そのギャップ!!最大の武器❤



こんにちは

みきです20210403_103230.jpg



毎日、ワタシ。

車で通勤しているんですけどね。


特に月極とかではなく

最大料金指定のあるコインパーキングを愛用。



それも、日々、お値段が安い所を早い者勝ちで探していくので

毎日、変わるんです。



まあ。だいたい、同じところが開いているから大丈夫なのですが。



時々、そのお気に入りが満車だと別の場所に停める。




だがしかし

仕事終わって、ぼーーーーっと歩いていくと。




車が無いっ!!!



って、焦ります。。(*´ω`*)



そうなると、え??



今日、どこに停めたっけ????

って、なる。。



もう、全然、思い出せなくて

無駄に遠くまで歩いたりして時間のロスになることがしばしば。



しばしば、なら、まだいいけれど、頻繁になってきて



いよいよです。。((;'∀')






ふらふら、夕方彷徨ってる姿 カナピー。




先日は、トリートメントを流し忘れた事件を引き起こしたばかりですが

いや、その他、諸々、やらかしていて(;^ω^)



m(__)m

笑い話にならない域にもなってきてます。

m(__)m




この歳にして、隠居しなくてはならないかもしれません。。



どこか、遠く。山の中で。

自給自足で生きていく。。



誰にもご迷惑をかけずにひっそりと。。。。





はいっ!!

今朝も、やっぱり、大人気物の子が

どんどん嫁に出ていくーーー!!



その子は ↓



20210412_121744.jpg



チラリと見えてる。。

【キャミたん❤】



この子のご紹介を本日はメインにお送りいたしまああすっ!!




掲載No.【Le.04.12.001

20210412_121643.jpg


ワンピース ¥ 29700

キャミたん ¥ 10780

デニム ¥ 16280

サンダル ¥ 33000



もう、どれもこれも、この写真のアイテム、かわいすぎっ!!


どれから、ご紹介しようかメチャ迷う❤



20210412_121647.jpg



お色違い、即完売しちゃいました~~~


レイヤードできるワンピースは、やはり素敵~




20210412_121653.jpg


スキッパーな、具合が、とってもスッキリ♪


ホワイトは、キャミワンピースがセットされ透け防止も万全❤

だけど

それでは物足りない。。



今回は、キャミたんを合わせてチラッとオシャレに(^_-)-☆



20210412_121713.jpg


ユルリとしたアームが、夏でもサラッと涼し気ですよ☆彡

ドロップショルダーで抜け感も◎



袖は、たくし上げられて、ノンストレス!!


雰囲気のあるオシャレなワンピースですねえ~

(*´▽`*)


ホワイトのみ サイズ フリーです!!




\ キャミたん /



20210412_121744.jpg


可愛いネーミング♪


こちら、やはり、あゆみ氏考案 (笑)


何でしょうね、名前を付けると、やっぱり命が宿る感じ??


あゆみさんが着ると、見向きもしなかった洋服も ← (笑)

いきなり命が吹き込まれたかのように(笑)



そして、名前なんか付けちゃたりなんかしたら

さらに、もっと愛着湧いちゃったりして。



なんだか、余計に買いたくなるって言うこの、

力。。。(笑)



★ ブラック ★


20210412_122602.jpg


キャミソールとタンクトップのMIXです!!

だから、通称 キャミたんっ!!


20210412_122611.jpg


何が、良いってこの肩ひもの幅なんですっ。



ブラ紐を、絶対見せないっ!!


そして


かがんでも、胸がトンネルにならないっ!!



絶対見せないっ!!




これ、サイコーーーっ!!




じゃあ、どうやって???


IMG_9631.jpg


見てください!


肩ひもの裏。こうなってるっ!!



IMG_9632.jpg


スナップボタンで、ブラ紐を、何と固定できちゃうってゆう

スゴ技っ!!


絶対見せないっ!!




かわいい 顔して 賢いヤツっ!!!



可愛い名前だけど


ガードが堅いっ!!!



もう、これ、名言っ!!


(笑)




↑  お客様が、インスタライブでコメントしてくれたのっ(笑)


もう、これがツボすぎて~~~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ



フワッとした、キャミたんなんていう名前だから隙がありそうだけど(笑)

意外と、才女なキャミたんですっ!!



20210412_122543.jpg


トップスで

脇の開きが大きな物って、結構ありますよね


そのインナーにも安心。


絶対見せないっ!!


20210412_122524.jpg



後ろが開く、トップスだって、もう当たり前!!


だがしかし、下着が見えてたらガッカリ。。。


でもでもでもおおおお

キャミたんは、可愛い顔して



絶対見せないっ!!




★ ピンク ★


20210412_122230.jpg


かわいい~~~


甘すぎなくって、良い色だわ~~



20210412_122252.jpg

20210412_122205.jpg


肌なじみの良いピンクは、白のインナーでも響きにくくて


絶対見せないっ!!



★ グレージュ ★


20210412_122335.jpg


コチラもねえ、これまたねえ、良い色なんじゃああ


20210412_122441.jpg


普段の洋服が、淡い色だと馴染むよネ☆彡

それに、やっぱり外に響きにくい色!!


絶対見せないっ!!




20210412_122409.jpg


キャミたん自体がチラ見えしても、パキッと色が目立たないですねえ



★ シルバー ★

20210412_122008.jpg


これは、もう、必須


だがしかーーーーーーし


残り 数枚 m(__)m


皆さんが、ブログを見ているころには。。

完売しているかもしれない。。。


m(__)m

m(__)m

m(__)m


20210412_122027.jpg


20210412_122115.jpg



どの色も、良すぎて、こりゃ迷っちゃうねっ。。



4色ともラメは、シルバー糸!

キラキラし過ぎず、あと、ザラつかないっ!


素材 レーヨン ポリエステル ナイロン ポリウレタン

だけど、ペタペタしないんですよお。


凄いわああ。。


汗もしっかり、吸ってくれちゃうYOっ!!


見えちゃいかん物を、絶対に

絶対見せないっ!!


キャミたんは、可愛い名前でガードが堅いんです❤




掲載No.【Le.04.12.001】

20210412_121643.jpg


キャミたんは、インナーの為、ご試着は出来ませんが

サイズ感問い合わせください❤




★ ブラック ★

20210412_122602.jpg


★ ピンク ★

20210412_122230.jpg


★ グレージュ ★

20210412_122335.jpg


★ シルバー ★

20210412_122008.jpg



いやあああああん❤


何枚買うううう????? ← 買う事前提  (笑)


皆さん、ご連絡お早めに❤


あすも、あゆみきでお待ちしております(^_-)-☆




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



今日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします








↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております