ホッカイロがまだ手放せない。




こんにちは




今日はなにげに寒いですね・・・


春の寒さは耐えられないので

この時期に結構ホッカイロ貼ってます。


あゆみです。(笑)



はい、ということで


今日は

昨日のインスタライブでもご紹介したこちらをご紹介☆彡


掲載No.【Le.04.18.001】


1618717972979.jpg


レイヤードニット¥23100

パンツ¥18700

ネックレス¥5280


1618717980149.jpg


いやーーー


これ、キタ――(゚∀゚)――!!ですわ。



(語彙力のなさm(__)m)


1618717987106.jpg


中にTシャツ着るやつ。


やりたかったんですよ。


ちょっとメンズっぽい感じで着るスタイリング。


でも丁度いいのがなかったんですよ。



そしたらなんと、

ニットとセットで登場してくれちゃいましたよ!!!



1618717994848.jpg


Vネックのニットに

ちょっと首の詰まったTシャツを着るって

上級者な感じですけど


これなら、もう

コレのセットで完成するんですよ!!!!



最高じゃないですか!???


1618717988769.jpg


しかもニットはちょうどいい七分袖(^_-)-☆


素材もコットン×ポリエステルで

サラッと着られます。


1618717990597.jpg


あと、ここ!!!


片方にだけスリットが入ってて

そこから中のTシャツがチラ見えします❤


いろいろ丈感とか出かたとか

考えなくても

もうこれでいいんです!!!


あ、そうそう

うしろもかわいいんですよ


↓ ↓ ↓


1618717993020.jpg


V空きになってるので

そこから中のインナーが見えて

これまたオサレですわよーーーー



色は

先ほどのベージュのほか

オレンジ、ブラックがあります。



●オレンジ


掲載No.【Le.04.18.002】


1618717999426.jpg


目の冴えるようなオレンジは


これ一枚ですごく元気になれそうです(^^♪


1618718000860.jpg



結構こっくりとした

深みのあるオレンジなので

ぜひ大人の方に着ていただきたい色目ですよ~


1618718002137.jpg



今回は白のパンツを合わせてますが

デニムとも相性◎ですし


ベージュのチノパンみたいなのでも

可愛いと思います(*´ω`*)

1618718003223.jpg


そしてこちらは


●ブラック

掲載No.【Le.04.18.003】



1618718007137.jpg



1618718006004.jpg


ブラックは真っ黒ではなく

どちらかというと

ちょっとネイビーに見えるような

やさしめなブラック。



1618718008746.jpg


これも中に白のTシャツを合わせてるから

きつく見えずに

カジュアルに着れそうです(^^♪




1618718010013.jpg


あぁ、やっぱりこれ欲しいな~


絶対使えますもんね!!!


なんならどっちも単体で使えますからね(^^♪


一石二鳥どころじゃないですよね。


はい。


そしてこちらの優勝パンツ。


連日お伝えしてますが

まだ持ってない人がいましたら

全力でお勧めします。




1618717996342.jpg


白のパンツ買うなら


優勝パンツ。



と言い切れるくらい、

白ならこの素材が良いと思います!


1618717997877.jpg


下着も透けにくいし←これ結構大事。


カッチリしすぎないし。


洗えるし。


ピッタリしないし。


デニムでもなく

お仕事にもつかえて

きれいすぎない。


いい塩梅なんですよ。



こちらはサイズが32、34、36、38、40と揃ってます(^^♪


気になる方はお早めにご相談ください。



ではでは、


明日は午前中だけあゆみきでお待ちしてます('ω')ノ


以上あゆみでした。



今日のおさらい


掲載No.【Le.04.18.001】

1618717972979.jpg



掲載No.【Le.04.18.002】

1618717999426.jpg



掲載No.【Le.04.18.003】


1618718006004.jpg


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は





ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



昨日のしっとりインスタライブは

こちらから→


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします








↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております