今を全力で生きる女。



こんにちは




ケータイを新しくして3か月。


どや顔で使っていたにもかかわらずw

速攻落として画面を割りました。


あゆみです( ;∀;)

(そういうとこだぞ~)



まぁ全然使えない事もないくらいの割れ具合だったんですが

どーしても気になったので

修理に出そうとしたら

データ移行がうまくいかず

過去三年分の写真が全部消えました。。。


かなしみ。


データ消えた時は

どこにどうぶつけていいかわからない

かなしみで

ケーキを思いっきり食べてやりましたよ←え



そして最後


(先週に予約をしにいって

おととい予約時間に行って3時間。

それでも移行できず

自宅に持ち帰りぃの、

半日かかって移行を試行錯誤しぃの、

待ち時間2時間の後。)


「ケータイを初期化するのでリセットボタンおしますね」

と言われた時のわたしの顏。


自分でカメラにおさめたかったです(笑)



これはもう

ドキュメンタリ~


警察24時くらいのハラハラ感ですわ。



人生は無常ですな。




でもいいの!!!!



過去は振り返らない!!!



今を生きると決めました。








ただね。

今の代替機が

めちゃめちゃ使いにくい&カメラがよくない

ので

独り言が増えてます(笑)





さて、

ということで


今日はこちらをご紹介☆彡


掲載NO.【Le.04.16.001】

IMG_9683.jpg


ブラウス¥16500

パンツ¥18700

BAG¥16500



IMG_9684.jpg



IMG_9686.jpg



お???



あれ??????




あ、そうなんです。


こちらのミニポシェット横型が


また出ましたよ~~~




他の色も気になりますよね????




\詳しくは明日のインスタライブにて❤/


IMG_9685.jpg


初めて見た方も


これ、お勧めなので改めて詳しくご紹介しますね。


あ、LESECインスタライブは



土曜日AM10:00~~



ですよーーーーー



お見逃しなく!!!!




はい。


ということで


次はこちらのブラウス!!!


\ハイパワーストレッチブラウス/


¥16500(税込み)

ベージュ、ダークネイビー、カーキ、グレー

S,Mの2サイズです。


IMG_9687.jpg


ボタンの無いスキッパータイプのブラウスは

パッと着られて

この季節、とっても重宝するアイテム❤


シャツ大好き人間としては

個人的にも超おすすめです!!!

(*´▽`*)


IMG_9688.jpg


今回麻混のサラッとした素材感でありながら

なんとめっちゃめちゃ伸び伸びの素材で

着心地が半端ないです!!!



しかも嬉しい7分袖!!!

IMG_9692.jpg




IMG_9689.jpg


裾はラウンドカットしてるので

インしてもしなくても

どちらでも決まるデザインになってます。


(*´ω`*)



IMG_9690.jpg


後ろのタックのデザインも

これまた素敵です!!!


ちょうど隠したいところが

全部隠れる感じですね~~



色は写真のダークネイビーのほか


ベージュ、カーキ、グレーの4色展開です。



●ベージュ



掲載NO.【Le.04.16.002】

IMG_9702.jpg


IMG_9703.jpg


ベージュもちょっとピンクっぽいベージュで

ステキですよ~~~


IMG_9704.jpg


黄色っぽくないベージュ。


肌が白く見えそうな良い色です(*^▽^*)


IMG_9705.jpg



急にここで

のびのびアピール(笑)

↓ ↓ ↓

IMG_9707.jpg


後ろも良い感じです。

IMG_9706.jpg



そしてこれは

●カーキ



掲載No.【Le.04.16.003】

IMG_9696.jpg


カーキはちょっと鶯色みたいな

淡い色目で

これまたお洒落ですよ~~~


IMG_9697.jpg


わたし、この色好き(*´ω`*)

IMG_9698.jpg


今回はボトムに白を持って来てますけど

ブラックやネイビー、ベージュも良さそうです(^_-)-☆





IMG_9700.jpg


はい、何度も出てきますが

後ろがかわいい(笑)


IMG_9701.jpg


・・・と、ここで

グレーを撮り忘れたことに気付く・・・(笑)

(:_;)


ごめんなさい。


明日のインスタライブで必ず紹介しますから(笑)


ぜひ見てみてください。



そして最後にボトムがこちら


\定番優勝パンツ/


¥18700

ホワイトのみ

サイズ:32、34、36、38、40

IMG_9694.jpg


これも持っている方がまた買うシリーズです。(笑)


ま、それくらいいいって事ですね~


やっぱ、気に入って着るものは一緒なので、


買い替えたい。



その気持ち、めっちゃわかりますよーーーー



まだ、すこしありますので

持っている方も

持っていない方も

この優勝パンツマニアとしては

全力で推します(笑)



ということで


明日も元気にお待ちしております!!!



以上、あゆみでした☆彡


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→




そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のドタバタインスタライブは

こちらから→


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします






↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております