し!!

でも

今日のカーデのインに、めちゃくちゃオススメです(^_-)-☆



では、本日もおさらいです!




掲載No.【Le.04.23.001】


IMG_9836.jpg


掲載No.【Le.04.23.002】

IMG_9853.jpg


掲載No.【Le.04.23.003】

IMG_9849.jpg



では


明日はインスタライブだよ~( *´艸`)




一週間って、ほんとにあっという間だわああ。。



明日は何をおススメしようかな❤



明日も、あゆみきでお待ちしております~



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



今日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休




※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております