役員顔。。だがしかし。。(*´ω`*)



こんにちは

みきです20210403_103230.jpg




行って来ましたよ~。中学初の参観会。



いきなり授業が難しそうで(;'∀')


親が、席に座らされ、インド式掛け算を解けと。。 ←え??


何故か、子供と競争でやらされましたわっ。


そんな事、習うの????


教科書に書いてないじゃん???



どうやら、担任の先生は数学担当だから、中学に入ったら算数から数学へと変わり

レベルアップしまっせっ!!って事を実感して欲しかったのかな(;'∀')



解き方さえ分かれば簡単って事を言いたかったのかな??

コツを掴んだもの物勝ちって事??



とりあえず、不安は増し、焦りしかありません(笑)



付いていけるのか。。不安ですが。。



あ!!わたし、役員顔ですが(笑)

中学は今年はボランティアさんで賄う事で決定してましたから

何も今の所、何ものにもなりませんでした。。← 今の所(笑)



未知過ぎて、いろいろまだ、よく分かりません。。

こわいよ~~(;'∀')





では、本日もいきましょう!!!!





掲載No.【Le.04.15.001】


IMG_9675.jpg


ブラウス ¥ 19800 

デニム ¥ 16280

BAG ¥ 31900


ステキなんですう、今回も~


IMG_9674.jpg


差し色にレッド!!これまた、良い感じじゃないですか~??



IMG_9673.jpg


RIPANI

編み網のレザーで、デザインも個性あふれるオシャレなバック!

赤のトーンも上品で、派手すぎなくって絶妙です。


トート型で、中のスナップベルトを留めると

四角い形にも変化させられる☆彡


牛革ですが軽くて持ちやすい❤

シンプルなコーデに刺し色効果で映えますねっ


IMG_9672.jpg


これまた、似合っちゃってる あゆみさん♪


アセテート コットン ポリエステル

サラッと着心地も良く、シワもあんまり気にならない!!

そして~

手洗いは当たり前にOK❤



IMG_9666.jpg


衿周りのVの空きもスッキリです


被って着れてノンストレス♪

清涼感のあるドライタッチの素材だから、真夏に着られる嬉しいブラウスです。


IMG_9671.jpg


こだわりは、こちらのお袖のデザインですよ~

立体的なフレアスリーブがエレガント。


パフスリーブとはまた違うボリュームのあるデザインは子供っぽくならずに上品ですなあ。


IMG_9669.jpg


クシュっと上げると

ボリューミー❤


IMG_9670.jpg

カフスの上のスリットが、空気を取り込み動きが現れる。。。

表情豊かですなああ。


太めのカフスのおかげで、ブラウジングが自由自在です!



IMG_9668.jpg


着丈 71㎝

重く長すぎず、バランスの良い着丈◎

ボトムも選ばず、今年らしいコーデの完成~~


IMG_9667.jpg


リボンで調整できる、さり気ない背中の抜け感

長めで垂らすバランスも、雰囲気があって、これまた良いんだよねえ(^_-)-☆



なんだか、こんな、ちょっとしたところだぞっっ!!



\ デニム~~~ /


IMG_9665.jpg


ジワジワと、お嫁入。。

在庫は残り 36 38 40のみ。。


普段、34のサイズのお客様が36でも良かったって言うサイズ感ですから

ミニマムさーーーーーーーーーん


これ、良いですよ~~~(^_-)-☆


IMG_9664.jpg


涼しい素材感で、只のデニムではないっ!!


これから、絶対暑くなるんだからっっつ


この素材感は大活躍間違いないんだからっつ



ではでは、おさらいです☆彡




掲載No.【Le.04.15.001


IMG_9675.jpg



以上 みきでした!!


明日はあゆみさんがお待ちしておりますね❤




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→




そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


今日のドタバタインスタライブは

こちらから→


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします






↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております