みきさんは役員顔。




こんにちは


みきです20210403_103230.jpg



みなさん、見ました????

02のブログ → ★

先ずはココに飛んでから、ルセックに戻ってきてね❤




02 Cafe にて

今週15日(木)から、

あの大人気の焼き菓子が

バージョンアップして

帰ってきますよ~~♪


▼ ▼ ▼ ▼


【 無垢マフィン 】


muku1.jpg



れもんチーズ 日本酒 チョコど抹茶 黒糖塩キャラメル


4種❤


「 無垢 」


という名前の通り、


添加物を一切使わないお菓子



これがどれだけ貴重な事か。。やっぱり身体は食べたもので作られるという実感は

日に日に感じています。



自分ですべて作れないもん。


もし、身体に優しいお菓子がお店で売っていたらいいなあ。。。


っていうお菓子ですから❤


愛を感じる優しいお菓子!!是非おすすめです(^o^)丿



是非、02Cafe UMIへ 行ってみてくださいネ❤



では、本日も行きますよ~




・・・とここで


あゆみに代わります('ω')ノ


みきさん、今頃PTA役員になってるかな・・・???




ってことで、


こちらです!!!!!



インスタライブで

私が着ていたスタイリングーーー♪


20210413_103647.jpg


リブニットTシャツ¥12000

NEWプリーツパンツ¥16000

ネックレス¥4800



20210413_103651.jpg



これはもうテッパンのスタイリングですわ!!!


まずはこちら


↓ ↓ ↓


\大人気リブニットTシャツ/


¥12000

20210413_103704.jpg




これはもう本当に。


毎年買い足しても足りないくらい。

毎回買ってくださる方がいますけど

わたしもそのうちの一人(笑)


20210413_103708.jpg


リブだけど


全然リブじゃない!!!←


(夢だけど!夢じゃなかった♪的なね。byトトロ)


なんでしょうね。


本当に、このシルエット。


素晴らしすぎるんですよ。

20210413_103727.jpg


リブニットなのに

全然ぴったりしてないの、伝わりますか????

( *´艸`)


しかも


安心の五分袖。


20210413_103717.jpg


今くらいの時期に着てても

寒そうに見えないし。


暑くなってきても

暑そうに見えない。


すごい。


すごいよ~~~



色はオフホワイトの他


サックスブルー

↓ ↓ ↓

20210413_104244[1].jpg


20210413_104250 (2)[1].jpg


20210413_104255.jpg


ブルーも良い色ですね~


色白さんが似合います。

(Aさん、いかがですか???)


20210413_104301.jpg


あと、ベージュもありますよ


↓ ↓ ↓

20210413_104011.jpg


ベージュはベージュで

きれいです(^^)/


20210413_104017.jpg


個人的には

ベージュが好きです❤


20210413_104025.jpg


ネイビーとかブラックの合わせもかわいいし

ボトムに白を持って来ても

おしゃれですね~


カフェラテみたい(*´▽`*)


20210413_104031.jpg




そしてそして


こちらのプリーツパンツも


NEWバージョンで登場しましたよ☆彡


\NEWプリーツパンツ/


¥16000

20210413_103738.jpg


前回までのサテン素材と違って

今回は同じポリエステルでもツイル素材を使ってるので

テカテカせず

ちょっとマットな素材になってます。


20210413_103742.jpg


もちろん、スカートに見えるけど

パンツです。の図(笑)



サラッとしてるので、

真夏でも快適ですし


素材感がしっかりしてるので

身体のラインが更に出にくくなってます('ω')ノ



色はカーキのほか


ネイビーもあります


↓ ↓ ↓


20210413_104035.jpg


1枚目に挑戦するには

ネイビーもおすすめです。


とりあえず何でも合いますからね(笑)

20210413_104038.jpg


あ、ウエストは言わずもがな。


ゴムです!!!!



サイズは36、38と展開してます。



気になる方はお早目にご連絡くださいね(*'▽')


以上、あゆみでした(^o^)/



明日は定休日。


明後日はみきさんがお待ちしております☆彡


ではでは~~~~





***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております